セカムズ撮影エピソードも、放送1ヶ月前にして大満足の報告をいただけています。
日々、大野くんが、撮影スタッフさんたちが、どのように過ごしているのか教えてもらえること。幸せです^^
では、エピソードまとめも②をお届けします。
あ~した、天気にしておくれ~(笑)

スポンサーリンク


こんにちは、うめきちです。

ドラマが始まる前から楽しめるなんて、ありがたいことです。

今から終わった頃のセカムズロスが怖いくらい^^;

とにかく、
我々視聴者も、悔いのない4ヶ月を過ごしましょう。
( ー`дー´)b

一緒に駆け抜ける気持ちでおります♪w


「世界一難しい恋」制作エピソード


座長大野智は、雨男さんです。

ちなみに、99.9の座長さんは晴れ男さんです。
(・∀・)


テレビ誌に大野くんのシーンが掲載されていましたね。
社長がいましたね。

ぶっ倒れそうなイケメンさんでした。

早くポスターガンガン放出してください!
(≧∇≦)/

さと兄は、はるちゃんのために頑張ったそうです。

公式さん、兄妹って言っちゃいけない。
これから二人はカップル目指してがんばるんです(笑)

素敵な名刺を見せていただきました。

と、フォロワーさんから早速誤字の指摘が。
でも皆さんとっても優しく教えてて、ほっこりしました。

それにちゃんと返答してくれる公式さんも、ホントに素敵♡

はい、はい!
みなさん、ここメモ必要ですよ!!!

嵐で最後の「しゃべくり」ゲスト出演が、大野智であります。
待ってました♪

4月2時間スペシャルです。
(日時未定)

しっかし・・・
しゃべくり公式さんのRT数↑見てください。
他のつぶやきとは桁違いです。
注目度が伺えますね(*°∀°)

鮫島ホテルズはハイセンスで高級感あふれるホテルというイメージがガッチリ固まってきております。

そこの社長さんですよ・・・
(//´ω`//)デレデレ

ドラマ番宣その1:電車の中吊り

セリフが書かれている箇所を見せてくれるのかな?
チラ見せで、ドラマが気になる人続出となりますように。
(●´人`●)

某IT企業みたいな会社ですね。
福利厚生もバッチリサポート。

経営はかなり順調とお見受けいたします。

先代から受け継いで、業績を落とさず社長職を全うする鮫島零治さん。
女の人が放っておかない気がするのに、モテないって、どんだけ・・・(笑)

美しい汗のつぶを拝見できること、期待♪w

「安心してください、履いていますよ。」

じゃないんだ。

履いていないんだ。

タオル落ちちゃったりしませんでしたか?(爆)

シャワーシーンが大の苦手で、魔王の2テイクに文句ダラダラだった大野くん。
さて、どんな風にできあがってる♪

たのしみたのしみ( *´艸`)

お休みだから晴れてるのね^^;

スーツ姿の鮫島社長、いやあれはいつもの猫背、ガニ股な大野くん?(笑)、先週からタイトルコールをするスポットが流れていましたが、今度は他のキャスト陣も登場するんですね。

これこそ、そこには鮫島零治が映るでしょう。
社長と登場人物たちはどんな関係性なのか、伺えるでしょうか。

またもや短いらしいですけど、瞳孔開いてチェックですね♪
楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

大野智(鮫島零治)他キャスト陣のエピソード

三浦家康役:小瀧望(ジャニーズWEST)

「嵐にしやがれ」で発表されたキャストは、大野くんの後輩、ジャニーズWEST小瀧望くん!

入社2年目、鮫島社長の部下【チャラ男】さんです。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おっきな小瀧くんと、ちっちゃな大野くん。

小瀧くんが生まれる前からジャニーズに入っていた大先輩ですから。

背は逆転しちゃったけど、おっきな愛で後輩くんをサポートしてくれることでしょう♪

素敵な掛け合いに期待します♡^^

待ってください大野さん。
そのオリジナル設定、どうかと思いますよ(笑)

「のぞ兄」で呼び続けるのか、ぜひ経過観察したいと思います。
(●´ϖ`●)ノ

和田英雄役:北村一輝

北村さぁああーーん!
ヽ(=´▽`=)ノ

二人の久しぶりの再会はどうだったのでしょう。
ほぼ絡みなしという事前コメントがありましたが、やはり怪物くんでの共演は事実ですからね。

 


 
力を合わせて戦う仲間から一点、ライバル同士となりましたか。
(*°∀°)

恋のセンスがゼロな零治と、リア充?な英雄。

あれ?名前からして・・・(笑)

役はライバルでも、オフでは和気あいあいと過ごしているであろうと妄想しております。
メイキング、楽しみに待っております!

芝山美咲役:波瑠


波瑠さぁああーーん!

朝ドラお疲れ様でした!

3月5日にクランクアップで見事1年間の大役をやり遂げられました。

クルクル変わる表情と、意思の強そうな瞳に引きこまれ。
毎日観ていました。
大好きな女優さんです。

そのクランクアップの翌日には、東京でセカムズの囲み会見。

休む間もなくで体調管理も大変でしょうが、また素敵なドラマを私たちに観せてください。
(`・ω・´)ゞ

メインキャストの小池栄子さんも、登場が待ち遠しいです^^

セカムズスポット情報

細かく違うので、みなさん捕獲が大変です。
( •̀ㅁ•́;)

3月16日「ヒガンバナ」放送終了後に流れたスポット・・・

鮫島社長、デレデレやんけ!
(・∀・)っ

いい感じでありますっっっ!!

4月13日が初回放送日(10分拡大版)ですが、そうですね、「ジャニーズ野球大会」が同日開催されることが判明しました。

あっちもこっちも賑やかでしょうが、うめきちはセカムズに集中する所存であります。
(`・ω・´)ゞ生番宣、待ってる。

きっと、どちらも最高の盛り上がりとなりますぞ!

ニノ勝て、大野勝て♪

大野智「世界一難しい恋」ヒロインは波瑠さん!マイペース同士はどうなる?

大野智ドラマ「世界一難しい恋」キャスト・撮影エピソードまとめ

松本潤主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」生出演で発表!

松本潤ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」キャスト・撮影エピソードまとめ

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事