【ネタバレなし】5×20「and moreは僕らの20周年をかけた意地」東京後半二日目12/24挨拶まとめ

 

アニバーサリーツアー5×20の東京後半二日目です。相葉ちゃんの誕生日ということで、最初から最後まで、お祝いムード満点♪
参加された方のご報告をまとめさせていただきます。

スポンサードリンク


東京後半公演二日目 12月24日(月) 嵐からのおわりの挨拶

櫻井翔

この日掲載されたネット記事があったそうです。今は削除されています。

今の嵐くんたちを見ているファンからしたら、絶対にありえない話だとはわかりますが・・・
しっかり言葉で伝えてくれる櫻井翔という男に、惚れ直しますね。

かっこいい!

裏にいる相葉ちゃんとの会話が。
(´∀`*)

大野智

and moreへの想いを語ってくれていますね。

私たちと一緒。

嬉しくて、ワクワクして、そして、ちょっと不安。
嵐くんたちのスケジュールの心配もあるし。

でも、きっとどの公演も全力で取り組んで、
キラキラの衣装を身にまとい、その場にいるみんなを幸せにしてくれるんでしょうね!

なんたって、最強のアイドル集団だから。
ヽ(*´∀`)ノ

大野くんは、「38歳のおっさん」が「39歳のおっさん」になるまで、and moreは続きます。
きっと、おっさんネタを言い続けるんだろうな(笑)

相葉雅紀

コンサートが始まるまえから緑のペンライトの海だったそうです。

それを見た相葉ちゃんのくしゃっとした笑顔が目に浮かびます。

涙をこらえてこらえて、くるっと一回転しちゃったか。
( ´艸`)

ずーっと札幌から泣きそうだったけど、今日はこらえきれなかったかな。

皆さんからの報告だけでも、こんなにグッとくるのに、その場にいるご本人にとったら、もうたまらない、でしょう。

そんな感動の誕生日公演に入れなかった私たちに届けられた、FC会員限定の配信動画。

あの表情と、投げキッスがくるなんて、反則。。
(´;ω;`)

みなさん、何度も何度もリピートしなかった?

心があったかく、ほっこり笑顔になれる動画を見せてもらえて、24日が最後まで素敵な時間となりました。

みんな優しい、優しいよっていうけども、
あなたが優しいから、周りの人も優しくなれるんです。

4人から愛されて、ファンから愛されて、相葉ちゃんの凄さを実感する誕生日公演でした。

スポンサードリンク



二宮和也

ニノらしいお誕生日の祝辞でしたね。
挨拶じゃないね、これ(笑)

自分を下ろして、相葉ちゃんを立てて。
13歳から俺はずっとこの人を見てきて、こんなに好きなんだぜっていう、公開告白にしか聞こえないし。

大好きな相葉ちゃんが、たっくさんの人にお祝いされて、ニノにとっても幸せなコンサートだったことでしょう。

大切な、
大切な人なんですね。

きゅん、てします。

そして、出た(笑)
コンサートと誕生日が一緒にならない、クドきトーク。

ほんと、いつになったら、ニノの誕生日公演はくるんだろう。

いいかげん、入れてあげたい。
みんなで盛大にお祝いしたいですよね!

いつか、きっと。
叶うように。

嵐も、我々も、がんばりましょう!!

松本潤

嵐として確固たる人気を得て、コンサートは一級品と言われ、歌も踊りもお芝居も、各分野で認められるようになった今。

救われないファンを一人も出すわけにはいかない、20年間アイドルとして有り続けた自分たちなら出来る。
やってやる。

そういう意地、ということでしょうか。
゚(゚´Д`゚)゚

ドームで50公演開催を実現できるアーティストは、彼らしかいないかもしれません。

実現から、そして、その全公演を埋められる、それだけの力を持ったアイドルは。

いない!!

いないよ゚゚(´;ω;`)

その覚悟の行き着く先を、しっかり見届けさせていただきます。

5人とみんなで、笑顔でゴールを切りたいですね!

ここまで、挨拶レポのまとめ作業。
繰り返し読むレポなのに、ふとした時に泣きそうになります。

まとめる作業は、同じ内容を何度も何度も目にするのだけど、
ボディーブローのようにじわじわと。。。

こんなことは、はじめてだわ。

恐るべし。
『5×20』

ご紹介させていただいたレポ主のみなさん、ありがとうございました。

名古屋以降のセトリ、公演内容、まとまっています。
【セトリ・変更点】嵐5×20 開演終了時間・MC内容 後編※ネタバレ注意 

福岡公演初日、大野君くん誕生日をお祝いしました。
【ネタバレなし】嵐5×20福岡初日11/29 会場全員で祝う、大野智Happy birthday!レポまとめ

東京後半公演二日目、相葉くんの誕生日をお祝いしました。
嵐5×20で相葉雅紀の誕生日を東京ドームで祝う!今年も緑で包まれた幸せな時間に

ARASHI Anniversary Tour 5×20[まとめ]

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




2件のコメント

  • ノンタン

    うめきちさん、こんにちは(^o^)いつもありがとうございます(^o^)ネットの記事を気にしてかもともと話そうとしてたのか分かりませんが、我々にしっかり言葉で伝えてくれるそんな彼が大好きです٩(*´ `*)۶♡
    ぜひ相葉くんと銀座行ってほしいです(^^)そしてまたその話を聞かせてほしい。
    50公演もあれば、ニノのハピバコンあるかなって思ってたのに残念です(´×ω×`)いつかニノちゃんもハピバコンできますように(*-ω人)ライブじゃなくてもお祝いさせてね〜(^^)

  • れい

    わたしのボキャブラリー総動員しても感情を表現し切れない。
    感謝と誇らしい気持ちと感動と嬉しさと幸福感と…
    ポジティブな言葉が全部当てはまるのかしら位な感情です。
    こんな1年を、この人生の中で過ごす事になろうとは…
    この世界に引き込んでくれた人たち(あなたもあなたもだよ♡)もの全てに感謝して、来たる一年共に駆け抜けたい!
    24日はさながらどでかいお誕生日会ですね💚
    ニノちゃんのお誕生日もお祝い出来るの楽しみにしてます(*´罒`*)

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください