ARASHI BLAST in Miyagiのために、とにかく現地へ向かう方法を!
そのためのアクセスツアーが、JTB社とHIS社で発売されました。
しかし、初回販売は取れなかった方続出。
その多くの方に望まれました再販が決定です!
申込み日時、当落発表日等まとめます。
追記:販売開始後の状況

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

アクセスツアー2次抽選(HIS)の結果です。
【2次】宮城のアクセスツアーHIS抽選 当落結果・当選確率・倍率等

当サイトにも、アクセスツアーが取れなくてどうしたらよいのか・・・
野宿するしかないのかも・・・
(野宿、絶対やめましょう!)

そのような悲しいお声がたくさん届きました。

みなさん!
もう一度、宮城へ向かう手段を手に入れるチャンスがやってきましたよ♪

よかったですね(*´ω`*)

前回と同じく、先着と抽選の2種類です。

次に、詳細をまとめます。

JTBアクセスツアー 2次販売【先着】

JTB申込み

販売開始:
8月3日(月)14:00~

8月31日(月)
18:00 発売終了

2次販売の再募集

募集受付終了でも、キャンセル扱いとなったチケットが再販売される可能性があります。

その際、サイトにて更新がありますが、販売開始のタイミング・販売開始の有無など問い合わせは受付できません。

常にサイトをチェックする必要がありますね。

 

スポンサーリンク

 

HISアクセスツアー 2次販売【抽選】

HIS申込み

販売開始:
8月3日(月)16:00~

当落結果発表
8月13日(木)18:00メール配信

JTB、HIS共に、前回と同じ申込みの注意点だと思われます。
前回の申込み関連情報はこちらにまとまっています。
【嵐BLAST宮城】アクセスツアー申込み情報まとめ シャトルバス運行、駐車場

JTBは先着ですので、かならず事前にご自身で詳細を確認されてください。

両社のアクセスツアーが取れなかった皆さん!

もう一度販売が決まりましたね。
(≧∇≦)/

どのくらい用意されているのか、今度こそ取れるのか。まだ不安は尽きないと思いますが、ひとまず気持ちはこの2次販売へ。

宮城のコンサートのために、今一度チャレンジいたしましょう。
(`・ω・´)ゞ

また、アクセスツアーだけでなく、ホテルの方も徐々にキャンセルが出てきています。

常に予約サイトをチェックされるといいですよ!

見つけたら、迷っていると無くなってしまいます。
その時は、どうぞ良い判断ができますように。

高速バスも、臨時便が増設されることもありますので、直接バス会社に問い合わせされてみてください。

8月3日販売開始

JTBアクセスツアー2次販売始まりました。

プラン選択までサクサク繋がります。
SOULD OUTのプランも多いですが、残っているプランにお目当ての物がありますように!

開始直後の空き状況

※SOLD OUTになっていなくても、残席わずかの可能性もあります。

・JRプラン
スタンダードクラス・スーペリアクラスは、購入可能プランは残り僅か。

・バスプラン
0泊2日・0泊3日は、ほぼ購入可能。
ほとんどSOLD OUTありませんでした。

・旅館宿泊付きバスプラン
購入可能プランは残り僅か。

・公演前送迎付き宿泊プラン(郊外宿泊)
SOLD OUT無し。

・前泊付バスプラン(東京前泊)
ほとんどSOLD OUTなし。

・終演後送迎付き宿泊プラン
残り僅か。

↓ ↓ ↓ ↓

更新する度に、SOULD OUTが増えていきます^^;

繋がって残席があり、諸入力をしていると・・・
売り切れとなってしまう方が多いようです。

・14:45頃
バスプラン0泊3日はまだ多く残っていますが、他はほぼSOLD OUTとなっています。
終演後の自力移動となるプランはさすが残っていますね^^;

【宮城情報】

アクセスツアー2次抽選(HIS)の結果です。
【2次】宮城のアクセスツアーHIS抽選 当落結果・当選確率・倍率等

シャトルバス、シャトルバス発着駅の終電情報が掲載されています
【嵐BLAST宮城】アクセスツアー申込み情報まとめ シャトルバス運行、駐車場

汐留グッズ販売、地上ルート編はこちら
JR新橋駅からカレッタ汐留までのルート解説 地上編 in 嵐グッズ先行販売

地下通路編はこちら
JR新橋駅からカレッタ汐留までのルート解説2 地下通路編 in 嵐グッズ先行販売

グッズ販売に行かれる方は、こちらも必ずチェック!
【嵐宮城】汐留グッズ先行販売 徹底解説!当日の流れ、身分確認、配送手続き他

ARASHI BLAST in宮城 相葉監修グッズの気になる内容をピックアップ
嵐BLAST in宮城 汐留にてグッズ先行販売開催!日程・詳細情報まとめ
【嵐BLAST宮城】アクセスツアー申込み情報まとめ シャトルバス運行、駐車場

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. chika より:

    うめきちさんはじめまして。いつも拝見しています。
    おかげさまで汐留でのグッズ先行販売はじめて行ってきました。
    方向音痴で都会も慣れていないので、うめきさんのサイトで見るまでどきどきでしたが、写真案内で載せてくれていたので、ほんとに助かりました。感謝感謝です。宮城へのワクワクがUP!!
    落選したアクセスツアーに再挑戦しますよ。

    • うめきち より:

      chikaさん、はじめまして^^
      コメントありがとうございます。

      実際に行ってみると、複雑なルートではないので、どなたも問題なく着けると思います。
      でも、不安な方にとっては、その行くまでの間の大丈夫だろうかという気持ちが大きいと思いまして。。。

      ハピ友さんの協力をいただき、書き上げてよかったです^^

      無事のアラシゴト完了、おつかれさまでした!
      グッズとっても可愛いですよね♪
      (*´ω`*)

  2. 百合丸 より:

    うめきちさん こんばんは。アクセスツアーの二次募集が決まって 良かったです。こんな話しをしていいものやら…悩みました。でも、私が いつキャンセルするかが、わかれば申込みされるハピ友さんも いらっしゃるかも?と思いましたので。実は 私…山形でホテルも確保出来て、HISの山形日帰りアクセスツアーも取れました。ホッとしています。そして、人数の変更が有って、最初に確保していたホテルをキャンセルします。山形駅前の某モンドホテルです。ツインにソファーベッドを入れての3人。1泊39,000円です。19日と20日です。新しく予約をすると、この時期ですから料金は変わるかも?しれませんが…皆さん、山形も選択肢になりませんか? 私が調べた範囲では、(間違いがあると大変なので ご確認くださいね)仙台駅から山形駅前まで、JRも高速バス(指定席無し)も 22時過ぎが最終で 1時間越えで1,000円前後です。乗り遅れたら大変ですが…タクシーだと夜間2割増しで 22,000ぐらい。乗り遅れた人と相乗りも考えました。おばあちゃんの私でも、野宿は怖いと思います。若い皆さん、お願いだから野宿だけは考えないでください。女性用カプセルホテルは満室でしたが、せめてネットカフェとかないのかしら? 変な話しになりましたね。ごめんなさい。キャンセルするホテルに、8月5日21時頃に連絡します。皆さん、アクセスツアーが取れることが最善です!!! 祈っています。そして、うめきちさんが いっぱい情報を教えてくださっています。いろいろと検討して素敵な旅の予定が決まりますように(心からの願い)

    • うめきち より:

      百合丸さん、こんにちは!

      アクセスが決まらないお仲間へ向けてのアドバイスと、ホテル情報ほんとうにありがとうございます。
      m(_ _)m

      野宿は、主催者の方への非難にも繋がります。
      つまり、嵐くんたち本人へも。。。

      女性の野宿は決して勧められるものではありません。
      そのようなことがないように、主催者側も動いているのではないでしょうか。

      本日、2次です!
      そちらがたくさんの方に渡りますように。
      そして、あきらめずに情報収集を頑張って欲しいです!

      コメントの内容にこちらも温かい気持ちになりました。
      百合丸さんも、素敵な宮城コンサートをお過ごしください!

  3. まぁ より:

    復活当選も始まりましたが、やはり関東圏が多いのでしょうか?東北の方にも復活当選が多いのか気になりますね。これ、書くところ違ってます?(笑)
    アクセスツアーで、行きたい人が、皆行けますように!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事