嵐がTVを1分間ジャック!
そんな大々的な発表がされた「パズドラ&嵐」のコラボCM
無事に録画できましたか?
どんな嵐くんたちが見られたのでしょうか?
レポとみなさんの感想などまとめます。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

60秒って、短い!!!

あ!始まった(・∀・)と思って見始めても、あれよあれよと終わってしまいました。

( ゚д゚)ポカーン

まず、うめきちの感想を。

メイキングでグリーンケープを被っていたので、CG処理なんだろうな、と思っていましたが、こんなにCGだったとは^^;

この映像、何かのSF映画とかコミックにありそうですね。

正直、肉体でアクションするんだと思ってたので、これは残念でした。
(´・ω・`)

唯一、ニノが壁に寄りかかるシーン。

あ(〃∇〃)GANTZ♪

思い出しますねー!

素敵だったな、玄野くん。

始まりに、5人揃って歩き出し、大野くんのアップに来た時、彼の瞳が人工的に白く光りますよね。

ドキッてしてしまいました。
(*ノェノ)

智アンドロイド♡

フードのマスクマンたちとの闘いでしたが、実は彼らも嵐たち・・・

これは。
どういうこと?
(・_・;)

思っていたような映像とはちょっと違いましたが、これはこれで、嵐くんたちがアンドロイド化して闘う姿と、フード姿でマスクを外す、あまり見ない貴重な姿が見れて、大変うれしゅうございます♪

各局、ザッピングしながら、TVジャックという素晴らしい企画を楽しみたかったですが、そんな暇がなかったのが残念^^;

電気屋さんのテレビコーナーはどんなだったんでしょうね(笑)
レポがあったらご紹介いたします。

放送直後から、公式サイトで同じ映像とメイキングが見られます。

「BE MORE ORIGINAL」公式

笑顔も見られますね♪

録画失敗された方も、見られなかった方も、こちらで何度も楽しめますよ!

では、他のみなさんの感想はどうだったのでしょう。
ご紹介させていただきます。

 

スポンサーリンク

 

パズドラ×嵐 CM感想

今回は、アラシアンズ以外の反応も多いです♪


あ、そうですよね^^;


パズドラCMの監督が、ペプシの進化した桃太郎のCMを手がけた方と同じだそうです。
あちらも、ペプシと関係ないですよね(笑)


なんだろう?なんだろう?
ゲームの話かしら。

わからないけど、そういう世界の用語があるのなら知りたいです。
(*ノω・*)

FF感が強かったそうで、このような話が飛び交っています。


白目がないだけで、あんなに感情を感じないもんなんですね。
私達の嵐くんたちが、人間じゃなくなってる。
( ;∀;)


最後は、リアルな人間になって笑顔で終われてよかった。
ε-(´∀`*)ホッ


耳あてまでしてるメンバー。
なんか面白い(= '艸')

顔にポイントの黒い点もあるんですよね。
なんていうのか、名前はしりません(笑)


(*ノェノ)比較ありがとうございます!

なんと、位置関係までクリソツ♪

何も知らない一般視聴者の方たちは驚かれたかもしれませんね^^

嵐くんたちの1分間電波ジャックでした!

貴重な映像を見せていただけ、この日までドキドキワクワク楽しませていただけ、幸せでした。

ガンホさん、嵐くんたち、
ありがとうございまーす!

ヽ(=´▽`=)ノ

追記:


まだ見なおしていないので、どのように見分けるのかわかりませんが、このような情報がありました!
なるほど、本人同士の闘いではなく、それぞれ違ったんですね。

ホォ(*^_^*)


なるほど!
武器の色が嵐カラーだ!!

じっくり分析、ありがたいですね^^

⇒嵐の新パズドラCMはワンチャンス!かつてない無言の撮影風景だと?

⇒映画暗殺教室の殺せんせーはやはり二宮和也?そろそろ正体教えて!

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. olive より:

    ロケットニュースってとこで、撮影時の嵐の武器をじっくり確認できました。翔くんの武器は靴なんですね。丸ごと映画化してもらいたいです。

  2. しゅうとも より:

    はじめまして
    いつもは完全にROMユーザーです
    うめきちさんはじめ皆様に大変お世話になっています

    今回のこのCMの意味をみなさんお悩みのようですが
    私の勝手な解釈ですが
    「BE MORE ORIGINAL」
    なので簡単に言うと
    「パズドラがパズルゲームのオリジナル、自分たちが元祖だぜ!」
    ということなのではないでしょうか?
    3周年を迎えたガンホーパズドラ(仮面の嵐くん)、その後たくさんの似たようなパズルゲーム(アンドロイドの嵐くん)が出ましたが、そんな奴らには負けないぜ!まだまだパズドラは面白くなるぜ!

    なんていう感じではないでしょうか?
    ゲーム自体のCMというよりはガンホーの会社としての姿勢をみなさんに伝えたかったCMだったように思いました

    • うめきち より:

      しゅうともさん、こんにちは!
      お返事たいっへん遅くなりまして申し訳ありません!
      m(_ _)m

      いつも読んでくださっているようで、嬉しい限りです。
      ありがとうございます^^

      さてさて、CMの解釈ありがとうございました^^
      ガンホーの強気の姿勢をガンガン現したわけですね笑
      敵も嵐くんたちだったとは、驚かされました。

      どちらかというと、パズドラより、ガンホーとしてのCMだったですね。
      でも、嵐くんたちの素敵なアクションと表情を楽しませてもらえ、この時期キャラクターとして起用されてて良かったなーと思います。

      しゅうともさん!
      また、ぜひコメントいただけたら嬉しいです。
      これからもよろしくお願いいたします!

    • ssjmk より:

      しゅうともさん、うめきちさん、こんにちわ。しゅうともさんはじめまして。翔ちゃん担当のssjmk といいます。英文直訳して訳わけわからなーい。となっていたので、よかったです。ありがとうございます。

    • まつしっぽ より:

      しゅうともさん、はじめまして!こんにちは!
      大野くん大好きのまつしっぽです!よろしくお願いしますm(__)m!

      なるほど!そういう意味ですか!納得です(!o!)オオ!

      確かに最近パズルゲーム多いですもんね…だとしたらさり気なく強く主張してますね(笑)
      「元祖」と聞くと妖怪ウォッチが出てきてしまうまつしっぽです(^^ゞ(笑)

      わざわざ分かりやすく教えて下さりありがとうございますm(__)m!

  3. HARU☆ より:

    最初、機械嵐くんだけだと思ってたら、襲ってくるのも嵐くんでしたね。
    武器がメンバーカラーだし

    じっくり見返してみたら、アクションしてましたね!(^^)!

    翔くん、飛んでる。

    機械翔ちゃんをぶった切る智くんの美しい足( *´艸`)

    クールでカッコよいですね~

    続編ほしいな~

  4. まぁ より:

    パズドラのCMだけど、ゲームと言うより、1つの映画のような仕上がり!1回しか流さないなんて、勿体無いですね

  5. めろ121 より:

    うめきちさん、皆さん、こんばんは!

    おかげ様で無事録画できました!!
    しかもアレ~グラ~のサトシーラの歌舞伎編も同じCM枠の中にあったので、しっかり保存しましたよ~(笑)

    パズドラのCM、なんかデジタリアンな?サイバー感ハンパない映像でしたね。さすがゲーム会社!
    でも、私はゲームをまったくしないので、何がどうなってるのかはよくわかりませんでした。でも、対戦(ゲーム?)ってことは伝わりました。

    クールな対戦の嵐の後、ラストの笑ってる嵐にほっこりしました。
    やっぱこれでしょ!

  6. マコ より:

    うめきちさん、こんばんはm(_ _)m

    1分間、本当にあっという間でしたね!
    なんか…終始圧倒されてました(゜o゜;
    でも、最後の笑顔とグータッチで、いつもの嵐さんが垣間見れて素敵だなと思いました♪

    アンドロイド嵐さんをマスク嵐さんがやっつける。
    面白いことは、機械で計算されるものではなく、自分達で切り拓いていく…みたいなことだと私は解釈しちゃいました(笑)

    これから各局の録画を見て、また楽しみたいと思います(*^^*)

    • ssjmk より:

      マコさん、はじめまして。ssjmk といいます。どういうこと?と思っていたので、解釈よんでなるほどとなりました。ありがとうございます。

  7. まつしっぽ より:

    こんばんは!

    まず簡単に感想を述べると、私にはちょっと難しいCMだったみたいです(笑)
    正直、その…意味がチンプンカンプンで(笑)
    正直何を伝えたかったんだろうか…みたいな(^_^i)
    わかった方!是非とも教えて下さいm(__)m!(笑)

    そして…殺陣は…(・_・)......ン?
    殺陣はいずこへ…(゜_゜;)(;゜_゜)??(笑)
    大野くんの殺陣見たかったです(>_<)(泣)

    結果、とりあえずGANTZだったな!という印象でしたね(笑)

    最後の笑顔の嵐の皆さんが映ったのが救いでした(笑)

    うめきちさん、記事ありがとうございますm(__)m!

    • なる より:

      まつしっぽさん 大丈夫です
      私もさっぱりわけわからん?でした。
      殺陣もどこへやら
      ただ あ、GUNTSだってかんじでした
      でもカッコよかったからいっか!

    • まつしっぽ より:

      なるさん、はじめまして!こんにちは!
      すみません、返事に気づいてませんでしたノ( ̄0 ̄;)
      わざわざありがとうございますm(__)m!
      改めて、大野くん大好きのまつしっぽです!よろしくお願いしますm(__)m!

      なるさんも分かりませんでしたかノ( ̄0 ̄;)
      難しいものですね(笑)

      でも嵐の皆さんかっこよかったから問題ないですね!そうですよねo(^-^)o!(笑)

  8. みーにゃん より:

    うめきちさん こんばんは‼︎
    早速の記事のUPありがとうございます!
    嵐くんかっこよかったですね(´ω`)(欲を言えば肉体でのアクションを見たかっ…)
    始まったと思ったら、あっ、もう終わった…って感じでした。意外と60秒って短いですね( ̄∀ ̄;)

  9. ノンタン より:

    うめきちさん。こんばんわ。
    早速記事にしていただきありがとうございます。
    CM格好良すぎます。(〃ω〃)今でも興奮しております。
    でも欲を言うと私も肉体でのアクションが見たかったぁ(;^_^A
    ニノ見てGANTZ思い出しました。比較するとこんなにもそっくりなんですね。(≧Д≦)
    マスクマンも嵐君でビックリしました(≧Д≦)
    今夜だけなんてもったいない(´;ω;`)また流してほしいです。

  10. ssjmk より:

    うめきちさんこんばんは。レポありがとうございます。ドキドキして待ってましたが、あっという間でしたが、映画みたいでしたね。最後のメッセージがきになりましたが、左?かどっちかに英文があったように思いますが、早すぎてわかりずらかった(*_*)しかしかっこよかった。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事