日本国内のハワイツアーは、ほぼ当落が決まってきたところで、
速報です!
多くの人が手にしたくて涙したそのチケットが、アメリカにて現地販売されるそうです!
地元のニュースとなりました。
日本国内の我々にはほとんど関係が無いことではありますが、気になりますよね!
日本人に購入方法はあるのか?
詳細リサーチいたします。
続々と入ってくる現地情報はこちらへ⇒嵐ハワイツアーコオリナ現地情報!留守番組も気になって仕方ない!

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

9月19日と20日にハワイで行われる
ARASHI Blast in Hawaii

当初から現地の方も招待したいと言っていたので、ようやく発表となりました!

hawaii


all英語♡
新鮮です(〃∇〃)

ハワイツアーチケット現地・一般販売、その枠数は?

Pacific Business Newsといいう新聞記事にて掲載されているので、
もちろん英語・・・

でも、今はネットで簡単に翻訳できますからね(*^_^*)
英語の得意なお友達にも協力していただき、内容を確認いたしました。

発表されたのは、ハワイ現地時間の8月19日

開催地も、改めて判明しました!

ハワイツアー会場:
コオリナリゾート 第3ナイアラグーンに面する野外会場

現地販売開始は8月23日(土)より

現地枠は、なんと・・・

【およそ半分】のチケットが一般の人々に販売される。

(・д・。)(。・д・)え。。ちょっと待って下さい。

『およそ半分』って、1公演15000人となっているので、その半分ってことですか?
だとしたら、15000÷2×2公演=15000人分のチケットが現地で販売されると。

にわかには信じられません(;_;)

文章のマジックで、海外チケットに割り当てられた分の半分が一般販売枠に回されて、残りの半分が現地枠になる(つまり、現地でも複数の枠が存在する)とかだったら、全然話は違ってきますが、記事を読むだけではよく分かりません。

私の説明もよくわからなかったらごめんなさい。
(._.)

もし、全体の半数だとして、
ハワイ州のみならず、アメリカ全土だったら、15000人のあらしっくさん達がいそうですが、
どうなの?どうなるの???

(・д・。)(。・д・)なんだか、とっても気になるうめきちです!!!
行けるわけじゃないけど^^;

現地枠チケット販売詳細内容

現地枠のチケット価格 
大人150ドル 子供(3歳~15歳)75ドル
日本円で約15,000円ですね。

た、高い。

高いけど、国内ツアーの代金が30万~50万だったし、素直に考えたら、国内ツアーのチケット代も同じでないとおかしいのに、
なんとなく、我らのほうがチケット代が高い換算になる気が。。。

気のせいといってほしい(・∀・)

ハワイ時間8月23日(土)午前9時より、電話受付と、店頭受付で販売開始。

当選者にチケットは発行されず、支払いに利用したクレジットカードをスキャンして入場するシステムとなります。
1枚のクレジットカードで4枚のチケットが購入可能です。
(詐欺、ダフ屋の被害を伏せえぐためだそうです)

こんなことできるのなら、日本でもすればいいのに・・・

それだと、クレジット持っていない方はダメなので無理でしょうか(T_T)

ところで、疑問に思われた方も多いと思います。
『これって、現地枠のチケットを手に入れさえしたら、あとは自力でハワイまで行けばいいんじゃないか?』と。

チチチ‥(・∀・)

twitter情報になりますので、公式発表がまだ確認できていませんが、
どうやら、State ID(ステートID)がないとチケットを購入できないもよう。

State IDとはアメリカの州が発行している身分証です。
つまり、現地在住の方しか購入できないというわけですね^^;

そして、入場時には購入に利用したクレジットカードの提示が必要、と。

うーん、システム自体はとっても強固。

ハワイグッズの購入といい、まさかまさか15周年を迎えた嵐くんたち…
これから日本国内でも、厳しい身分証明を課するつもりでいるのでしょうか
Σ(゚∀゚ノ)ノ
チケットが取りやすくなってうれしいような、怖いような
(;´д`)

ただし、これもまた、記事を読みますと、『現金購入』という文字があるので、その方たちはクレジット提示をどうするんだろう?などと、まだまだよくわからない部分もありました。

チケットを購入するサイトは、日本からでも実は購入可能なサイトだったりするんですよね。。。
うーん、よくわかりません^^;

たしか、初めの国内募集要項に、『現地で現地の方のみが購入できるチケットを販売する予定』という記載があった気が…

それを信じれば、何を勘ぐろうとも、日本在住のあらしっく達に望みはありませんが(T_T)

 

スポンサーリンク

 

ハワイツアー開催地ってどんなとこ?

現地でも、設営の準備が始まっているみたいです♪

嵐ハワイツアー開催地は、
コオリナリゾート 第3「ナイア」ラグーン脇

hawaii


人工的に作られたラグーンだそうですが、
う、美しい(*´ω`*)


日本とは違った、異国の風景の中、
嵐くん達のコンサートパフォーマンスを観られる経験・・・
あらためて、すごいことだと思います。

行かれる皆様・・・あなた達の感動を思うと、今から涙腺が・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。


おぉぉ!これからハワイ行かれる方たちより、
段々形作られるコンサート会場の様子が報告されたらうれしいですね♪

もう一ヶ月後ですものね
(ノ´∀`*)

コオリナリゾートってこんな所♪
コオリナリゾート画像集

オアフ島西海岸にあるコオリナリゾートは、ワイキキのあるホノルルから車で40分ほど。
古代ハワイアンの王族が保養地として利用した、由緒あるリゾート地だそうです^^

コオリナ】とは、ハワイ語で「至福に満ちた」という意味の言葉。

リゾート地ではあるけども、美しい自然にかこまれており、透明度の高い海では熱帯魚の群れや、野生のアザラシ、イルカなども見れるそう。

。。。素敵♡

嵐くんたち、スケジュールがびっしりかしら。
せっかく行くんだから、彼らもちょっとはハワイを満喫できたらいいですね♪

ビーチで嵐くんたちとばったり・・・
(*´ω`*)あぁ、なんて素敵な夢物語かしら。

うめきち妄想中・・・w

追記:詳細発表

現地でのグッズ販売情報

まず、現地でのハワイツアーグッズです。

アラモアナ白木屋(しろきや)にて、
9月4日(木)から9月28日(日)まで期間限定で発売!

白木屋?白木屋って何だ??

もとは東急百貨店が運営していましたが、2001年に撤退。
現地の幹部従業員が現在は事業を継続しているそうです。

日本のお弁当やお惣菜、日本食が食べられるフードコートでした!

だれでも買えるのかな?
特に、購入者に条件はないようです。

に、日本ではあれだけ苦労して皆が買っているのに。。。
(;´д`)

現地枠チケットの購入方法詳細

1. 嵐ブラスト•イン•ハワイは自由席のイベントで、チケットは150ドル、3歳から15歳までの(学生の)子供料金は75ドルです。年齢厳守。

2. チケット販売の対象は、ハワイ州、アメリカ合衆国本土、カナダに在住者に限ります。

3. チケットは23日(土)の午前9時から、チケットマスターのウェブサイト www.ticketmaster.comと電話1-800-745-3000のみの販売となりました。購入には、通常の手数料が加算されます。

4. アウトレット(販売特約店)でのチケット販売は行われません。

5. チケットはチケットマスターのクレジットカードの入力システムで販売されます。

a. お一人につき4枚まで購入できます。
b. お買い上げになった方は購入時にレシートを受け取ることができますが、レシートは入場券ではありません。レシートは、購入されたことを証明するものです。
c. チケットを購入した際に使用したクレジットカードをコンサート当日に、会場の入場ゲートにご持参ください。その場でクレジットカード•リーダーを通し入場券を印刷します。
d. チケットを購入された方は、写真付き身分証明書をご持参ください。写真付き身分証明書はアメリカ合衆国やカナダが発行したものの他、運転免許証、学生証明証、またはパスポートなど公式に発行されたものをご用意下さい。
e. チケットを購入した方と同伴者は、コンサート会場に一緒に入場しなければなりません。
f.  自由席の区画(エリア)は、通路(アイル)で分けることになります。チケットマスターで見る事ができるマップには、ブロックエリアとして表示されます。チケットは、先着順の販売となります。ブロックは、通路 (アイル)がどのようになっているのかを表示するもので、マップ上ではブロックを選べませんのでご了承ください。

引用:https://www.facebook.com/kzooradio?fref=ts

アメリカ、ハワイ州、カナダに在住の方のみ購入できる。

クレジットカードでのみ購入できる。

購入に利用したクレジットカードで入場する。

チケット販売は先着販売。

・・・

日本国在住のあらしっく方、解散です!
(笑)

無理して手に入れよう、なんて考えないほうがいいようですね
(´・ω・`)

それは冗談ですが、すばらしく厳重なセキュリティ。
事務所が決めたのかしら?
ハワイ側かな?

スゴイ。。。ですね^^;

追記:ツアー参加者さんに諸々届いたみたいです!


かーわーいーいぃー!!!

いよいよですね!
参加される皆様、素敵な旅とコンサートになりますように!
\(^o^)/

日程表もあったそうですが、ザックっとした内容で、
コンサート以外はご自由に♪みたいです^^;

嵐くん達と想像できるかどうか!
それにかかっていますね(`・ω・´)ゞ

異国の地に舞い降りた王子様達。
(´Д`)ハァ…

ハワイツアー関連はすべてこちら!

⇒「ARASHI BLAST in Hawaii」特集

ハワイよりも、もうこちら?w
国内ツアー2014のエントリーが8月下旬より始まります!
倍率はどうだろう?作戦会議に必須のデータ集めています♪

⇒嵐ドームツアー2014いよいよ申し込み!昨年の傾向と対策は?

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ロス より:

    8/23/14 お昼に(ロサンゼルスtime)チケットゲットできました
    半日たったいまでも購入可能なようです
    (日本ほど売れ行き良くないみたいです)
    日本の方もまだチャンス有りかもしれませんね?

    現金購入はハワイ現地のみで(こちらわ発券するみたいですよ)アメリカ全土とカナダの方は クレジットカード購入でチケットレスですね
    (アメリカとカナダのクレジットカードのみ有効)

    飛行機とホテルをとるのが大変で、期間が短いので
    希望通りのホテルが取れないし(会場の近くは日本の方で占領されてるし値段も高騰してるし)かなり高額のコンサートになりました

    • umekichi より:

      ロスさん、はじめましてヽ(´ー`)

      ハワイツアーのチケット手に入れられたんですね!
      ロスからハワイへ飛びますか♪
      海外在住のあらしっくさんたちが、こうやって嵐ツアーに参加できて幸せになれると思うと、私も嬉しいです。
      色々不自由な中、応援されてきているようですからね!
      そんな方たちがたくさんいらっしゃるんでしょうね(*´ω`*)

      他の方の情報では、その後売り切れてしまっているみたいですが、どうなんでしょう^^;

      そして、詳しく情報も教えて下さりありがとうございます!
      ハワイで現金購入もできるんですね・・・
      クレジットはやはり現地の方しか利用できない、と。
      φ(..)なるほど。

      きっと、嵐ツアーと関係ない人たちに不自由をかけているんでしょう^^;

      まさにハワイに嵐が参りますね^^
      ハワイでの嵐くんたちの認知度、あがるかな?w

      ロスさん!当日が素敵な時間になりますよう、日本から願っています^^
      楽しんでくださいね♪

  2. こんにちは。
    ステートIDについて、大丈夫ですよ的なこと言ってる
    人がいるそうなので、調べました。ご参考までに…
    http://livinginhawaii.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

    あと、クレジットカードなのですが、アメリカのサイトだと、クレジットカードに紐付いた住所をチェックすることがあって、それがアメリカでないとサイトが利用できないということを経験したことが何度かあります(アメリカだけでなく他国のサイトでも経験済みです)。もしかしたらそこでチェックされて、チケット買えない、とかあるかもしれませんね。

    • umekichi より:

      もかあまいなさん、はじめまして(≧∇≦)

      情報有り難うございます!
      サイト拝見させていただきました。

      ステートIDを観光客が取得できるのか?ということの返答をしてくださっていましたね^^
      現実的に日本在住の人が手に入れることは無理ですね。

      クレジットカードもそのようなシステムなんですか!
      これは、本当に国内で手に入れることは難しい状況ですね^^;

      願うのは、チケットを手に入れられる現地の方たちが、嵐くんたちを大好きでありますように(*´ω`*)
      それだけです♡

      もかあまいなさんも、素敵なアラシゴトできますように♪
      また、よかったら遊びにいらしてください。ありがとうございました♪

  3. とみー より:

    うめきちさんこんにちはー♡(≧▽≦)ノ
    hawaii BLASTの日が近づいて来ていますね!!
    とみーも当然留守番組ですが(笑 あの船上会見から15年、嵐さんが再びハワイの地でコンサートってだけでテンションMAXっす♡
    先日、10-11の合宿DVD見てて、次の合宿の話のときにハワイって話がチラリしていたので…もしかしてもしかすると…ハワイコンDVDにはハワイ合宿の映像もあったりするのかなー!!!(*・艸・)なんて一人妄想にふけっております♡
    コンサートでの本人確認が厳しくなる一方で、本当に行きたい人がチケット取れるようになればいいなぁ、なんて思ったり。2014コンサートの申し込み楽しみだなー!!!!

    • umekichi より:

      とみーさん!そのツアーの発表が届きましたね!!!

      いよいよなのですよ(≧∇≦)/
      苦しくも楽しい時間のスタートです♪

      それにしても・・・
      ヒャー(*ノェノ)
      とみーさん、なんて素敵な妄想してるの♪♪♪

      いいじゃないですか!!
      ハワイ合宿(= '艸')・・・ツアーと共に、DVDに収録してくれたら、いままでの不満も帳消しにしてあ・げ・る♡w

      本当にそうなってくれたらいいですねヽ(=´▽`=)ノ
      夢物語じゃなく、期待して待ちたいと思います!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事