4月13日の日テレジャック生番宣。続きまして、8時からスタートのスッキリ!
登場は、波瑠さんと大野くんの二人です。
加藤さんに絡まれながら、しっかり番宣をこなしました^^
では、文字起こしレポをどうぞ。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

スッキリ!は地方の壁があるそうで。
見られなかった方、文字だけでも雰囲気が伝わるでしょうか。

大野くん、番宣告知がんばっておりました。
(≧∇≦)/

スッキリ!番宣レポ 4/13

9:48頃「クイズッス」に登場!
待ってました\(^o^)/

スタジオに登場するも、しばし他のエンタメ情報です。
|・`ω・)ワイプ不在。

9:58セカムズスポットからスタート♪

大野「今回は僕の演じるのは一流ホテルの社長役でしてね、仕事はできるのですが恋は残念ながら、えー、全然無理という役ですね。そのー、波瑠さん役の美咲に惚れてしまい、いろんなアプローチをしようとするんですが、なかなかこうすれ違って、思うように伝わらないという役ですね、はい。」

波瑠さん役の美咲
美咲役の波瑠さん、かな
(*´ェ`*)

天の声「ラブコメですよねー」

大野「ラブコメです、はい」

天の声「どうなんですか、その、波瑠さんが演じるのはどんな女性かっていうのを、じゃ聞いてみましょうか」

大野「あ、ちょっ、今日ほんじつ、波瑠さんの喉の調子がちょっと悪くて、えー。」

波瑠「(ぺこり)」

大野「えー、役的にはすごい、まいぺい、メ、マイペースで、」
※忠実に文字起こしいたしました。
(`・ω・´)ゞ

加藤「声出せないの?波瑠さん」

大野「ちょっと、本日ははい。」

波瑠「(ぺこりぺこり)」

加藤「出さなくていいっ!いいっっ!!」

波瑠「(ぺこりぺこり)」

天の声「出さなくていい!」

天の声かな?「うなずいてくれればそれでいい!」

加藤「・・・波瑠さんどんな演技なんですか?」

波瑠「(かすかな声で)えぇーー」

(笑)聞いてるし

声が出せないおそらくTVに出るのも辛い状況の波瑠さんを守る守る、大野智です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

天の声「大野さんに言ってもらおう、そこは」

大野「ほんと、非常に役的にはマイペースな役ですね。僕のアプローチに全く気づかないですね、なかなか気づくことができないと。すれ違いが面白い」

天の声「コミカルな感じなんだ」

加藤「コメディはじめて?こういうラブコメは」

大野「ラブコメはじめてですね。」

加藤「あ、ラブははじめて?どう、ラブコメ。」

大野「いや、どー。。恥ずかしいです。やっ。単純に。女性と向き合うシーンもあんまりなかったので、それさえも恥ずかしい。それが出ちゃっています。」

加藤「今後は、出るんでしょ?言ったら、ラブシーン的なのが出てくるんでしょ」

さとはる、二人で首をかしげる(笑)

大野「や、今んところないですけど、ま、でるんでしょうね」

出るんですかね?!!
( •̀ㅁ•́;)ハッ
発表当初の心の葛藤再びw

天の声「だって、一生懸命にさ、女性振り向かせるために、社長がんばるんでしょ?」

大野「むちゃくちゃ頑張るんですけど、むちゃくちゃ下手くそなんですよ」

天の声「不器用な恋をするわけですねー。」

加藤「(ラブコメは)はじめてが、ちょうど演技にあうんだね」

天の声「波瑠さんがいつか振り向いてくれるんでございましょうか?」

波瑠さんが振り向くんじゃありませんよ、美咲ですよぉ。

そこ大事。
( ー`дー´)笑

この後、波瑠さんが加藤さんにプロポリスを勧められていました(笑)

潤くんもいい薬持ってるよ♪

 

スポンサーリンク

 

次は、大野くんにクイズッス!

DJ KOOさんからクイズ
(次のCMで相葉ちゃんのフルグラ入ります)

Q;娘の授業参観で必ずしてしまう、周りの人から変な目で見られることとは?

天の声「大野さーん」

大野「はいっ!」

天の声「(答えられないから)波瑠さんは大野さんを見ててあげてください、大野さんにクイズッス!」

大野「なんだろう。。。えー。キス!娘に」

天の声「それも変すぎるけども、違うんです。ずっと何かをしてるんですね」

大野「写真を撮ってる」

天の声「写真を撮ってるんなら親っぽいんだけども、子供の気持ちを考えたいんだって。子供って何をしなきゃならない?」

大野「勉強ですね」

天の声「そう!勉強するときに何してる?それを親がやったらおかしくない、ってことです。」

大野「えーと、DJ KOOさんが、いろいろメモってる、それを」

ピンポーン♪

天の声「お見事でございます!」

おぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

正解は、先生の板書を書き写す。
全科目の授業参観に参加し、子どもと同じように授業の感覚を確かめたいと思って板書をしているそうです。

へぇえ!いいお父さんですね(^o^)
素敵♪

変わってるけども(笑)

最後にもういちどセカムズ告知。

加藤「さぁ、今日は波瑠さん声が出ないということで、大野くんが代表してお願いします」

大野「えーそうですね、今夜22時からドラマ「世界一難しい恋」がスタートします。初回はですね10分、拡大でお届けしたいと思います。えー、みなさん見てください」

10分のところで、両手を10にして出す大野くん。
(〃∇〃)

しっかり番宣もクイズも正解して、スッキリ!のお仕事終了です。

次は、PON!で小瀧くんと富美加ちゃんが波瑠さんとバトンタッチ。
引き続き、社長は登場です。

波瑠さん、しばらくお休みしてください!
(*´ω`*)ノ

「世界一難しい恋」大野智生番宣 まずはZIP!から【日テレジャック】

「世界一難しい恋」大野智生番宣 PON!で後輩小瀧とナイスコンビネーション

大野智の番宣情報まとめ ドラマ「世界一難しい恋」(セカムズ)

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事