嵐アリーナツアー広島公演 顔認証の状況は?【まとめ】

 

ARSHI “Japonism Show” in ARENA 広島公演が始まりました。
福井から引き続き、顔認証はスタッフによる目視で行われます。
現地の様子はどうだったのでしょうか?
情報をまとめます。

スポンサードリンク




こんにちは、うめきちです。

会場ごとに徐々にスタッフの方の対応も慣れてくるようなことがあるでしょうか。

目視も登録した顔写真と同一人物であるかどうかのチェックがしっかりされているといいですね。
では、広島グリーンアリーナでの入場時に関する情報です。

嵐アリーナツアー 広島公演 顔認証・QRコード

顔認証の方法は、同じようです。

広島は、入場時の顔認証をする脇に設置された長机にて身分証確認です。

福井ではテントが用意されていて、その場所で身分証の確認などがありましたが、広島では隣接した場所でやっていたそうです。
丸見えです!

また情報が入りましたら追記します。


会場内でもグッズが購入出来たとの報告を複数見かけました。

あす以降、他会場でもあるかどうかはわかりませんので、中にあると見越して買わずに入るのは危険です。

必ず確認してからにしましょうね。

追記



スポンサードリンク


アンケート

福井でも行いましたが、ご本人ではじかれることがあったかどうかのアンケートにご参加いただければと思います。

Q:顔認証、ご本人入場はどうでしたか?
福井・広島合同で集計します。


ご本人でも写真撮影時と印象が大きく違う場合は、スタッフさんも本人か確証が出せず身分証チェックになるようです。
そのことに関してまとめています。

嵐アリーナツアー顔認証に弾かれたら…顔写真と当日の差に注意!

嵐アリーナツアーまとめ QRコード・座席情報・指定席・立見席・親子席

嵐アリーナツアー広島グリーンアリーナ座席表 指定席・立見席は?

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク



コメントを残す