37歳の誕生日バースデーケーキ

6月17日は二宮和也37回目のバースデー。

嵐のCDリリースや、チャリティーコンサートの配信など、久しぶりに嵐界隈がウキウキ盛り上がってるところ、こちらが(おそらく)一連の最終イベントでございます!
(*´▽`*)

 

まずはニノさん。
今年もやっぱり一緒に祝えなかったね!(笑)

さらに今はなかなか人と集まれなくなった時代ですが、ニノならオンラインでゲーム仲間からたくさん祝福されたりするのかな?

日が変わったと同時に嵐のグループチャットがにぎわうのかな?

幸せなお誕生日を過ごしていただきたいとおもいます!

我々からも愛と祝福のでっかいラブコールが、電波にのって彼のもとへと届きますように♪

では、いつもの、いっちゃいましょう~!

スポンサーリンク

0:00企画とは?

 

嵐メンバーのお誕生日ちょうどの0時00分と、そして、そのお誕生日が終わる最後の数分間。

それぞれの日に一曲づつ計2回、同じ曲を同じ時間に合わせて、一緒に聴きましょう!というものです。

 

何度も参加いただいて、もう充分わかってるよ!という方は、いっきに「まとめ」へ飛んでください。

詳しくお知りになりたい方は、参加方法をこれからご説明していきます。

では、どうぞ!

【1回目】♪秘密 6月16日の23時56分23秒からスタート

一曲目は、ニノのソロです。

♪秘密

2005年リリースのアルバム「One」に収録されています。

この企画は、こちらが指定した曲をただ「聴きましょう!」というのではなく、

再生のスタート時間をみんなで合わせて、一緒に同じタイミングで聴こうというお約束ごとがあります。

うまくタイミングがあえば、0時00分ちょうどにグッと!ポイントが聴こえてくるはずです。

同時に日本中の様々な場所で、嵐ファンがニノを想って同じ曲を聴く。

ちょっと感動しませんか?^^

♪秘密 再生スタート時間

6月16日(火)23時56分23秒
 (公式音源より)

※よりぴったりに合わせるために、23秒になったと同時に再生ボタンを押してください。

【2日目】♪果てない空 6月17日の23時56分42秒スタート

二日目は嵐ソングをご用意願います。

「果てない空」でお誕生日のラストを飾りましょう。

今こそ、嵐から勇気を。
もらいたいっ!!!!!

♪果てない空

こちらは、2010年リリースのシングルです。

これまでに起きた数多の悲しい出来事、そんな時に嵐はいつもファンのために立ち上がり、そしてこの歌を歌ってくれました。

今の私たちにも、きっと響くはず。
力をもらいたいと思います。

♪果てない空 再生スタート時間

6月17日(水)23時56分42秒
 (公式音源より)

※よりぴったり合わせるために、42秒になったと同時に再生ボタンを押してください。

スタート時間の合わせ方

117時報、電波時計、ネット時報などを使いできるだけスタート時間を正確に合わせます。
おすすめネット時報

細かいお話で恐縮ですが、秒単位であわせていただくと、いいポイントでぴったり行くと思います。

ただし、同じ音源でも再生環境によってはスタートポイントがずれたりするみたいです。

こちらが検証したとおりに、みなさんの元でも【0:00】ちょうどの素敵なメロディーが流れたら嬉しいのですが・・・
正しくスタートできても、少しずれちゃうかもしれません。

そうなったら本当にお許しください!色々な理由、原因があるみたいです^^;

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】2020年度二宮和也ハピバ企画

では、まとめです。

~お誕生日を迎える直前に聴き始めます。
♪秘密
収録:アルバム「One」
6月16日(火)23時56分23秒に再生スタート

~お誕生日の終わりに聴き始めます。
♪果てない空
収録:シングル
6月17日(水)23時56分42秒に再生スタート

ネット時報のおすすめ

再生は指定された時間にスタート。

そして、0時00分00秒が近づいてきたら、時計の秒針をよく見てください。

その針が0時00分00秒を刺した時、みんなの耳にどんな歌声が聴こえてくるか。。

お楽しみに♪

 

スポンサーリンク

 

さて、あの日からそれなりの時間がたちました。

これはあれ以来のニノちゃんを取り上げる記事かな?ちがうかな?ほかになんかあったかな(調べなさいよw)

 

とにかく。

私は、彼が今までもこれからも大好きだし、歌う姿、笑う顔、紡ぐ言葉を受けとるたびに、やっぱり素敵な人だって思います。

 

去年のお誕生日と、今年のお誕生日は、なんにも変わらないし、何かがちょっと変わった。

日本語おかしいけど、
何を言っているかはみんなわかってくれるはず。

 

だから。

36回目とは何かが違う37回目のここで、
今一度、彼の幸せを願いたいと思う。

 

ニノ!

これから先は、大切な家族とともに過ごす月日がニノにとって幸せで満ち足りたものでありますように。

あなただけではなく、あなたが愛する人、
周りの人すべてが幸せであってほしいと

願っています!

 

大好きな人が幸せでいてくれるのが一番だ。

大野くんの幸せも、翔くんの幸せも、相葉ちゃんも、ニノも、潤くんの幸せも。

遠く離れた世界ですごす私には、ただ祈るしかないから。

 

こんなに好きにならせてくれて、ありがとう。

こんなに楽しくて満ち足りた時間を、ありがとう。

だから、みんなも幸せでいて。

私たちが彼らから幸せをもらったように、私たちからも幸せをあげたいと思います。

 

おっと、話が5人にまたとんだぞ(笑)

 

にーの!

素敵な誕生日と、そして、健康でおだやかで優しさに満ち溢れた日々を、過ごしてね!

大野くんの次に好きだよ♪
ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

これからもずっと応援していきます!

 

 

よしっ!

 

では。

0:00企画ですが、
ゆかいでやさしくてあったかい嵐ファンのみなさん、今宵一緒に過ごしましょう。

よろしくおねがいしまーす!

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事