【予約】嵐も参加!Twenty★Twenty限定ユニット「smile」リリース情報

新型コロナウイルス医療対策支援のチャリティーソングとして、Mr.Childrenの櫻井和寿氏が手掛けた楽曲「smile」がいよいよリリース!

ジャニーズ事務所全15組、総勢75人による限定ユニット『Twenty★Twenty』がこの苦難の時代、みんなを笑顔にするために歌を届けてくれます。

嵐ファンうれしいことが続きますね♪

今朝解禁となった新情報、先行配信やCDリリース情報などご紹介していきます。
ネットショップ、実店舗の予約も開始しますよ♪

スポンサーリンク

Twenty ★ Twenty「smile」6月22日先行配信&8月12日CD発売

 

~制作趣旨~

ジャニーズ事務所はこれまでも「Smile Up! Project」として様々な支援活動を行っており、その取り組みの一つとして今回の楽曲制作が実現しました。

つい先日全授業が終了した嵐のワクワク学校では、これまで医療対策支援としてジャニーズ事務所が総額3億6千万円の支援を行ったことが報告されています。

とてつもない金額です。

 

これら金額の一部は、彼らの活動を常日頃応援し続けたファンの支援でもあります。

 

「嵐のワクワク学校オンライン視聴券」
「ワクワクグッズ」
「HAPPY LIVE with YOU視聴券」

そして次は、
「smile」

しっかり寄付させていただいています。
(・ω・)b

 

幸せと愛をたくさん受け取って、そして、誰かのためになれること。
そういった機会を与えてもらえたことありがたく思います。

 

「smile」は6月22日のデジタル版先行配信、そして8月12日発売のCD版。
この2パターンでリリースされます。

デジタル版は表題曲1曲のみをリーズナブルに入手できますし、CD版ではMVやレコーディング風景など特典と、Wash Your Handsも収録。

 

どちらが良いか、またはどちらもゲットか。
皆さんどうされますか?^^

チャリティーだもんね♪

 

8/12発売「smile」の収録・特典内容

 

「smile」 -Twenty★Twenty
1,800円(+税)

作詞作曲:櫻井和寿(Mr.children)
プロデューサー:滝沢秀明
エグゼクティブプロデューサー:藤島ジュリーK.

 

CD収録内容:

「smile」Twenty★Twenty
「Wash Your Hands」
「smile」(オリジナル・カラオケ)
「Wash Your Hands」(オリジナル・カラオケ)

特典DVD:
「smile」
・ビデオ・クリップ
・レコーディングドキュメンタリー
・リリック・ビデオ

 

歌割り発表!

 

参加グループ・タレント
V6
KinKi Kids

NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
山下智久
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST
King & Prince
SixTONES
Snow Man

 

歌詞をまるまるここに掲載することができないため、皆さんどこかで見つけてほしいのですが(笑)

嵐は7パート目。
どうやら5人のユニゾンのようですね。

ここだけ抜粋させていただきます。

泣いてたことなんか
忘れるくらいのsmile smile

出典:smile/Twenty★Twenty

 

そして1フレーズだけの合同パートがありますが、最初の11パート目『is only smile』が嵐担当です。

 

嵐と「smile」というフレーズ。

最強コンビ、です!
\( 'ω')/

 

大勢の中に入ると、途端主張しなくなっちゃう嵐くんたち。

「smile」もおそらくそんな楽曲感となっている気がするのですが、そこが嵐らしくって好きだし、それでいいんやで(上からうめ子)

 

75人の『アイドルおぶアイドル』なジャニーズ軍団の中、愛おしい5人の声を聴き取る嵐ファンとしての腕の見せ所と参りましょう!
(*´艸`*)

 

「smile」販売・配信情報【予約】

 

先行配信として6月22日にデジタル版が。
CD販売が8月12日にリリースされます。

どちらも、12月31日までの限定販売。
収益金はコロナ対策医療支援に寄付されます。

 

12/31までの販売期間がありますが、現在予約開始しているCDは「初回版」※限定内容ではありません。

つまりこの初回生産された枚数が終了した場合、「通常版」の販売があるのか、あってもどの程度用意されるのか不明です。

ほしいと思われる方は、ぜひ早い段階での注文をおススメいたします!

 

楽天市場・楽天ブックス

 

smile (期間生産限定盤 CD+DVD)

 

 

タワーレコード

 

smile [CD+DVD+ブックレット]<期間生産限定盤>

 

セブンネット(オムニ7)

 

Twenty★Twenty/smile

 

Amazon

 

smile CD+DVD

 

コロナ禍の中、メンバーたちも外出自粛でひとりひとりのレコーディング風景しか収録は無理だったかと思います。

いつの日かこの状況が落ち着いてみんなが集まれるようになったときに、また75人全員でのパフォーマンスを見てみたいですね!

 

ジャニーズはエンターテイメントの集団です。

でも、
彼らの歌にはお医者さんの治療にも負けない、看護師さんの手当てにも負けない、人を癒すすごい力があると思っています。

アイドルって、本当にすごい存在です!!!

 

私には嵐がいてくれてよかった。

彼らが私たちに寄り添ってそばにいてくれて、本当に良かったと思います。

 

レコーディングマイクの前でヘッドホンして歌う大野くんが刺さりまくった♡うめきちでした!
(^.^)/~~~

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事