嵐デビュー20周年記念 お祝いルームへのご招待

先にご案内したとおり、11月3日のデビュー日を嵐ファンでお祝いしようと勝手ながらいくつかの企画をご用意しました。

オンライングループに集まり、この日を一緒に楽しみましょう!というのがこの記事の趣旨です。

何度目かの開催になりますので、リピーターさんも多いことと思います。
初めて目にされる方にも説明させていただきます。

どうぞ、お進みください^^

スポンサーリンク

11月3日に何が起こる!?みんなで一緒に目撃しよう♪

まさかのYouTubeのライブ配信?!

嵐がYouTubeチャンネルをはじめたのもびっくりだったのに、やっぱりやっちゃうんだ、生配信・・・

( ゚д゚)…

ぜったいに動かないと思っていた岩が動いた衝撃を感じますよね。

自宅でリアタイできる人も、外出中になんとしても見るんだから!という人も、あ"〜シゴト、バイト入ってるよ(涙)な人、模試ーっでも翔くん頑張るね!っていう人も。

色々だと思います。

アーカイブ配信ありますこと、切に願う次第。
私もたぶん外出にかぶる予感。。

いつものようにファンから嵐へのでっかい愛と感謝を贈る日になりそうと思っていたら、
ドキドキわくわくのイベントも登場したわけですから、一人で過ごすより誰かと思いを共有しあいたいと思いませんか?

胸いっぱいの嵐ファンたち、言葉にならないたくさんの思いを抱えています。
きっとどんなことでも共感しあえる仲間たちと、一緒に泣いたり笑ったり、驚いたり悲鳴あげたりしませんか?

はーい!(/^▽^)/という方は、
トレンドハピネスが用意しましたチャットルームへどうぞいらっしゃいませ〜♪

今回もLINEアプリのオープンチャットと、BANDアプリのオンラインチャットをご用意しました。

LINEは不特定多数の方に企画中だけ集まっていただいて、終わったら解散♪というラフな空間となっています。

BANDはもう少し密なつながりがほしい方に向いているかな。

誰でも入れるからといって、参加者さんが不快になるような方に来られては困ります。

ですのでルールとマナーはしっかり規定がありますので、それらをよく確認の上、参加いただきたいと思います。

今の所、トラブルはない。
自分勝手な方もいらっしゃらない。

さすが、嵐ファン!!
大変ありがたく、嬉しく思っています。
(*^^*)

 

スポンサーリンク

 

では、それぞれのご案内、参加方法に移ります。

【LINEアプリ】トレハピ主催オープンチャットルームへのお誘い

24時間テレビと結成20周年で開設。

三度目の開催も、ぜひ多くの方にお集まりいただければと思います!

こちらから
【デビュー20周年】LINEオープンチャット参加者募集

参加人数に制限があります。
追加募集等の詳細はツイートをご覧ください。

 LINEのオープンチャットは、イベント終了後24時間以内に解散(グループ削除)いたします。

【BANDアプリ】トレハピ主催オンラインチャットルームへのお誘い

当サイトの読者様で、嵐ファンの仲間と一緒にお祝いしたい!過ごしたい!という方に向けて、オンラインチャットルームをご用意しています。

こちらは少人数で収まると思いますので、「あまり人が多いのは・・・」という方にオススメです!

 

管理人からの承認をお待ち下さい。
【デビュー20周年フェス】トレンドハピネス ~期間限定チャットルームの参加者募集

では、お待ちしてま〜す!
ヽ(=´▽`=)ノ

11月2日〜3日に予定している企画案内はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事