世界中が大変な状況の中、エンタメ界も難しい判断が続いていました。
嵐は、今後の状況を見極めながらも、まずは動き始めることを決断したようです。

今後どうなるかはわかりません。
幸せの当選を手にしたあとでさえ、もしかしたら中止になる可能性も考えられます。

それぞれに十分理解と覚悟を持った上で、それでも今この瞬間は、彼らに会えるかもしれない!彼らが夢の新国立競技場に立てるかもしれない!その第一歩を喜びたいと思います。

手始めに、5月15日16日と行われる2日間。
申し込みの人気はどちらが高いのか?

2択ではありますが、いつも通りトレンドハピネスのアンケートを行いたいと思います。

スポンサーリンク

アラフェス2020 at NATIONAL STADIUM

 

開催日程:
5月15日(金)開演18:00
5月16日(土)開演18:00

参加対象:
嵐FC会員のみ

エントリー条件:
1FC会員が申し込みできるのは、「代表者として or 同行者として」どちらか1回のみ。
それ以外の入れ替え、同行者の複数回申し込みなど、全てNG。
「嵐の展覧会」と同じ考え方

 

【事前アンケート】15日16日どちらを第1希望にしようと思いますか?

 

  開催が不安視されていたこともあり、代表者同行者の相談もこれからという方が多いかと思います。
本来、代表者のみの投票がより統計的に有効ですが、今回は「嵐FC会員」のアラフェス2020を申し込み予定の方全員を対象に、アンケートを行いたいと思います。

 

事前アンケートではありますが、可能な限り「申込時に選択するであろう決断」が反映されますよう、少しじっくりお考えの上で投票をお願いいたします。

アンケートについて

アラフェス2020を申し込み予定の方がお答えください。

  • 同アクセスからの連続投票ができません。24時間経過後に再投票可能となります。
  • 各アンケートのリスト内容をよく確認の上選択してください。みなさんの投票がより良い結果となるためにも、よろしくお願い致します。
  •      

  • 投票に該当されない方は「View Results (結果を表示)」で途中経過をご覧下さい。

 

申し込みは、第1希望、第2希望と2日間を選択可能になります。
☆これまでの嵐のコンサート当落状況は、第1希望当選者が圧倒的に多数です。

 

[対象:アラフェス2020に申し込み予定の方]

あくまでも事前調査ということで、実際の申込時とは違うお考えでの投票もあるということ、ご承知ください。
次は、申込み完了後の実数がわかるアンケートを予定しています。

ご協力ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

アラフェス2020「嵐ソング」リクエスト大募集!

 

嵐ファンがワクワクする企画、「嵐に歌ってほしい嵐ソング」の募集が行われています。
FC会員のみの参加となります。

「嵐に歌ってほしい曲を選曲」
・シングル曲から10曲
・カップリング曲から5曲
・アルバム曲から5曲

ほか、ソロ曲や要望など

 

期限は3月31日12時までになりますので、参加しそびれないようお忘れなく!

そう簡単に選べないだろうがね(笑)

みなさんがどんな曲をチョイスしたか、トレハピでお聞きできたらなと思っていますので、忘れないでね!
履歴が残るかまだわからないので、メモしておいてくれたらうれしいです♪

 

《判明!》

リクエストが完了すると、嵐からのビデオメッセージが表示されるそうです。
どんな内容かは、作業完了の方からのお楽しみ♪
((o(´∀`)o))

 

申し込み詳細も発表されていますので、そちら注意点なども合わせて別記事にてまとめてご紹介します。

しばし不穏な情勢は脇へ置き、
発表されたからにはいつものように、コンサート関連の情報発信を気持ち上向きで取り組んで行きたいと思います。

お付き合い、ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

 

申込み完了後のアンケートです

 

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事