ARASHI LIVE TOUR 2016-2017あゆはぴ公演東京12月の部です。
制作開放席に申込みをされたみなさんのもとに、結果が出ます!
発表となりましたら情報と、アンケートを掲載しますので、該当される方はご協力よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

継続的に統計を取っていますが、今までにない低倍率となっている制作開放席。

一度落選を経て案内メールを受け取ることは、当選したような喜びを感じることでもあり、だからこそその後の落胆がよりいっそう辛いという話を沢山お聞きしているので、この傾向は良いことだと思います。

しかし、いくら当選率がよくても、当選を手に出来ない方がいらっしゃるのも事実。

当落結果というのは、どの時もせつない時間ですよね。

どうか多くの方が笑顔になりますように。
ダメだった方の気持ちが少しでも軽くなりますように。

Are You Happy? 東京12月制作開放席 当落結果発表

◇発表日 
12月25日(日)夕方以降

マイページ更新と当選者のみにメール配信。

◇当選メール到着情報

17時頃、マイページ更新。
17時10分頃、当選メール配信。

これまでの配信時刻

【Are You Happy?】
・札幌制作開放席
18:20頃
・東京11月公演
18:00頃
・大阪公演
17:00頃
・名古屋公演
19:30頃

※どちらもマイページ更新が先で、メール配信(当選者のみ)はその10分後くらいになっています。

 

スポンサーリンク

 

【アンケート】東京12月の制作開放席

こちらは東京12月の制作開放席に申し込まれた方が対象になります。

結果だけ見るには、View Resultsをクリック。

制作開放席、東京12月の結果は?

制作開放席、東京12月の枚数別結果は?

全公演共通のアンケートです

【まとめ】ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

【嵐】制作開放席ってどんな席?喜びと悲しみの入り混じったラストチャンス【改訂版】

嵐コンサートグッズ購入の入門書 限定や売り切れ、グッズ販売の流れ

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事