2018年11月26日嵐のリーダー大野智38度目の誕生日です!
生まれてきてくれてありがとう、ジャニーズに入ってくれてありがとう、嵐になってくれてありがとう、続けてくれてありがとう、元気でいてくれてありがとう。
すべてのありがとうの思いを胸に、一緒に大野くんのソロソング♪twoを聴きましょう。めでたき一日の始まりに0:00企画を行います!

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

まもなくやってくる大野くんのお誕生日。

嵐の結成記念、デビュー記念でもやらせていただきました、例のやつです。

ここでも0時00分ちょうどに向けて曲をスタートし、時間をあわせてみんなでお祝いできたらと思います。

では、参加方法をご紹介していきます。

♪two 11月25日(日)23時56分49秒に再生スタート

今回選出したのは、大野くんの代表曲。
切ない大人のラブソングです。

後半のロングトーンは、大野ソロ屈指の長さ。
こちらがふるえてしまいます♡

参加いただける方は、
アルバム「popcorn」に収録された♪twoをご用意ください。
(公式音源でないと、うめきちが計算して出した再生時間が狂います)

この曲をただ聞くのではありません、再生スタート時間をみんなで合わせて、一緒に同じタイミングで聴きます。

そうすれば、0時00分ちょうどにグッとポイントが聴こえてきますので、全員もれなく大野くんの歌声に打ち抜かれる、はず。

みんなが同じ曲を同じタイミングで聴いてるというのが、またなんだか素敵な気持ちになるんですよね。

たくさんの「大野くん、誕生日おめでとう!」という思いとともに、そんな夜を過ごしていただきたいと思います。

♪two 再生スタート時間

11月25日(日)の23時56分49秒
(公式音源より)

※よりぴったりに合わせるために、49秒になったと同時に再生ボタンを押してください。

117時報、電波時計、ネット時報などを使いできるだけスタート時間を正確に合わせます。
おすすめネット時報

秒単位であわせていただくと、いいポイントでぴったり行くと思います。
再生ボタンをおしてから曲が始まるまで遅延のある端末は、難しいですがそのズレを考慮してみてください。

緊張する?

えぇ、うめきちもとっても緊張して、ドキドキしながら時間を待ちます。
コミュのみんなも毎回、すごいプレッシャーの中再生しているそうです^^;

仕方ない!
大野くんの生まれた記念すべき日、その日になったと同時に、素敵な大野ソロを聴くためです。
(๑•̀ㅂ•́)و

不安はご参加の皆さん同じなので、肩の力を入れすぎずに、リラックスして、でも、時計から目を離さずに(笑)
スタート時間を迎えてくださいね。

みんなが成功しますように、祈っています!

 

スポンサーリンク

 

もう一曲!♪ギフト 11月26日(月)23時56分18秒に再生スタート

一回じゃ物足りない?
見逃した?

では!
誕生祭の最後に、もう一度0:00祭りをしちゃいましょう。

時は、11月26日23時56分18秒。
(また、細かいね!)

大野くんの誕生日が終わる最後の最後で、♪ギフトを聴きたいと思います。

ソロではありません。
嵐ソング、アルバム「僕と君の見ている風景」に収録されている、素敵なバラードです。

ぜひ、歌詞に耳を傾けながらお聴きくださいね♪
これまた誕生日にふさわしいな、との選曲です^^

♪ギフト 再生スタート時間

11月26日(月)23時56分18秒
 (公式音源より)

※よりぴったりに合わせるために、18秒になったと同時に再生ボタンを押してください。

では、まとめます。

~お誕生日を迎える直前に聴き始めます。
♪two
11月25日(日)23時56分49秒に再生スタート

~お誕生日の終わりに聴き始めます。
♪ギフト
11月26日(月)23時56分18秒に再生スタート

ネット時報おすすめ

再生を指定された時間にスタート。

そして、0時00分00秒が近づいてきたら、時計の秒針をよく見てください。

その針が0時00分00秒を刺した時、みんながどんな歌声を耳にするか。

お楽しみに♪

Twitterやコミュニティでも参加者さんを募っていますので、きっと大勢の方にご参加いただけるんじゃないかと思っています。

一つの思いを、多くのファンが共有する、幸せな出来事を一緒に楽しむ。
この場だからできること、感謝いたします。

では、準備を。
まもなくです^^

過去の企画
嵐結成記念 19周年をA・RA・SHIでお祝いしませんか?

【19周年】嵐デビュー記念 11月3日と同時に♪Song for youを聴こう企画

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事