嵐結成17周年記念、トレハピ企画!
次は、最高にみんなの妄想が楽しい、「もし、街で嵐メンバーと遭遇したら?」アンケートについて。
読む場所に要注意です(笑)

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

元の記事はこちら
9月15日嵐結成記念企画 祝17周年!18年目に向けて、ファンの思いもより強く

アンケートは、こちら

女子の妄想炸裂ですね。
(男子さんの想定をしてなくてごめんなさい)

そして、こんなにも5人を愛する皆さんの思いに、胸が熱くなります。

どんな回答が届いているのか、さっそくご紹介していきましょう。

これは、ツッコミ控えまーす♪
( ̄ー ̄)

もし、街で嵐メンバーと遭遇したら?+

・全力で手を振ってとにかく好きだと伝えて凄いスピードで立ち去る

・世界で1番大好きです!愛してます!って伝える!

・隣でわざと嵐の話をしてチラ見!

・飲食店勤務の為メンバーの名字で予約が入ると謎の期待をする

・てをそっと振る

・声をかけずに、ちらちら見る!

・智くん→智くんの踊りに憧れてます。翔さん→翔さん目指しています。相葉さん→相葉さんの笑顔に元気もらってます。ニノくん→最近智くんのお尻触ってありがとうございます。

・固まって、目に焼き付ける

・私服の時に偶然すれ違うのを妄想します(笑)

・嵐に嵐の凄さを力説する

・泣きわめく

・去年空港で偶然見かけて固まって動けませんでした

・まずガン見、匂い嗅ぐ、近づく、話しかける、握手する、興奮する、死ぬ

・さりげなく近付いて行動を観察する

・ティシュを配る

・邪魔しないようにずっと見ていたい

・見れない!話しかけるとか論外!過呼吸になって死なないうちに逃げだす

・きっとパニックになる

・周りに絶対にバレないようにこっそり声をかけて握手してもらう。

・握手の前に「耳たぶ触らせてください!」と要求する。

・きっと、固まって その場から動けない

・近づきたいけど近付けない気がするので、ムッチャ見詰めて気付いてくれたら思い切り手を振る。

・香りを頂きに近くでクンクンする!!

・声をかけたり、握手を求めたりしたいけど、きっと固まってしまい、声も出せなくなると思う…

・怪しまれないように気をつけながら尾行する。あかん!

・ただただ固まる

・興味ないフリをして近くを通り、匂いを嗅ぎまくる。

・普通に話しかける

・遭遇したのが翔くん限定で。翔くんファンだけどマツジュンが好きですって言うことに決めてる。

・泣く

・TPOにあわせます

・人気の観光スポットやオススメの観光スポットを紹介する

・2度と無い事かもしれないから、握手でもして欲しいし応援してる事を伝えたいけれど本当に会えたら動けなくなると思います‼嵐はアイドルである前に私の神のような存在だ

・固まるor泣く

 

スポンサーリンク

 

・じっと見つめて目が合えば話しかけるかもしれません。

・ストーカーにならない範囲でついていく

・すれ違い様にハンカチを落とす←昭和ですね(^^;

・もし勇気があれば「あの、嵐の○○さんですか?」と恐る恐る声をかけて「そうです」と言われたら慌ててしまう(笑

・尾行する

・恥ずかしくて声なんかかけられませーん(笑)

・出会ったらビックリしすぎで、じっーと見つめてしまうと思います。

・固まる

・目がテン 泣く 震える

・さも関係なさそうに同じ方向に行くのよと見せかけて行けるところまでついて行く

・気絶する。

・きっとフリーズして気付けば涙こぼれてると思う

・ファンクラブに入会している事をアピールする。

・担当以外は声かけに行くと思いますが、担当は声かけたくても勇気ないと思います。

・たぶん泣いて何もできない。

・慌てず騒がず迷惑をかけないように、でもしっかりと目に焼き付ける。

・大好きと言って握手を求めたい気持ちはあるけど、出来なくて見つめ続けるんだろうなぁ

・遭遇したことが無いので、思いと行動は違うかもしれませんが…その時の状況にもよるかもしれませね。

・たぶんぼーぜんとして何もできない

・目が合ったら微笑む。

・子供に嵐だよ!と言って子供が『嵐だー!』と近づいて行った所に走って行って『すみません。プライベートなのに』と言いつつ会話できないか試みる。

・大好きですと告白して一緒に写真をとる!

・「大好きです!」と声をかけたいが、彼の視界には入りたくなく、背後からジワジワ近付く挙動不審者になる

・どうしても想像できない!

・状況をみて声を掛けて大丈夫そうなら一言声をかけたい!

・どうしよう!どうしたらいい!うろたえる!

・逆ナンしてお茶を奢ろうとしてみる。二宮和也にはお金を渡して新しい洋服を買うよう勧める。もしくは一緒にお洒落なSHOPへ行き洋服のコーディネートをプレゼントする。

・遠くから手をふる

・何も言わずバレない程度に着いていく

・DVD/BDでマルチアングル化を強く要望する

・固まってしまう!と思われます。

・尾行

・知念師匠をお見かけしたことありますが、声かけられませんでした。智くんの視界にはいりたいけど、プライベートなら物陰からガン見します。声はかけられないと思います。

・ZEROを見る時ニュースより翔くんと目を合わせたいと言う気持ちで見ている。

・大野、相葉、松本の3人なら握手求めるかも…櫻井、二宮の2人なら遠くから、ひたすら見つめます(笑)その前に気絶するかもしれません…

・ついていく

・いつも支えられてるので、ありがとうと伝えたい

・「この前のコンサート行きました!」「この前出たCD買いました!」と、一番近い時期にやったことを報告する。

・一番の理想は、電気屋でPCの周辺機器を選んでいる時にニノに遭遇し、これとこれの違いは何ですか?って相談した後に、いつも応援しています、と握手してもらうことです。

・私はうめきちさんよりおばちゃんです。相葉くんに会えたら人生後悔したく無いので遠慮なくグイグイ話しかけます。

・嵐の歌を歌ったり、嵐グッズが目立つように持ち直す!

・毎年、アルバム ライブ テレビに出てくれてありがとうございます♪これからも1ファンとして風を送りますね!と小声で話、握手(^^)してもらったら、立ち去る。

・握手してもらうのは、希望です。実際は何もできなくなりそう

・号泣する。一緒に写真を撮ってもらう

・いつも、全力応援してることをアピールします

・恐らく固まって声は出ないが、無言で近づき握手はしてもらう。不審者。

・お父さんに近づいてもらい、その後ろからガン見。

・何時も応援してますと、声をかける。

・きっと涙が自然に流れてくると思います

・もしバーなどで遭遇出来たら、嵐だとは気付いていない素振りで話しかけて一緒に呑む!そして地元の場合は行きつけの渋い赤提灯のお店に連行するww

・穴が開いてしまいそうになるほど見つめ続けたいです。笑

・他の人達にバレ無いように、静かに声をかけて嵐の中で一番好きですと伝えたい。

・興奮を抑えつつファンということを隠して普通の会話を試み、最後に「実は…」と告白する。

・もしも目が合ったら手を振って離れるまで見守る。

・嵐さんが歩いた後の気流だけでもありがたいので、危なくないスレスレのラインで背後に忍び寄る。

・涙が出て、動けなくなるけど、行っちゃうって思ったら視野に入るぐらいの距離で後をついていきます。

・私が嵐さんと話をしたり握手したりするのは恐れ多いので遠くからずっと見つめる

・ちょっとだけ追って、見て、最後に声かける

・慌てすぎて泣き崩れる。

・かなりの挙動不審になって通報される恐れあり。

・出来るだけひっそりと目立たないように声をかける。

・「嵐好きです、応援してます」と伝えに行く

・挙動不審になる

・想像も出来ない!考えただけで死にそう

・私も うめきちさんと同じ世代かは?ですが、おばちゃんです。近くに寄って 声をかけたいのは山々ですが、(こんなおばちゃんで申し訳ない)の気持ちがあるので見つめます

・こっそり声をかけて「応援してます」

・その場で失神

・にっこり微笑む

・溶ける。

・ついて行く

・でもたぶん動けない…

・絶対固まる!声も出ないww

・叫ぶ。嬉しすぎてよくわからない動きで喜びを表現する。

・驚くが、自分からは話しかけない

・声をかけたいと思いつつも照れちゃってその場から立ち去ってしまいそう。

・脱ぐ(←嘘ですごめんなさい 笑)

・メンバーにもよるけど、櫻井さんなら知らないフリして接近して驚き注意を引く。相葉ちゃんなら存在を知られないように逃げる!!

・大好きです‼︎というと共に、宮城のライブの感想を言いまた宮城に遊びに来てくださいとしっかりアピールする

・ロケ等のお仕事現場に遭遇してしまったら、「キャー!!」と騒いでしまいそうですが、プライベートなお時間に遭遇するような事があれば、声はかけずに見つめちゃう!

・泣きます。

・ライブに行けるよーに????拝む

・気絶する

・生まれてきたこと、この瞬間まで元気でいられたこと、この街に今いれること、全てに感謝しながら迷惑をかけない程度に見つめる

・泣く

・黙ってひたすらガン見。

・いつ会ってもいいように普段からオシャレもメイクも気を抜かない。

・好きです、大好きですとLoveを嵐に送りながらひっそり見つめ続ける

・固まる

・息が止まって倒れる。

・いつもありがとうございます! の気持ち込めたお辞儀

・現実的な考えでいうなら、テレビの中の方々。会わずにファンとしていたい。会ったらどうなるんだろぅ。。想像出来ません(^_^;)

・最初は声をかけずにガン見をして人だかりがなくなったときを狙って声をかけ握手をしてもらう

・しばらく後をつけ、いよいよお別れかなと感じたら思い切って声を掛けたい! ただの願望・・・

・会ったことはありませんが、もしロケみたいな感じで話しかけられたら、直接話すのが夢だったので間違いなく泣きます。多分号泣。息子の方がニコニコしてハッキリ話しそう。

・出来る事なら臭いを嗅ぎたい。けれど、近づけない????ムリムリ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・多分、多分だけと、声はかけられず、すれ違ってはバレないように追い越し、またすれ違い、たまには待ち伏せして見送り、を繰り返し、あわよくば声かけてみます。

・話しかけずに追いかける、ただひたすら追いかける

・頭真っ白、腰が抜ける❗

・挨拶だけして去る

・ハワイでVSの買い物に偶然遭遇しましたが、近寄れずに、買い物するふりしてずっと目で追ってました(^_^;)

・目立たないように静かに話しかけて握手&写真撮ってもらう、あわよくばサインもらう

・嵐グッズをチラチさせてさりげなくファンアピール

・子供を使ってファンをアピールする

・恥ずかしくて正面から直視はできないと思うので、物陰に隠れてから見えなくなるまでひたすら目で追う。

・固まって、声をかけるなんて絶対無理。

・普段スッピンなので…会いたくないです

・翔ちゃんの左横に並んで、「翔ちゃんの左手小指と私の右手小指を絡めてもいいですか?」って聞きたい(…願望)

・同級生のふりをして久し振り!覚えてる!?と、話しかける、からのあわよくば物陰に引っ張って行って、実はファンですと告白する

・きっと喋りかけることができず、モジモジしちゃう。それか、嬉しさのあまり泣く。因みに私は45歳。まだまだ乙女(笑)

・そのとき持っているグッズを全て出して手に持ち、嵐の広告や看板の写真を何枚も撮り、彼らの広告商品を大量に買って、とにかく彼の視界の中で嵐ファンアピール!

・本当に遭遇したら何もできないかも・・・?

・泣きだすと思う(笑)

・おばちゃんですから、恥ずかしくて影からそっと...

・声をかけ握手をしてもらい、時間があれば悩みを聞いてもらう

・何とか感謝の気持ちを伝えたい!

・あ!と気づいたことをアピールしつつ、会釈して去る

・実際にコンビニで遭遇して握手してもらいました!とても親切でした。相葉くんです。

・嵐ファンじゃない知人に声をかけてもらい話させてもらう

・緊張しすぎてタメ口なのにも気付かず、ファンだと告げて握手を求めるww

・訪日外国人の振りをして、道を尋ねてみる。

・あっ、て、顔のまま、固まる。

・これからもずっと応援してますと声をかける。

・なんだかんだで、きっと気絶する!

ここまで(*^^*)

ほとんど載せちゃった!

なんでティッシュくばる(;゚∀゚)
溶けないでw

救急車を待機させていないと大変そう^^;
ニット帽(ようこそ、我が家へ参照)も大量発生(笑)

ツンに、デレに、変態(失礼)に、いろいろでしたねー!

とにかく皆さんかわいいです♡

いいんですよ、妄想なんで。
何考えても。
\(^o^)/

でも、5人がもしこれを見たら、おののいちゃうね(笑)
はー楽しかった、みなさんたくさんの回答をありがとうございました!

こちらも、また更新します^^

9月15日嵐結成記念企画 祝17周年!18年目に向けて、ファンの思いもより強く

「嵐ファンあるある」みんなの声まとめ アラシアンズの生態丸裸!

男だって、嵐がすきだ「男性アラシアンズぷちょへんざっ」更に熱く盛り上がろう!

「嵐の、ここが好きだ!!!」 5人へのみんなの愛

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事