嵐のワクワク学校大阪での制作開放席の情報です。
参加された方の感想をご紹介、席種のアンケートなどを行います。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

制作開放席というものはなにか?を下記記事にてご説明しました。
【嵐】制作開放席ってどんな席?喜びと悲しみの入り混じったラストチャンス【改訂版】

この記事に書いてあります「転売無効分の席」
これは、ワクワク学校にもあるかどうかは把握できていません。
ツアーとは取り扱い業者が違うので、同じようになるとは限りません。

そのあたりはアンケートで見えてくるでしょうか。

席種も含めて、参加された方の声をまとめます。
6月18日19日に行われた大阪での様子をご覧下さい。

制作開放席のチケット発券は先着順で良い席があてがわれるのか?

問い合わせしてくださった方の報告です。
やはり先着順ではないということ、はっきりしてよかったです。


 

スポンサーリンク

 

制作開放席にはいられた方の感想


下段の一番後ろの席だったそうです。

どんな席だった?【アンケート】

結果だけ見るのは、View Resultsをクリック。

【大阪】制作開放席の席種はどうでしたか?

より近い表現を選んでください。
複数選択可

【大阪】制作開放席は2枚連番?離された?

該当されたみなさん、投票のご協力ありがとうございます。

当選者数の少ない席なので、アンケートの数も多くはならないでしょう。
そのような中でも傾向が見えて、今後の参考になればいいなと思っています。

【まとめ】嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~

【大阪・制作開放席】嵐のワクワク学校2016当落発表 結果は?

【嵐】制作開放席ってどんな席?喜びと悲しみの入り混じったラストチャンス【改訂版】

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事