今年もあります!
THE MUSIC DAYでのジャニーズメンバー大シャッフルによるスペシャルメドレー。
そして嵐にしやがれとのコラボ企画「音楽の旅」
第一報をお伝えします。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

今年はどんなメンバーが集まるのでしょうね^^

昨年は、
大野:NEWSのチャンカパーナ
櫻井:V6のMADE IN JAPAN
相葉:KAT-TUNのBIRTH
二宮:Hey! Say! JUMPのウィークエンダー
松本:関ジャニ∞の無責任ヒーロー
でした。

嵐が参加する楽曲が何になるのかも楽しみです♪

そいして、嵐の番組コラボ企画「音楽の旅」

フジテレビ特番「嵐ツボ」とともに、日本全国へのロケが続きますね!
どんな挑戦、どんな発見をしてくるのか?

続報が待たれます!

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。2016

ジャニーズグループ50人大シャッフル、スーパーメドレー

グループ構成と歌唱曲は事前発表があると思われます。

 

スポンサーリンク

 

嵐にしやがれ特別コラボ企画「音楽の旅」

昨年の「音楽の旅」はこのような内容でした^^

のちに第二弾まで放送された神の声合唱団。
ミニお芝居つきのハーモニカたんす。
なかなか鳴らなく苦戦した指笛。
ニノカエルがシュールでかわいいカエルの合唱。
生徒一人ひとりの良さを引き出したダンス授業。

お腹抱えて笑ったり、感動したり、良い企画揃いでございました。
(*´ω`*)

1日中、嵐と翔くんとジャニーズ満載の7月2日。

お仕事、学校の方は録画視聴を楽しみに。
リアタイできる方は翔くんを応援しながら、楽しみましょうね!

この前のアンケート、もう一度置いておきますので、結果もご覧下さい。
けっこう、リアタイ派多いですね♪

結果だけ見るには、View Resultsをクリック

うめきちは、12時まで子どもごと。
即効飛んで帰りますよ!(笑)

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。出演アーティスト一覧(ジャニーズ他)

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事