ARASHI "Japonism Show" in ARENA、2会場目が始まります。
福井での様子から、立見席は整理番号順ということが判明しています。混乱なく自席を確保できますので、ご安心ください。
では、前日になりようやく判明する座席について、こちらでご確認してください。
アンケートへの参加もよろしくお願いいたします^^

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

福井から2週間。
広島公演がやってきました。

顔認証の件、QRコード表示の件、事前予習はお済みでしょうか。
福井で判明した情報もたくさんまとめてありますので、そちらも合わせてご確認ください。

【まとめ】ARASHI “Japonism Show” in ARENA 2016

では、初日公演の広島グリーンアリーナの座席が5月6日に発表されますので、そちらの情報から。

広島グリーンアリーナ、 座席番号発表!

5月6日12時過ぎに発表されました。

マイページ更新は確認しました。
メール配信も同時間帯だったでしょうか?

立見席の入場までの流れなどはこちら
嵐アリーナツアーまとめ QRコード・座席情報・指定席・立見席

広島グリーンアリーナについて(座席表など)

座席確認は公式サイト
広島グリーンアリーナ 施設内の配置図PDFを


潤くん、ならぬ、淳くんから見たスタンドの景色。
嵐からはこう見えていますね^^

アリーナ席は公演ごとに違いますので、取り上げません。
参加された方の情報をごらんください。

 

スポンサーリンク

 

【アンケート】指定席・立ち見席

結果だけ見るのは、View Resultsをクリック

Q:座席はしっかり確認していくか?いかないか?
[対象:当選者すべて]
福井から継続してお聞きします。

Q:3/24に発表されたFC一般の方の座席の種類は?
[対象:FC一般販売で広島の席が判明した方]
注意!制作開放席での座席種別はまた該当記事にてお聞きしますので、ここではお答えにならないようにおねがいします。

福井では立見席がどれくらい用意されるのかがわかるかと思い、アンケートを行いました。
実際のご報告から、最後列が立見席となっていたようです。

こちらのアンケートは、立見席と親子席の割合が大よそでも出せたらいいなと思っています。

Q:4/5に発表された復活当選の方の座席の種類は?
[対象:復活当選で広島の席が判明した方]
※制作開放席の方ではありません。

広島制作開放席の方の席種アンケートはこちらになります。
嵐アリーナツアー広島の制作開放席 当落発表の結果は?

会場・周辺情報

【まとめ】ARASHI “Japonism Show” in ARENA 2016

嵐アリーナツアー グッズ販売状況・売り切れ情報まとめ【全会場】

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事