1982年12月24日にこの世に生を受け、2014年12月23日に5万5千4人(+α)の力で最高の祝福を受け、32歳を本日12月24日に迎えた嵐の太陽、相葉雅紀。
つい昨日終わったばかりのデジタリアンツアーでみせた、突き抜けたソロ曲のパフォーマンス。
今、相葉ブームが、いや、ディスコスター様ブームが到来です。
誕生日おめでとう!相葉ちゃん。
多くのアラシアンズがお祝いしています♪
追記:メンバーからの誕生日プレゼントエピソード

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

昨日、コンサートのレポで、アイバースデーに関して書きましたが、やっぱりお祝い記事も上げないとなりません!

た、大変だ・・・

24日が終わっちゃう(゚∀゚ノ)ノ

12月24日はクリスマス・イブではない、相葉雅紀の誕生日だ!!

そう、誰かが言っていましたし、ここではそういうことにしておいて、日が変わらないうちに、相葉雅紀生誕祭りを行いまーす♪
ヽ(=´▽`=)ノ

デジ魂で行われた、アイバースデーの様子はこちらにてご紹介しています。
⇒東京ドームオーラスで相葉雅紀におめでとう!ファンライトで祝うアイバースデー

ディスコスター様に、自担以外も目がハート♪

デジタリアンツアーで何が話題かって、ファンライト?!

いやいやいやいや。

最先端の技術を駆使し、3年の歳月を経てようやく陽の目をみた、あの素晴らしいファンライト。
その存在さえも、霞ませてしまうすごい奴がいた・・・

それが、
ディスコスター様である。

とにかく、いつでも話題満点。

一度目にした人は、もう彼に夢中。

あの不思議でおかしくて、たまらなく魅力のあるダンス。

合間合間で、何言ってるんだか判別不能に陥りそうになる煽り。

「ディスコスターバイバイ」や「ディスコスターウォーク」「男性ホルモン受信中」などという、この目で見なければなんのことやらわからない用語が飛び交い、皆がそれに夢中でたまらない様子。

この約40日間、彼がアラシアンズの世界でどれほど話題をかっさらっていたか。。。

嵐検定があるなら出題はテッパンの、嵐史の記録に堂々たる存在を残すであろう、すばらしい地位を勝ち取りました。

・・・

(周りくどいw)

とにかく、ディスコスター様は、すばらしくかっこ良く、すばらしくふざけてた。
いやはや、偉大な存在です。

最近の相葉ちゃんがあまりに色気ムンムンで、キラキラしてるものだから、他メンに夢中だったアラシアンズが1人よろめき、2人ふらつき、相葉雅紀熱にうかされている姿を、あちこちで見かけます。

うめきちの仲間うちだって、「相葉くん(*´∀`)」なんてつぶやいてみたり、おさしん買ってみたり(笑)

・・・と、ディスコスターでだいぶ引っ張りましたが(笑)
相葉雅紀、本当に素敵で、かっこよくて、うめきちも夢中でございます。
(≧∇≦)/

そんな彼が生まれたこの日。
誕生日オメデトウ♪の声が、本当にたくさん届いています!!

こちらに、少しご紹介しますね(*´∀`)

お祝いツイート集

24日に「NHKスタジオパークからこんにちは」に出演した潤くん。
このデジタリアンオーラスでお祝いした時のアイバースデー記念写真を、誕生日の今日、相葉ちゃんに渡そうと思う、そう語っていました。
メンバーみんなで、改めてお祝い出来たかな♪
その話も、また近々聞かせてもらえることを楽しみにしたいですね^^

 

スポンサーリンク

 

さとしっくうめきちが15周年で気づいた相葉雅紀という人

ご存知の通り、うめきち、さとしっくです。

ですので、他の4人のことは、やはり大野くんほどには存じ上げない部分が多々あります。

でも、この15周年で、彼ら5人の姿をたくさん、じっくりじーっくり見させていただきました。

そこで、気がついたこと。

「あれ?相葉雅紀って、こんな人だったっけかな?」

嵐の相葉ちゃん。

いっつも笑顔で、どんなことも海の様に広い心で許してくれて、やさしくて、元気で、その場を楽しく和ましてくれる人。

きっと、世間一般での相葉ちゃんの印象に近いと思います。

でもね、

ハワイでのメンバーと一緒に行動する姿。

涙ながらに積年の思いを吐き出すメンバーの傍らに座る姿。

そこには、ものすごく思慮深く、周りに目配り気配りを効かせ、軽はずみなことを言わず、だまって話を聞く、相葉ちゃんがいました。

あぁ、そうか。

普段の姿にどうしても隠されてしまうけど、彼はとても気を使い、周りを見て、そして、最大限の優しさでもって接することのできる人なんだ。

天真爛漫、とは裏腹の姿も、実は本当の彼の姿なのだな、と。

今さらながらに気づくことに、大変申し訳ありませんが、そう思いました^^;

コンサートで見せる、楽しくって仕方がない!というはちきれんばかりの笑顔も本物だし、
アイドル相葉雅紀から少し離れたところで見せる、思慮深い、COOLな一面も本物だし、
いろんな姿が、これからも見られたら嬉しい限りです^^

知れば知るほど、
彼の魅力に強くつよーく惹かれるうめきちです。

あ、大野くんを思う気持ちは揺るがなくってよ。
(= '艸')ムフ

漢字一文字を、二文字で答えちゃうのも、
ニノに絶好の突っ込みを入れさせる挨拶をするのも、

もしかしたら、みーんな計算だったりして(笑)

そんな風にも思う今日このごろです。

彼は決して、お馬鹿ではなく、頭のいい愛すべきアホですから♪

うーん、うまく思ったことを表現できませんでした。

ここはきっと、いっつも見つめ続けてきた相葉担のみなさまが、彼の魅力と真の姿を語ってくれるはず♪
(・∀・)♪

この度のデジタリアンパンフレットに、相葉ちゃんがこんなことを語っています。

「この先、どんな景色も5人で見ていたいって思う。だって昇りっぱなしじゃないから、人生は。ちゃんと降りていくものだと思うから。そういう景色も、5人で見ていたい。」

今、誰もが認めるトップを走る嵐も、いつかその人気に終わりが来る時が来る。

その瞬間も、ちゃんと受け止めて、大好きな4人と見ていたい。

そう語れる、相葉ちゃんが、本当に、本当に素敵で、切ないほど愛おしく感じます。

全てのものに昇り降りがあるのなら、昇り続ける今だけでなく、気持よく降りていく彼ら5人の姿も、ちゃんと見ていられたらいいな♪
うめきちも、そう思います。

(*´ω`*)

話がそれちゃったけど(笑)

相葉ちゃんは、これから先も、ずっとずっと笑顔で私達に夢と希望と愛と勇気とチェリーパイを与えてくれるでしょう。

うめきちも、相葉ちゃんを、ずっとずっと応援し続けたいと思います。

まだ叶えていない夢
「世界中に嵐を巻き起こしたい」

それが実現する日を、一緒に祝えるよう、これからも見守らせて下さい。

32歳、
お誕生日、本当におめでとう!!

追記:メンバーからの誕生日プレゼント

【スタジオパークからこんにちは 12/24より】

松本潤⇒デジコンのハピバ会で撮った集合写真、ジョーダン×スラムダンクコラボのキャップ
『これから会うので渡します。』

【レコメン 2/21より】

櫻井翔⇒リュック
2ヶ月遅れでもらったものを、この日収録で使っていることを公表
『最近のお気に入り♪』

大野智⇒サルのTシャツ
最近もらった。
この日は振付のときに着用し、汗ビチャビチャになってる(笑)

二宮和也⇒不明
(´・ω・`)わかるかた教えてください。

メンバーのお誕生日記事です。
⇒大野智34歳の誕生日はたくさんのおめでとうと共に…祭りでぃ!

⇒【ネタバレ無し】デジタリアン大野智バースデー大成功!11/27レポまとめ

⇒松本潤31歳の誕生日お祝いツイート集!24時間TVに注目です!

⇒二宮和也31歳の誕生日を祝うあらしっく!メンバーから祝福メールは?

⇒32歳のバースデー櫻井翔くんを祝うあらしっく♪【本人不在も関係なし!】

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事