大阪公演が近づいてまいりました。
約5日前になると販売案内が発表される「制作開放席」大阪でも出ましたね!
該当する皆さんのアンケートのご協力をお願いします。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

こちらでは京セラドーム会場で12月2日3日4日に公演が行われる大阪で、制作開放席が発表されたことなどをご紹介いたします。

では、こちらの状況をまとめ、アンケートも行います。

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?制作開放席 大阪公演

公演日:12/2.3.4

案内メール配信日時 
11月27日(日) 12頃頃

申込み内容

代表者は大阪に落選されていた方です。
3名、4名で申し込みしていた名義にも届きますが、制作開放席で申し込みできるのは2名(2枚)までです。

その際、同行者は新たに1名登録してください。

決済方法はクレジットカード一括払いのみ。
名義人名は代表者と同じでなくても大丈夫です。
(VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、Diners)

◇申込み期間

11月28日(月)13:00~11月30日(水)16:00

◇当落発表日

12月1日(木)夕方以降

当選者にのみメール配信になりますが、すべての対象者がマイページにて、当選・落選を確認することができます。

 

スポンサーリンク

 

大阪開放席 アンケート

★あゆはぴツアーに落選した名義の方に案内が届いています。
★こちらは大阪公演に関するアンケートです。大阪公演にエントリーして落選した名義の方のみがお答えください。

全てのアンケートに「Other(自由記述)」を付けましたので、何か特筆すべき情報がありましたらご報告として書き込んでください。

結果だけ見るには、View Resultsをクリック。

大阪公演の制作開放席が届きましたか?

大阪に落選していた方のみ回答。

おねがい:Otherに情報を頂く場合、出来る限り詳しく書いていただけないとこちらの受け取り方を誤ってしまう可能性があります。何についての情報なのか、文字数が少なくて申し訳ありませんが、詳細にご記入いただけますとありがたいです。

大阪の制作開放席の案内メールが届いたのはどの地域の人?

今のところドーム会場のある都道府県に集中しています。

★間違い多し!制作開放席に申し込みができる案内メールを受け取った方のみが「該当地域」を選択してください。

大阪の制作開放席案内は第何希望を選択していた人に届いているのか?

【全公演】制作開放席案内メールが届いた名義人の年齢は?

大阪公演の方専用

※未成年にもわずかに届くことが確認できています。低年齢の場合Otherに年齢を記入していただけるとありがたいです。

アンケートのご協力、ありがとうございました。


制作開放席は、もともとのステージプランから予定していた席に加えて、さらに客席が追加できると判明した分が販売されます。
そして、上記ツイートのような転売が発覚して無効となったチケットも、その中に加えられます。

極少ではなく、一定数の当選者は出ると思っていいです。
席も皆さんが思う「見切れ」とは違うかもしれません→ファンサも期待できる席かも。

スケジュール等の都合さえ問題なければ、ぜひチャレンジされてください!
嵐を愛する皆さんの元に、良い結果が訪れることを願っています。

◇制作開放席の本人確認は厳しいですからね。代表者同行者ともに必要です。
顔写真付き身分証があれば1枚でOK。
なければ顔写真なし身分証を2枚。これは、保険証、住民票、年金手帳、子供の各種受給者証等、名前が確認できるものなら有効です。

【まとめ】ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

《制作開放席関連記事》
【嵐】制作開放席ってどんな席?喜びと悲しみの入り混じったラストチャンス【改訂版】
嵐Are You Happy 札幌制作開放席の当落発表 結果は?
嵐Are You Happy 東京11月制作開放席の当落発表 結果は?

嵐Are You Happy グッズ販売スケジュール どの日が人気?

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. にの より:

    12月2日大阪の制作開放席で参加してきました。
    以後、参加される人への参考の一例として。
    引き換え時間の15時に指定されたゲートに到達。
    すごく大雑把に200人ほど並んでいました。
    チケット販売ボックスが6個あり、順番が来たら係員の指定のボックスへ。
    チケット引き換えページのQRコードと身分証明書と会員証を同行者と共に提出。
    問題が なければ、チケットを頂ける。
    後で気付いたこと。
    6個の販売ボックスの一つだけ、渡されるチケットにピンクの紙がホッチキス止めでつけられている。
    ピンクの紙には、転売発覚したため、チケット無効になったとの記載あり。
    実際にその席(普通のスタンド席)に着席したら、係員がチケットみせてとの声かけあり。
    やはり、チケット無効席でした。元の持ち主は現れずでトラブルなしでした。

  2. マスカレード より:

    さっき書き忘れたんですが、京セラ落選で大阪に住んでるからといって必ず制作開放席の✉️が来るわけじゃないんですね?私の周りは結構✉️がきてるみたいだったので😅

    • うめきち より:

      マスカレードさん、こんにちは。

      アンケートを見ていただいても分かるように、ほとんどがドーム所在地にお住まいの方です。
      それだけ、そこの方々に案内が届きやすいということでもあるかもしれません。

      ただ、全ての方に届くわけではない、ということですよね。
      (´・ω・`)

  3. マスカレード より:

    はじめまして、うめきちさん。
    いつも嵐情報拝見させていただいてます。
    私は京セラ落選で制作開放席を期待してましたが✉️はきませんでした😢

    自分名義はポップコーン以来当たってないので気は早いですが来年は行けるといいなと思ってます。

  4. Satomi より:

    うめきちさん、おはようございます。

    大阪制作開放席、望みをかけていたのですが、残念ながら、メールは来ずの結果で…(涙)
    お昼から、何度も何度もメールチェックしたのですが、ウンともスンとも言わず、壊れてんの??と疑うところまでいってしまいました。

    今年はグッズのみの参戦となってしまいました。
    少し早いですが、来年にむけて、頑張ります!!

  5. あこっち より:

    うめきちさん、こんばんは!
    最後の望みを賭けていた制作開放席、私も娘もやっぱりメール届きませんでした(T_T)......今まで一度もきたこと無いです(-_-)

    グッズだけは買いに行って来ます。(それはそれで参戦する人が沢山いるのでツライ...ですが)

    制作開放席のメールが来たハピ友皆さんに、当選メールが届きますように!!

  6. ちーぼー より:

    初めまして、うめきちさん
    いつも嵐情報参考に拝見させていただいてます。私は福岡落選組、制作開放席を期待して待っているのですが、今回のツアー、福岡は年明けとなりますがこのような場合制作開放席の案内メールは年内に届くものなのでしょうか?前例があるでしょうか?わかるようでしたら教えてほしいです。

    • うめきち より:

      ちーぼーさん、はじめまして^^

      うめきちが制作開放席を調べてはじめてから、初の年をまたいだ公演日程になります。

      ですので、他の公演と同じく5日前、つまり元旦ですよね^^;
      この日に届くのか、31日以前になるのか(5日前より大きく遅れることはないと思います。日もないので)・・・
      ちょっとわかりません。

      事務局の仕事納めに合わせるか、予約設定などで日時は良いタイミングで配信されるか、こちらは待つしかないといったところです。

      予約配信になりそうな気もしますけどね。
      当選者を選出して発表するのではなく、一定数ざっくりと選んだ方に案内メールを届けるだけなので。

      たらればでしかお答えできずにすみません。
      福岡の方は待ち日数が多く大変かと思います。
      良い案内が届くといいですね!

  7. ひかる より:

    制作開放席メール来ました。信じられない。メール見ただけでもう泣きそう!母1人子1人で少し反抗期な息子 中学生となったならば母親とは恥ずかしがってあまり歩いてくれない息子が、嵐のライブやったら一緒に行ってあげると言われ望んだこのライブ応募 最後の最後に、お願い当たって〜って感じ 隣に息子 目の前に嵐なんて死んじゃうよ!当たって〜奇跡よ起きろ

  8. ノンタン より:

    うめきちさん、制作開放席の案内メール来ました(●^o^●)
    びっくりではじめは信じられませんでした。最後の望みにかけたいです(,,• •,,)
    純粋な方が行けるようになりますように(_ _)

    • まめすけ より:

      ノンタンさん 案内が届いたのですね。
      (私は第3希望に大阪を入れてたのですが届かなかったです。)
      ノンタンさんが嵐さんに会える事を心から願っています!
      え~いっ!!当選メールよ、ノンタンさんのもとに届け~ヽ(^。^)ノ

    • Lucky Man より:

      ノンタンさん。
      こんばんは~(^_^ゞ
      案内メール届いたんですね♪(≧▽≦)キャッ
      あとは、応募するのみ(^^)/私も~ノンタンさん。にHappyメール届け~( ^ ^)r゛゛

    • 山桜 より:

      ノンタンさん、こんにちは(*^^*)案内メール来たのですね(ノ≧▽≦)ノ✨どうか当選しますように(*-ω人)

    • オレンジティー より:

      ノンタンさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ制作解放席無事に当選されるよう祈ってます
      (⌒‐⌒)

    • 相葉っち より:

      こんばんは~(^-^)
      制作解放席メール来たんですね!
      羨ましい~私は、11月東京メール来なかったです(;つД`)

      ノンタンさんに当選メールが届きますように…(*^.^*)

    • ノンタン より:

      まめすけさん、Luckyさん、山桜さん、オレンジティーさん、相葉っちさんありがとうございます当落日までドキドキですが、皆さんからPOWERを貰って挑みます(。・ω・)ノ゙
      まめすけさん、相葉っちさんのもとには来ませんでしたかぁ(´Д⊂ヽ次こそは嵐さんに会えますように(・_・人)
      インフルエンザ流行ってますので皆さん気をつけて過ごしてくださいね(_ _)

  9. あすか より:

    こんにちは✨
    うぅっ(/ _ ; )制作解放席届かなかったです………
    仕方なしです……留守番組、心で嵐の無事を祈っています!

  10. るんな より:

    …こんにちは✋親分、ハピ友の皆さん💦
    (ToT) やっぱ駄目❎でした💧
    💌さえ届かない⤵
    嵐運〰無いよぉ😢
    またgoodsのみ だわ💨
    来年までお預け⁉だワン🐶
    ↑会えるかなぁ😅⤴

  11. もこ より:

    うめきちさん、こんにちは。

    私には案内来ませんでしたが70代の大阪在住の母に届きました❗
    やっぱりドーム所在地強しですね。
    母もビックリしちゃって、でも死ぬ前に1度は…と思ってるみたいなので今度こそ当選メールが来るといいのですが😅

  12. めあ より:

    さこんにちはうめきちさん。
    やっぱり制作解放席もダメでした😭
    もう、投げてもいいよね。
    チックシヨー(ノ-皿-)ノ三┻━┻
    今年はグッズ参戦のみで初日に大阪入りしてきます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事