第65回紅白歌合戦は事前番組も、当日の特別企画も目白押し!
何があるのか、どんな情報が発表されるのか、今一番気軽なSNS「LINE」で情報収集をしましょう。
大野智からのメッセージも届きましたよ♪
追記:超重要情報、判明

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

LINEアカウント情報によると、台本が出来上がったのが24日の朝!!
(まだ出来てなかったのに驚きます!ニノも早くして欲しいっ!って言ってましたw)

嵐くんたちは今頃、タウンページ、ちがった、紅白の台本を読んでいますでしょうか。。。
がんばってP(≧∇≦)q

アラシアンズは彼らの活躍を余すこと無くこの目で見させてもらうのみ!!

まだまだ新たな情報も入ってくるかもしれませんし、情報収集は気を抜けませんね。

そこで、
紅白歌合戦の情報やメッセージを簡単に手に入れることができる方法の一つ。

LINEでの活用方法をご紹介します。

LINEをご利用の方は、すでに公式アカウントとお友達になる方法はご存知かと思いますが、よくわからないな?という方のために簡単にご説明。

LINEアプリのメニューバーにある【その他】を開きますと、各設定ができるページになります。

そちらに【公式アカウント】というボタンがありましたか?

そちらをクリックすると、公式アカウントがたくさん出てきます。
一つ一つ探していくのは大変ですから、上部の検索バーに【紅白歌合戦】と入力・・・している途中でもう出てきた!!(笑)

出てきた【第65回紅白歌合戦】のアカウントをクリック。

【追加】ボタンを押せば、はいOK!
これで紅白歌合戦さんと無事お友達になれました♪

 

スポンサーリンク

 

紅白アカウントさんから最初に届くメッセージはこちら

友だち登録ありがとうございます。
「第65回NHK紅白歌合戦」の公式アカウントです。
LINEのアカは紅白の最新情報をかなり"くだけた表現"で通知をします。
Twitterアカウントをお持ちの方は公式Twitterをおすすめします。

LINE公式アカウントより

とのご挨拶が。

え?
ずいぶん後ろ向きな公式アカウントですね(笑)

「自分なんかより、公式Twitterくんの方をフォローしたほうがいいよ」って言ってるww

どんな「くだけた表現」で教えてくれるのか、とっても楽しみです♪

うめきちは、初期の頃から登録していなかったので、大野くんからメッセージが届いた!との情報を目にして、慌てて登録(笑)

まだ、それ以降嵐くんたちからのメッセージは届いておりません。

公式サイトにも掲載されているのと同じメッセージなんですけどね。
普段使っているLINEに届くっていうのが、ちょっと嬉しかったりして。。
(*ノω・*)

さて!本日25日のLINE公式アカウントさんが、こんなことを言っています。

本日は超重要な発表がこのあとありますので、LINEの通知がおおいです。
「こちら紅白宣伝部」も最終回ですので放送後深夜の通知もあります。
ですので、ウザいと思われる方は、ご面倒ですが一度「通知」をオフにしていただけると助かります。

LINE公式アカウントより

(・∀・)!
なんでこのアカウントさんはこんなに気弱発言を繰り返すんでしょう(笑)
誰かに、ウザいって言われたのかしらw

使っている言葉遣いも、かなりカジュアルで、紅白も変わったな~と思います。

大事な発表は是非に知りたいので、通知はOFFにしません。
ご安心下さいm(_ _)m

そして、
これからも嵐メンバーのメッセージや、様子も、たくさんおしえてくださ~い!

では、どんな発表がありますか。
曲名かな♪

気になる方は、すばやく通知されるLINEアカウント、ぜひお友達になられてみてくださいね!
ヽ(=´▽`=)ノ

追記:

15時過ぎ、情報が発信されました。

今年の紅白歌合戦の出場歌手の曲順&曲名の発表でした。

嵐くんたち出演の企画は、妖怪ウォッチのみのような・・・
(´・ω・`)

「ふるさと」やっぱり歌わないんですね。
素敵なソロと、感動の歌詞とメロディ、聴けないなんて・・・

詳細は、公式サイトでも確認できます。
どうぞ♪

紅白歌合戦公式サイト

発表されている紅白企画です
⇒嵐の第65回紅白歌合戦企画-妖怪ウォッチとA・RA・SHIのコラボ

⇒第65回紅白歌合戦で嵐が初の白組トリに決定!みんなの声まとめ

年末年始の番組はたくあんありすぎて把握が大変!
⇒嵐の出演番組情報一覧2014-2015 年末年始はHDD残量を要チェック!

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事