JR新橋駅から嵐のグッズ先行販売会場まで、ハピ友さんが行ってきてくれました!
実際に目に入る道、建物など、画像を添えて解説していきます。
地上から、地下通路から、ともにご紹介します。こちらは、地上ルート編。
これで、バリバリの方向音痴さんも大丈夫?!
ARASHI BLAST in Miyagiのコンサートグッズ購入にお役立て下さい。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。
ありがたい(〃∇〃)

トレンドハピネスの読者様。
ハピ友さんが、「汐留まで行って、写真を撮ってきてあげるよ!」と言ってくださいました。

うめきちは、7月末に行く予定でその時にでもと思っていましたが、そのお言葉に甘えお願いしました。
そして、届きましたたくさんの写真。

暑い中、本当にお疲れ様でした。

,,,,,((((*゚▽゚)o旦

では、そのいただいた画像を使って、JR新橋駅から嵐のグッズ販売会場のあるカレッタ汐留までのルートを見て行きましょう!

汐留シオサイト カレッタ前地下道
(東京都港区東新橋1-8-2)
「超☆汐留パラダイス!-2015SUMMER-」内特設会場

 

スポンサーリンク

 

地上からのルート

現場から、「隊長っ、暑いです!」という報告が^^;

あまり日陰もない中を歩いて行かないといけません。
そして、横断歩道に行く手を阻まれる・・・

それでも、このルートを使いたい方がいるのならば、行かねばならぬ!w 

ご紹介しますね♪

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/map/m_shinbashi.gif

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/map/m_shinbashi.gif

JR新橋駅から【烏森口改札】を出ます。
ホームから改札の方角は、渋谷・品川方面です。
siodome

(【汐留口改札】はB1Fです)

烏森口改札を出て、そのまま左方面へ向かうと駅の出口です。
案内板は【汐留方面】と書かれています。

外に出ました。
前方に見えるのは、ゆりかもめ
accecc

振り返れば新橋駅
accecc

駅を背にして、まっすぐの方角へ、大通りの右側歩道を歩きます。
access

とにかくまっすぐ。
accecc

地上のルートMAP
地上MAPsizechange
今回は、【汐留タワー】から地下へ降りることにしました。

ゆりかもめのレールが見えます。
ちょうどカーブしているところが、目指す汐留タワーの降り口です。
access

もう少し細かく解説。

汐留タワーの隣は日テレのビルになります。
歩いていると、右手下になにやら楽しげな会場が見えてくるはず。
accecc
下を覗きこんで♪
accecc

accecc
更に進んでいくと、向こうにエスカレーターも見えてきます。
そして、隣の茶色のビルが汐留タワー。   

この右手のガラス張りの建物は「PON!」の収録スタジオだそうです。
何だろうね?という話で、特派員さんが調べて下さいました!

汐留タワーのこの階段を降りれば地下通路です。

階段は汐留タワーの端っこ、道なりすぐですので、見落とさないと思います。
おされなクリア看板を見つけて下さい。

accecc

降りた先は、さっき見下ろしていた「超☆汐留パラダイス!-2015 SUMMER」会場
accecc

↑ここのグレーの壁と

TOWER RECORD 見えますか!?
accecc

↑このグレーの壁は同じものです

accecc

そのTOWER RECORDを右に曲がり進むと、
あった(〃∇〃)
accecc

まだパーテーションだけですが、これが前日くらいには、ARASHI BLAST in Miyagiの看板でセッティングされます。


セッティングされましたね♪

これで、無事地上ルートで販売会場に辿りつけました♪
ヽ(=´▽`=)ノ

もちろん、途中の降り口から地下通路へ入ることもできます。
臨機応変におねがいしますね^^

販売会場は屋内ですが、冷房がしっかり効いている場所ではありません。
昨年も、猛暑日には相当の暑さを感じましたので、熱中症予防、対策の準備をしっかりして行きましょう。

飲み物必須。
あおぐものがあると、便利だそうです^^

つづいて、地下通路からのルートを。

こちらも近々アップいたします。
少々お待ちください。
m(_ _)m

地下通路編できました!
JR新橋駅からカレッタ汐留までのルート解説2 地下通路編 in 嵐グッズ先行販売

グッズ販売に行かれる方は、こちらも必ずチェック!
【嵐宮城】汐留グッズ先行販売 徹底解説!当日の流れ、身分確認、配送手続き他

ARASHI BLAST in宮城 相葉監修グッズの気になる内容をピックアップ
嵐BLAST in宮城 汐留にてグッズ先行販売開催!日程・詳細情報まとめ
【嵐BLAST宮城】アクセスツアー申込み情報まとめ シャトルバス運行、駐車場

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事