嵐の結成記念企画、ラストの結果発表は、嵐ファンが抱く嵐へのあふれる愛です。
5人の好きなところ、一番多い回答が「全部」だったのが、嵐と嵐ファンだなと。
では、どうぞ。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

みなさんの愛あふれるコメントに、おなかいっぱい胸いっぱい。
幸せな17周年記念を過ごさせていただきました。

元記事はこちら

9月15日嵐結成記念企画 祝17周年!18年目に向けて、ファンの思いもより強く

アンケートはこちら
ざっくりしたリストですので、詳細はOtherに書き込んでいただきました。

ほぼほぼ、全部同意いただいているようです^^

嵐の、ここが好きだ!!!+

・お互いを思う気持ち

・キャラクターのバランスの良さ

・笑顔!

・全部

・5人のバランス

・少年のようなキラキラした瞳 5人でじゃんけんをしている姿 嵐独特のじゃんけんのリズム

・すべて

・少年のようなキラキラした瞳 5人でじゃんけんをしている姿 嵐独特のじゃんけんのリズム

・すべて

・可愛いとかっこいいのギャップ

・どんな時も、ファンに5人でずっといるよと言ってくれる所が何よりも好きです。

・5人の笑顔!

・本人達はあまりよいと思っていないのかもしれませんが、内向的なところ。5人だけでわちゃわちゃしているとそれだけで笑顔になれます。幸せです笑

・なんといってもプロ意識。尊敬します。番組、LIVEでの立ち位置(キャラ的な)、役割分担が素晴らしい。

・5人が作り出す絶妙なバランスの空気

・とにかく全部大好き♥それと後輩思いで、私はJUMPとの掛け持ちなので、JUMPサンとの絡みを見るのが凄く(文字化けしていました)

・美しすぎるお顔

・それぞれがステキな年の重ね方をしているところ

・お互いに認め合っているところ

・お互いを尊敬している所、お互いがお互いを好きなとこ

・ルックス!!カッコいい!可愛い!セクシー!ずっとずっと見つめていたい

・もう全てが大好きです。5人の演技も大好き!あと、5人でわちゃわちゃしているところ!

・あの、ユルイ感じ。宿題くん、シークレットトークとかの。下ネタOKだったあのユルサに、やられた。

・メンバー同士でそれぞれの"個"を消そうとしない

・存在

・やっぱり各個人も大好きだけど5人が大好き。

・全部好き!!

・みんな控えめなところ

・5人とも手を抜かず一生懸命頑張る姿。

・グループのパランスの良さや信頼関係そして、何時でも5人が楽しそう。

・どこが好きとかわからないけどとにかく好き。理由はない。

・自分に厳しく、ずっと尊敬させてくれるところ

・お互いがお互いを尊敬し合っているところ。

・メンバーそれぞれの個性

・5人のすべて♡

・俳優業

・5人の笑顔

・なんか分かんないけど、全部!嫌いな所が見当たらない。一挙一動がいとおしい。

・近所のお兄ちゃん風で親しみやすくて好きになったのに、大人の色香が出てきて半端ないところ

・理由なし

・演技力

・それぞれの個性がうまく化学変化起こすとこ

・いつの間にか好きになってたからココとは言い難い

・あんな奇跡の5人は他にない

・年相応のエロさ

・まわりに気を配るところ

・今まで誰も嵐を辞めなかったこと

・笑顔

・チームワーク 親しみやすさ

・笑顔!いつも全力で頑張る姿勢。年下だけど尊敬します。

・全部

・全部!

・奢ることなく全てに感謝の心をもって誠実な嵐が大好きです!

・5人全員が他の四人とお互い尊敬しあっているところ。

・それぞろに異なるようにみえる関係性

・嵐さんがいろいろ考えて下さるので、5人が揃って楽しんでいる姿が大好きです。

・嫌なところが見つからない

・全部

・全部!!! 笑顔

・サービス精神

・誰もが時々見せる天然さ

・メンバー間に上下関係が存在しないところ

・全てです!

・明確な理由と聞かれると、たぶんないんだと思います。好きになることに理由は必要ない。ただ5人が嵐でいてくれたから、好きになったんだと思います。

・お互いをリスペクトし合っているところ

・Jr時代の仲間との絆を大事にしてる所

・全部好き

・嵐の5人が嵐のことを何よりも愛しているところ

・歌の上手さ

・全部!

・人として尊敬できるところ

・どんどん進化している凄さ

・イチャイチャ

・笑顔

・嵐が嵐でいることが好きです。

・お互いへの思いやり

・可愛いくてでもちょっと尖ってたJr.がデビューしてだんだん育っていく過程を見てこれたこと

・とにかく全部!!!!!

・ヴィジュアル

・ズバリ顔

・選べません!

・雲の上の存在なのにふとした瞬間に近くに感じるところ

・五人が集まると温和で癒しの空気感がまとわりついて、見てるだけで多幸感に包まれる所。

・笑顔

・山・風っこ・コンビ等たくさんの萌をくれるところ

・全部好き!

・子どものように無邪気な面と、大人の男性のかっこいい面、どちらも兼ね備えているところ。

・存在

・私の人生に勇気と力を与えてくれるところ。現実逃避とも言う。(^^;)

・信頼、尊敬しあっているところ!

 

スポンサーリンク

 

・空気感…癒される

・いろいろなギャップ萌え

・すべてでしょ!!

・メンバーお互いを思いやっている所

・5人それぞれのメンバーへのプレゼントなども打ち明けてくれること。

・顔

・すごいアイドルだけど身近に感じられる

・なんでもかんでも

・とにかく全てが好きです。5人とも好きでいさせてくれる奇跡に感謝。

・踊りと歌の5人の立ち位置とバランスの良さ

・トップアイドルになっても、謙虚で飾らずに前だけを見て進む真っ直ぐな姿

・笑顔

・5人がいるだけでたまらない

・存在すべてにありがとう

・5人がそれぞれを、すごく敬っているところ

・5人のわちゃわちゃ感

・お互いを思い合うバランス感

・1人1人がちゃんと自立しててスゴイ人。そしてそのスゴイ人が5人集まると本当にスゴイんだけど、あまりそれを感じさせないユルいところも好き。

・メンバー同士、信頼し、尊敬 しあって、認めているところ。バラエティーも、マジメ?に全力でバカになれるところ(笑)

・雰囲気。顔と名前を覚える前に嵐が好きになった。(ファンクラブに入るには推しメンが必要と知りフリーズ)

・もちろん顔も好き!

・独特の関係で繋がっていて、お互いを尊敬し信頼しているところ

・顔

・5人のバランス。とにかくこの5人が奇跡!集めてくれたジャニさんに感謝カンゲキ雨嵐です☆

・彼ら自身が嵐を愛しているところ!

・品があってクレバー

・笑顔溢れて優しくて面白くて個性的な所

・お年寄りや子供にも優しい

・アットホームな空気

・すべて

・ほどよい力の抜け方。飾りすぎない雰囲気。

・全部

・全て好き

・5人それぞれの個性の組み合わせ

・仲間想いな所

・全て!!

・全て!好きになれてよかった!

・実は…メンバーは 家の息子とほぼ同世代で、母親目線80%、ラブ目線20%という比率になってます。

・嵐に関する事なら最優先。もはや、家族を差し置いても最優先。自分でも病気かもと思う事も。落選の文字見て、子供、主人が引くほど落ち込んだ時、当選してむせび泣いた日。

・マルチなところ

・5人にしかない雰囲気

・嵐が嵐でいてくれるところ

・息ぴったりな所

・何もかも!!

・前世から結ばれている5人なんじゃないかと思えるところ

・とにかく、全てです

・5人が嵐を大好きなところ。

・ふぁんのためかという心の広さ

・毎年毎年、最高のものを見せてくれるところ

・なんかもう全て

・5人の全部が大好きです♡

・バラエティーでは中学生男子のような可愛らしいやり取りをするのに、曲を歌って踊る時は曲の感じごとにカッコよさや色気を出してくるところ

・嵐の存在すべて

・全部

・5人が5人であること

・いくつになっても持っている可愛らしさ

・全部大好き♡

・全部

・全てにかける愛

・いつでも謙虚

・たまにある2人ずつの絡み。

・歌声のバランス

・家族を大切に思う心

・いつまでも驕りのない、ファン目線の姿勢には尊敬します。

・5人の雰囲気がとても好き。見てて癒されます

・笑顔が素敵です!

・ライブでの歌唱力

・すべて!!

・「遠慮と我慢の境界線」を越えない、ほど良い距離を保ちながら、優しく温かい密度に満ちた世界を生み出す5人であり続けているところ。

・存在。全て。

・嵐の全てが好きです!

・販促のお顔´д` ;

・すべて❤︎

・全部好き。他の人ならNGな事も嵐なら許す。

・ライブで、本人たちがすごくうれしそうで、幸せそうで。その顔を見ていたら大好きになっていました。それと、歌。5人それぞれ個性が違うのに、ユニゾンがすごくきれいで。

・全部!!

・書こうとしたら好きが溢れて泣けてきて書けませんでした( ;∀;)

・もう全部!5人でいて、ずっといて‼

・いや、項目全てに当てはまる位、嵐さんが本当に大好きです!もうずっとずーっと応援し続けます!!

・ただ5人でいてくれるだけでいいです。

・ギャップ

・真面目で誠実で謙虚な人柄!全員がそうなのがスゴイ!尊敬しています。

・5人が5人でいることに幸せだと感じているところ。真剣にバカになれるところ。

・見ていて楽しくなるし、何に対しても、一生懸命

・メンバ愛

・①5人のバランス(これはジャニーさんの力に感謝なのか?!)②庶民感覚③私服センス 笑

・謙虚なところ

・どうしましょう…全部好き♡

・全部

ここまで^^

メンバー個人についてお書きくださっているのは、今回掲載を見送らせていただきました。

次のアンケートに、5人それぞれのものを用意したいので、そちらで愛を叫んでくださいね!

ここでは頂いた回答が重複していても掲載してみました。
同じ思いの方が多いなとわかります。

特に、「全部」と「笑顔」かな♪

「全部」と書かれたみなさんも、もっと詳しくお聞きしたら、きっと次から次へと好きポイントが出てくるのでしょう。
私たちに見せてくれるその姿、すべてが愛おしくて、大切で、たまらないんですよね。
(*´Д`)

これからも元気に、楽しそうに、お仕事に励む5人を、
ずーっと、ずーーーっと5人でいる嵐を見せてほしい。

彼らの取り巻く環境がこの先どれほど変化していっても、彼ら自体は変わらないで、そのままでいてほしいですね。

引き続き、アンケートは継続します^^

9月15日嵐結成記念企画 祝17周年!18年目に向けて、ファンの思いもより強く

「嵐ファンあるある」みんなの声まとめ アラシアンズの生態丸裸!

「もし、街で嵐メンバーと遭遇したら?」みんなの妄想まとめ 奇跡の出会いを夢見て

男だって、嵐がすきだ「男性アラシアンズぷちょへんざっ」更に熱く盛り上がろう!

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事