ワクワク学校の制作開放席販売が決定しました。
新たな変化?!今年は全ての方にチャンスがあります。
一次二次とは違う部分などをチェックして、申し込みしましょう。
こちらは大阪公演、京セラドームでの情報をまとめます。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

やはりありましたね。

でも・・・
「公演落選者からさらに抽選で選ばれた人にメールでご案内」という従来の形とは違いました。

これは、チケットぴあだから?それとも、今後もこの流れに変わる?
そのあたりは、状況を見守るしかありませんが、ワクワク学校2016は広く門戸を開かれた制作開放席となりました。

その申し込みの内容と当落発表、当日の流れまでをまとめます。

※かならずご自身の目でも、申し込みサイトの記載内容をご確認の上、申し込みされてください。
当サイトでチケット販売に関する一切の責任は取りかねますので、よろしくお願いいたします。

【大阪公演】嵐のワクワク学校2016 制作開放席申し込み

対象公演

大阪
6月18日(土)17時開演
6月19日(日)11時開演
6月19日(日)17時開演

申し込み対象者

FC、一般とわず、希望者全員
日本国内在住の方のみ

チケット販売方法

抽選方式
対応端末:携帯電話・スマートフォン限定
Johnny's webサイトから申し込み

申し込み期間

6月14日(火)15:00~6月16日(木)23:00

申し込み枚数

ひとり2枚まで
1枚/5000円(事務処理手数料190円/枚)

※2枚での当選時、席が離れる可能性あり
※ひとり1回、1公演のみ

当落発表日

6月17日(金)21:00までに当選メールとSMSを配信
(落選者にメール配信はありません)

その他、メール未達などの場合は申し込み状況確認ページからも確認可能。

決済方法

クレジットカード一括払いのみ
JCB,VISA,MasterCard,アメリカンエクスプレス,Diners
(現金不可)

※当選時に即時決済
速報メールを受け取る方は事前に判断つきます。
※申込者がクレジットカードを持っていない場合、名義人の同意を得た上でそのクレジットカードを決済に使うことが可能です。

チケット引換方法

当選メールに記載された「チケット引き換えページ」を使用。
(おそらくQRコードのようなものを表示すると思われます)

・発券に必要なもの
当選メール
代表者同行者ともに、顔写真付きの身分証明書
顔写真付き身分証明証がない場合は、名前がお確認できる公的証明書を2つ。
コピー不可。

 

スポンサーリンク

 

制作開放席の注意点

★申し込みは、大阪公演3回のうちどれか1公演、お一人1回のみ。

★ステージ全体や一部演出が見えにくい場合がある。

★2枚当選の場合、席が離れる可能性がある。

★支払い方法は、クレジット払いのみ。

★申し込み後の変更キャンセルは不可。当選時は即時決済されるのでご注意ください。

★チケット受け渡しは当日窓口にて。身分証の確認あり。

★当選者以外の代理入場は不可。

★お子さんなど携帯端末を所持していない場合は、保護者の端末を使って申し込み可能。
ただし、当日チケット発券に端末が必要になります。

★申し込み後から当選発表までメールアドレスの変更はしないこと。
登録アドレスの変更ができません。

※大阪公演申し込み案内時点で、東京公演での制作開放席の有無は未定。

アンケート 制作開放席挑戦しますか?

誰でも申込可能となりました、今回のワクワク学校。
みなさん、いかがされますか?

Q:ワクワク学校2016大阪公演、制作開放席、申込みますか?

二次よりもさらに少数枠なのは間違いありません。
応募者多数も予想されますので、依然厳しいのですが・・・

最後まで諦めない嵐に会いたいという強い気持ちで、いざ参らん!

みなさんのご健闘をお祈りします。

2014年度からあちこちに制作開放席の記事がありますので、ざっくりまとめた記事も後ほどあげます。
ちなみに窓口の引換順で席って変わるのか?
長年の議題ですが、こちらが見極めることって難しいかも。

個人的にいろんな方のお話を聞いてて、関係なさそうだとは思っています。
個人的にです^^;
⇒問い合わせ結果から、先着順ではないことが判明しました。

【大阪・制作開放席】嵐のワクワク学校2016当落発表 結果は?

【嵐】制作開放席ってどんな席?喜びと悲しみの入り混じったラストチャンス【改訂版】

【まとめ】嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~

助手、ジャニーズWESTのメンバーを知ろう!【嵐のワクワク学校2016】

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事