37歳の誕生日バースデーケーキ

あつーいあつーい太陽ギラギラの夏。
もっと熱い思いで嵐に向き合ってるこの御方。

潤くんが37歳のお誕生日を迎えますよ〜!!

今どんな思いでいるのでしょう。。。
どんな時もファンを大切にしてくれた潤くんに。

今年もめいいっぱいの愛を。

スポンサーリンク

0:00企画とは?

 

嵐メンバーのお誕生日ちょうどの0時00分と、そして、そのお誕生日が終わる最後の数分間。

それぞれの日に一曲づつ計2回、同じ曲を同じ時間に合わせて、一緒に聴きましょう!というものです。

 

何度も参加いただいて、もう充分わかってるよ!という方は、いっきに「まとめ」へ飛んでください。

詳しくお知りになりたい方は、参加方法をこれからご説明していきます。

では、どうぞ!

【1回目】♪STAY GOLD 8月29日の23時56分22秒からスタート

二日間企画は行いますが、まず初日。

潤くんのソロ曲!

♪STAY GOLD

2014年リリースのアルバム「THE DIGITALIAN」に収録されています。

この企画は、こちらが指定した曲をただ「聴きましょう!」というのではなく、

再生のスタート時間をみんなで合わせて、一緒に同じタイミングで聴こうというお約束ごとがあります。

うまくタイミングがあえば、0時00分ちょうどにGood!ポイントが聴こえてくるはずです。

同時に日本中の様々な場所で、嵐ファンが潤くんを想って同じ曲を聴く。

ちょっと感動しませんか?^^

♪STAY GOLD 再生スタート時間

8月29日(土)23時56分22秒
 (公式音源より)

※よりぴったりに合わせるために、22秒になったと同時に再生ボタンを押してください。

【2日目】♪シリウス 8月30日の23時56分48秒スタート

二日目は嵐ソングをご用意願います。

「シリウス」でお誕生日のラストを飾りましょう。

2008年「Dream"A"live」に収録されています。

♪シリウス

♪シリウス 再生スタート時間

8月30日(日)23時56分48秒
 (公式音源より)

※よりぴったり合わせるために、48秒になったと同時に再生ボタンを押してください。

スタート時間の合わせ方

117時報、電波時計、ネット時報などを使いできるだけスタート時間を正確に合わせます。
おすすめネット時報

細かいお話で恐縮ですが、秒単位であわせていただくと、いいポイントでぴったり行くと思います。

ただし、同じ音源でも再生環境によってはスタートポイントがずれたりするみたいです。

こちらが検証したとおりに、みなさんの元でも【0:00】ちょうどの素敵なメロディーが流れたら嬉しいのですが・・・
正しくスタートできても、少しずれちゃうかもしれません。

そうなったら本当にお許しください!色々な理由、原因があるみたいです^^;

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】2020年度松本潤ハピバ企画

では、まとめです。

~お誕生日を迎える直前に聴き始めます。
♪STAY GOLD
収録:アルバム「DIGITALIAN」
8月29日(土)23時56分22秒に再生スタート

~お誕生日の終わりに聴き始めます。
♪シリウス
収録:アルバム「Dream"A"live」

8月30日(日)23時56分48秒に再生スタート

ネット時報のおすすめ

再生は指定された時間にスタート。

そして、0時00分00秒が近づいてきたら、時計の秒針をよく見てください。

その針が0時00分00秒を刺した時、みんなの耳にどんな歌声が聴こえてくるか。。

お楽しみに♪

 

スポンサーリンク

 

YouTubeに上がった「untitled」に書き込まれたファンのメッセージ。

これを号泣しながら読んでいた潤くん。

 

Netflixのカメラに映し出された、演出家としてのプロの顔。

『嵐』に対する、強く深い思い。

 

メンバー4人からいじられているときの、末っ子っぷり。

 

今年はいろんな潤くんが見れました。

 

魅力を再認識した一年でもあります。

 

潤くんのやりたいこと、叶えてほしかった。

まだ叶えられるチャンスはあるのでしょうか。

 

どんな時も、ファンへ向けて手を差し伸べてくれているから、

SNSも、FC会員サイトでも、デジタルシングル、CD発売、VRコンテンツ。。

全部想いがこもっていることをたくさんの発信で実感できたから、
こんな時代でも、幸せでいられるのでしょう。

 

潤くんも幸せに過ごして下さい。

2020年最後の日まで。そして、その先もずっと。

あなたの幸せを祈っています。

 

2020年8月30日。
37歳のお誕生日、おめでとうございます。

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事