嵐アリーナツアー二宮和也、大野智のラジオ出演レポ 【鹿児島/静岡】 

 
LINEで送る
Pocket



嵐メンバーのラジオ出演が続きます。4月20日は大宮コンビがそれぞれ鹿児島と静岡のFM放送局よりコメント出演。
「ARASHI Japonism Show”in ARENA」でおじゃまする地域のみなさんにメッセージを届けます。
こちらも聞き逃した方は、文字起こしでご確認ください。

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

プレ販売もはじまり、グッズ具合もわかりました。
刻々とアリーナツアースタートが近づいています。

ラジオのメンバーコメントも残すところあと一人。

それぞれがそれぞれの語り口調で新曲の紹介や、アリーナツアーへの思いを語る様子を聞けるなんて、贅沢でうれしことです。
文字に起こすと、特徴がわかりますよね^^

こちらは、大宮コンビが放送された20日のラジオレポになります。
ニノが放送時間短めだったかな。
さらっと終わってしまい、ニノ節とまではいかなかったですね。

大野くん、セカムズの宣伝プッシュプッシュです(笑)

FM鹿児島「μs UP!」4/20 二宮和也コメント出演 文字起こし

FM鹿児島「μs UP!」をお聞きのみなさん、そして前畑さん、ごきげんいかがでしょうか。嵐の二宮和也です。

ということで今回ですね、我々嵐がですね9年ぶりにアリーナツアーに回るということで、ちょうど鹿児島アリーナもですね、前は9年前に、行ったんだね?行ったということで、またお世話になるということなんで、ぜひともね、来てくださる方、楽しんでいただきたいと思いますけども。

今回はですね、えー、5月の18日にリリースいたします、えー両A面シングル、「I seek」と「Daylight」えー、こちらはですね、「I seek」は大野さんのドラマの主題歌になっておりまして、「Daylight」は松本さんのドラマ主題歌になっておりますけども、えー、もうお聞きの方もね、もちろんいるとは思いますけども、これはまた、ひとつになってね、リリースするということでございますので、ぜひともそちらも楽しんでいただけたいと思います。

そして、通常盤のカップリングにですね「ただいま」という曲も入っております。

えー、この曲はですね、このアリーナツアーに向けて制作した曲になっておりますので、ぜひとも、このアリーナに遊びにきてくださる方々、ぜひ!聞いていただきたい曲になっておりますので、チェックしていただきたいと、思います。

ということで、えー、またね、こうコメントではなく、また、こう、番組の方にもお呼びいただきたいですし、また7月の30日31日は、嵐のね、くねん、嵐そうだね、嵐としてはほんとに9年ぶりに鹿児島にお邪魔するのでどうぞですね、えー、よろしくしたいなと思いますので、来てくださる方楽しんでいただきたいな、いい思い出を作っていただきたいなという風に思います。

ということで、最後に嵐の通常盤に収録されている「ただいま」を聞いていただきたいなと思います。

ということで、以上。
嵐の二宮和也でした!

(1:50ほど)

鹿児島のみなさん、ニノと嵐によろしくされて楽しんでくださいね。
(♡ˊ艸ˋ)

スポンサードリンク



静岡FM「K-mix みんなの19HR」4/20 大野智コメント出演 文字起こし

「K-mix みんなの19HR」をお聞きのみなさん、こんばんは、嵐の大野智です。

今日は、えー、わたくし嵐の大野智から8リクです。

お届けする曲は、嵐5月18日リリースの、両A面シングル、「I seek」そして「Daylight」から、えー「ただいま」についてです。

いやー、もう5月18日にリリースしますけども、ま、この「I seek」はですね、あのー、わたくし大野智の日テレ系のドラマ、えー「世界一難しい恋」のドラマの主題歌にもなってますけどもね、ま、この曲は非常にテンポもよくですね、あのー、結構ね耳に残りますね、えー、こんなに残るんだってくらい、ふへへへ(笑)残りましたね、わたくしは。

まこの曲もですね、振り付けもして、すごいいい感じの曲に、まー、まとめて、ね、いい感じになるんじゃないかなと思ってますねー。

さあ、そして、「Daylight」
「Daylight」はですね、こちらは、ふふふ(笑)松本潤主演ドラマのですね、主題歌になってますけども、まーそうです、また「I seek」とはまた真逆というか、うん、曲調もまた違って、ちょっと大人な、シックな感じにな曲調にもなっていてですね、非常に、すー、僕的には好きですね。

えー、ま、まだドラマ見てないですが、ドラマにあっていると思いますね。

さあ、そして「ただいま」ですけどもね、え、まこちらも、なんですかねー、なんか嵐っぽいけど新鮮な感じはして、非常に、えー、なんかこの3曲バラバラな感じがして、うーん、なんかいいなーと思いますねー。

まー、また、嵐っぽいけどねー、違うんですよ(笑)

新しい感じなんですよね。

非常にねーあのー、ちょっと感動も・・・含まれますかね?ねっ。

えー、まあこちらはですね、あの今アリーナツアー中なんですけどもね、えー、まあ続いては静岡のエコパアリーナというところでですね、7月23日から24日までやるんですけども、そこで「ただいま」の曲がですね、歌いますね、ここで。

えー、なので、すー、もし見に来られる方は、すごい楽しみにしていてください!

ちなみに、えーこの番組「19HR」ではですね、毎週水曜日に恋バナをしているそうなんですよね。

えー、僕たちのニューシングル「I seek」はですね、このドラマ「世界一難しい恋」の主題歌となっていますが・・・「世界一難しい恋と聞いてですね、イメージすること」ですか?ええ、そりゃドラマですよ。ふへへへ(笑)

まぁ!これあれですか。4月20日、あの第二話ですね。
えー、ドラマの第二話ですね。

えー、やりますけども、ちょっと僕の役はちょっと、あのー、すごいあの一流ホテルの社長役で、仕事はできるが恋はまったくできないとう役なんでね、ま、そのー、相手役の波瑠さんに恋をするんですが、まー、一話に引き続き二話もいろんなアプローチの仕方をするんですが、さーそのあと、どうなっていくのかっていう感じなんですけどもね。

ま、今日、またオンエアということで、よる10時からスタートしますのでそちらもぜひ見てください!

さいごに!この番組「19HR」を聞いている、頑張ってる学生リスナのみなさん、えー、ま本当に大変だと思いますけども、まぁ、僕も頑張ってるんで(笑)ね!色々と。

えー、お互いまー、年齢はね関係なく一緒にね、まー、学生は勉強だったり、僕はドラマだったり色々ありますが、ともに楽しんで、えー、毎日を乗り切っていきたいと思います!

それでは今日の8リク、嵐「ただいま」をお聞きください。

以上、嵐の大野智でした!

(3:40ほど)

大野智は頑張ってますって!

それに負けない頑張りを、見せましょう!
٩(ˊωˋ*)و

ここのコメントで、「I seek」の振り付けは大野くん?という解釈をされた方もいらっしゃったようで、調べてみました。

大野くんは、雑誌で振り付けはしていないことを明言していますね。

わかりやすく、かわいらしい振り付けになる予定とのこと。
覚えやすいそうなので、C&Rできるかもしれませんね^^

ラスト!
4月21日(木)16:00-18:55、FM長野「echoes」に相葉雅紀がコメント出演。

こちらも楽しみです^^

嵐アリーナツアー松本潤の福井ラジオ出演レポ 「ただいま」エピソード

嵐アリーナツアー櫻井翔の広島ラジオ出演レポ  中高生に向けてのメッセージ

【画像一覧】嵐アリーナツアーグッズJaponism継承の和 【アンケート】

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




2件のコメント

  • ノンタン

    うめきちさん、こんばんは(*^_^*)お疲れ様です。お忙しい中文字起こしありがとうございます(__)
    読んでるだけで一人ひとりのらしさが出ていて微笑ましいです(*´ω`*)
    うめきちさん、細かいところまで、文字起こしありがとうございます(^_^)
    智君の、自分の番組をプッシュする姿可愛いです(*^^)v
    うめきちさん、ラストの相葉くんも楽しみにしてます(o・ω・o)

  • まめすけ

    うめきちさん こんにちは!
    ラジオの文字起こし ありがとうございます。聴けないから本当にありがたいです。
    読んでいてどんな口調で話しているのかが伝わって 嬉しいですヽ(^。^)ノ
    ニノさんも智くんも いつものカンジなんだろうなぁ(^◇^)
    それぞれの特徴って 文字起こしを読んだだけでも分かるって凄いですね。ラストは相葉くん! こちらも楽しみにしていますので、うめきちさん!よろしくお願いしま~す(^。^)y-.。o○

コメントを残す