【大阪2月当落】嵐を旅する展覧会 結果発表!【アンケート】

大阪会場三度目、2020年2月の当落発表です。

嵐の展覧会チケット、どのような結果だったでしょうか。

申込みを行った方は、ぜひ投票にご協力ください。

スポンサーリンク

ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐と旅する展覧会

 

大阪2020年2月開催 チケット当落発表

 

発表日時
1月23日(金)15時ごろ

メール配信・申込み者のマイページにて確認可能。

 

チケット代は、即時決済。
申込時に登録してあるクレジットカードにてチケット代が支払われます。

★復活当選について

当選日の1週間前までに、FC会員ページにて復活当選の案内が入る場合があります。

 

スポンサーリンク

 

【アンケート】嵐の展覧会 大阪2020年2月エントリーの結果は?

 

アンケート実施に際し

展覧会大阪2月開催の申込みをした方がお答えください。

  • 同アクセスからの連続投票ができません。24時間経過後に再投票可能となります。
  • 各アンケートのリスト内容をよく確認の上選択してください。みなさんの投票がより良い結果となるためにも、よろしくお願い致します。
  •      

  • 投票に該当されない方は「View Results (結果を表示)」で途中経過をご覧下さい。

 

 

Q:【第1希望】曜日別の当落結果は?

 

第1希望の申込み結果
(第1希望以外で当選された方はその結果を)

Q:時間帯別の当落結果は?

第1希望の申込み結果
(第1希望以外で当選された方はその結果を)

 

Q:枚数別の当落結果は?

 

 

Q:希望別の当落結果は?

 

 

Q:第4希望(いつでもどこでもよい)の当落結果は?

 

第4希望(いつでもどこでもよい)を選択された場合、期間のどの日どの時間帯かに当選が決まる可能性があります。

曜日と時間帯2つに分けてお聞きします。
第4希望で当選された方は、両方お答えください。

第4希望を申し込みされていない方は飛ばしていただくか、「第4希望の申込みはしていない or 落選です」を選択してください。

曜日別

 

時間帯別

ご協力ありがとうございました。

大阪会場のエントリー3月(3/1-3/31)のスケジュールが出ました。

申込期間:
2/3(月)12:00〜2/7(金)17:00まで

当落発表:
2月19日(水)以降

申込みの注意点など

申込み時の流れ

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事