ARASHI BLAST in Miyagi
宮城グッズを汐留で購入できるのが「先行グッズ販売」です。
その入場整理券メールが4回の配信期間に分かれて送られてきます。
そのメール受信をされた方の確率(倍率)などをまとめてまいります。
比較的高倍率になっていますよ^^
速報!2次募集のメール配信されました。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

(こちらの記事は、汐留申込み記事から、結果だけをお引越しさせています。)

全4回の配信結果、どのようになりますでしょうか。
まだ、配信期間がこないかたは、心落ち着かずにいらっしゃることと思います。

たくさんの方に届いていることがわかれば、少しは安心できますよね。
(*´ω`*)

そして、8月に追加で募集がかけられることが決定してました。

こちらも朗報です!

おそらく、早い内にグッズ購入を希望される方のほうが多数で、後半の申込みの枠が余ったのではないでしょうか。
( ・`ω・´)ノ

・・・
という期待もこめながら、では当選メール配信の状況をアンケートにてお聞きし、まとめて行きたいと思います。

1回目 7月17日配信

購入期間:7月24日(金)~7月31日(金)
配信時間:17時ちょうどにメールが届き始めました。

結果を見るだけなら[View Results]をクリック

2回目 7月24日配信

購入期間:8月1日(土)~8月8日(土)

配信時間:17時過ぎ
(17:10頃の方あり)

アンケート
結果を見るだけなら[View Results]をクリック

 

スポンサーリンク

 

3回目 7月31日配信

購入期間:8月9日(日)~8月16日(日) 
配信時間:16時頃
(16:00の方あり)

アンケート

4回目 8月7日配信

購入期間:8月17日(月)~8月23日(日)
配信時間:16時頃
(16:00到着の方あり)

アンケート

この期間、2次募集されたくらいですから、ぜひ当選率100%を見たいものです。
(; ・`д・´)

⇒18時現在で、一度も当選されなかった方がいらっしゃるようです。
運営さん( ;∀;)

2次募集 5回目 8月12日配信

購入期間:8月14日(金)~8月23日(日)
配信時間:12時頃
(12:10の方あり)

アンケート

メールがまだの方は夕方頃まで待ってからアンケートにご回答ください。
遅延の可能性もあります。

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事