今夜ですよー!

嵐がハワイで結成記者会見を行った1999年9月15日から20年。
今夜2019年9月14日23時59分59秒を過ぎたら、

結成20周年だぁー!!!!!!

これまでの5人の歩む道に、一人またひとりとファンが合流し、今このように大きなムーブメントとなっています。

嵐おめでとう、
そして、
ここまで応援し支えてきたファンの皆さんも、
おめでとう。

「嵐」のお誕生日です。
盛大にお祝いしましょうね!

スポンサーリンク

嵐結成20周年 0:00:00企画について

参加方法

ご存じの方は飛ばしてください

0:00とはみんなで一緒に「嵐の曲を聴きましょう!」という企画です。

日本全国、世界各地にいる嵐ファンの皆さん。

今日この時をどこでどう過ごされているかわかりませんが、20周年を迎えるそのジャストタイムに、同じ曲同じタイミングで嵐の曲を聴けたなら。

きっと素敵な時間となるのでは。
是非一緒にいかがですか?

勝手ながら曲はこちらで決めさせていただいています。

参加いただく皆さんは楽曲を準備し、再生スタート時間とともにその時間に合わせて曲を流すだけ。

これだけですけど、再生時間のタイミングをきちんと計ってあるので、成功すれば、いいところが来るんですよ♪
どこが0:00:00に流れるかは、その時のお楽しみです!

必要なのは次の3つ

①嵐の楽曲
②再生機器、端末
③時間の合っている時計

この企画では、いつものように曲を聴くのではなく、時計の針にも注目してみてください。

聴いているのはあなたお一人ではありません。

全国嵐ファン何百名?が、同じ曲を同じタイミングで聴いている。
それを感じながら、20周年の歴史ある瞬間を迎えてみませんか。

チーム嵐、です♪

時間を計るのにオススメ

・時報117
・電波時計
・自動調整がされているスマートフォン、タブレット(ただし秒針が無いもの多し)
・ネット時報 →オススメ

注意点

☆使われる楽曲は、公式リリースのものをお願いします。

秒単位で計算した再生時間をお伝えします。
公式以外での再生は、タイミングがズレる可能性があります。

もし時報と合っていない時計をお使いでも、ご自身が見ているものが0:00:00を差せば十分です。

そこまで厳密に合わせなくても大丈夫です。

また、もしスタートのタイミングがずれてしまっても、余りがっかりしないで!

気持ちで!!
嵐の曲を楽しんでいただきたいなと思います。

細かく指定はありますが、皆さんの環境に合わせて、できる範囲で企画に倣ってみてください。

一人で曲を聴くのはやっぱり寂しいという方は、期間限定のチャットルームを開設しますので、そちらにて嵐ファンの皆さんと一緒にお過ごしください。

今回、0:00企画以外にも結成記念日を過ごせるイベントを考えています^^

詳しくはこちらの文末を御覧ください。

 

スポンサーリンク

 

お祭り初日【9月14日(土)真夜中】

まずは、まさに迎える20周年。そのときに!

感謝カンゲキ雨嵐を。

♪Smile gain ありがとぉ〜!
\嵐/

《主な収録先》

・4作目シングル
・嵐5×10 All the BEST! 1999-2009
・嵐5×20 All the BEST!! 1999-2019

再生スタート時間
♪感謝カンゲキ雨嵐
9月14日(土)の23時56分05秒

※よりぴったりに合わせるために、秒針が05秒になったと同時に再生ボタンを押してください。

お祭りラスト【9月16日(月)真夜中】

そして、2日間に渡る結成記念祭りの最後。
(※ハワイとの時差があるためですが、嵐メンバーによると15日も16日もどっちも結成日だ!とのこと)

アニバーサリーソング
5×20

♪Love Love for you
\(´;ω;`)/

《収録先》

・嵐5×20 All the BEST!! 1999-2019

再生スタート時間
♪5×20
9月16日(日)の23時54分43秒

※よりぴったりに合わせるために、秒針が43秒になったと同時に再生ボタンを押してください。

まとめ

再生タイトル曲、再生時間をまとめます。

1回目 結成20周年を迎える直前から聴き始めます。

♪感謝カンゲキ雨嵐
9月14(土)23時56分05秒スタート

 

2回目 結成記念祭りが終わるという時間に聴き始めます。

♪5×20
9月16(月)23時54分43秒スタート

 


時計は秒針がわかるものを利用
・時報117
・電波時計
・自動調整がされているスマートフォン、タブレット
・ネット時報 →おすすめ

 

【BANDアプリ】トレハピ主催オンラインチャットルームへのお誘い

当サイトの読者様で、嵐ファンの仲間と一緒にお祝いしたい!過ごしたい!という方に向けて、オンラインチャットルームをご用意しています。

 

承認をお待ち下さい。
【結成20周年フェス】トレンドハピネス ~期間限定チャットルームの参加者募集

【LINEアプリ】トレハピ主催オープンチャットルームへのお誘い

こちらは比較的気楽に参加できるチャットルームです。

前回24時間テレビで初開設。

二度目の開催も、ぜひ多くの方にお集まりいただければと思います!

こちらから
【結成20周年フェス】LINEオープンチャット参加者募集

参加人数に制限があります。
追加募集等の詳細はツイートをご覧ください。

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事