はじまりました、嵐の国立アラフェス2020エントリー。

2日間という激戦の中、嵐ファンはどちらを第1希望にしたのか?
ほかにも申込枚数や第2希望選択状況などいくつかお聞きします。

こちらは実際に申込完了した方からのアンケート投票をお願いいたします。

検討中の方はじっくり慎重に。
終わりましたら、ご参加お待ちしております!

申込締切:3月31日12時

スポンサーリンク

アラフェス2020 at NATIONAL STADIUM

 

事前調査の結果

 

お答えくださいまして、ありがとうございました!

まだまだ検討中の方も多い中での投票結果となっていますが、皆さんからいただいた結果をご報告いたします。

 

Q:第1希望に選択する日程は?(検討中)

5月15日(金)18時開演 1,461票 約53.2%
5月16日(土)18時開演 1,287票 約46.8%

 

その他
「現段階で決めかねているので投票控えます」を選択 342票
「日程、開催地等、諸事情により申し込みしません」を選択 77票

 

該当ページ

 

では、つづきまして。
実際の申込み内容についてアンケートを行います。

 

【アンケート】申込み状況は? ※申込完了後の方対象

 

アンケートについて

アラフェス2020を申込み完了した代表者の方がお答えください
(代理回答OK)

  • 同アクセスからの連続投票ができません。24時間経過後に再投票可能となります。
  • 各アンケートのリスト内容をよく確認の上選択してください。みなさんの投票がより良い結果となるためにも、よろしくお願い致します。
  •      

  • 投票に該当されない方、まだ申込み前の方は「View Results (結果を表示)」で途中経過をご覧下さい。

 

スポンサーリンク

 

第1希望はどちらにしましたか?

 

[回答:代表者]

 

第2希望は選択しましたか?

 

[回答:代表者]

 

申込枚数は?

 

[回答:代表者]

 

親子席を希望しましたか?

 

[回答:代表者]

 

ご協力ありがとうございました。

徐々に票数が増えていくと思いますので、気になる方は時々覗いてみてください。

 

今回の申込みは、お一人1回のみです。
代表者は自分自身で、同行者は代表者の方にやってもらって、『一回』アラフェス2020の申込みをした人。

それ以上エントリーはできませんからね!!!!!

くれぐれもお間違えになりませんように。

 

申込みのやり直し、取り消しは、期間中FCサイトの「申込確認」で可能です。
この「申込確認」ページは、完了後の確認も含めて、一度チェックしてみてください!

 

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事