ARASHI BLAST in Miyagi セットリスト、変更点の全日程まとめ【ネタバレ】

 

【嵐BLAST宮城 in宮城スタジアム】
4日間のセットリストと、日による変更点などをまとめます。
この度はじめての試みは、全日程おなじになるのか?!

スポンサードリンク


BLAST宮城 セットリスト

★9月19日(晴れ)
★9月20日(晴れ)
 トロッコのタイミング、衣装変更あり
★9月22日(晴れ)
 DVD撮り・大型演出、機材不調?のため中止
★9月23日(晴れ)
 DVD撮り・MステSP中継・上空に「ARASHI」の文字

1.ワイルドアットハート

2.PIKA☆NCHI

3.Happiness
 *3Dフライング

4.Trouble maker
 *3Dフライング

5.LΦve rainbow

6.青空の下、キミのとなり

~シャッフル挨拶~

7.じゃなくて(相葉ソロ)

8.20825日目の曲(二宮ソロ)

9.Oh!yeah!

10.言葉よりも大切なもの

11.Zero-G

~高校生と合唱VTR、リハ映像~
12.感謝カンゲキ雨嵐

13.Love so sweet

14.きっと大丈夫

15.Bittersweet

~MC~

~嵐祭りメドレー~
16.ハダシの未来
17.CARNIVAL NIGHT part2
18.GUTS!
19.ファイトソング
 *23日MステSP中継

20.Comeback to me(松本ソロ)

21.Hip pop Boogie chapter2(櫻井ソロ)

22.two(大野ソロ)

アクセントダンス
23.Endless Game~Believe(ラップのみ)~Monster~Your eyes~One Love~Breathless

24.Sakura

25.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
 *20日変更あり

26.迷宮ラブソング

27.サクラ咲ケ
 *3Dフライング

28.A・RA・SHI
 *3Dフライング

~挨拶~

29.果てない空

~アンコール~
30.愛を叫べ!
31.エナジーソング
32.ユメニカケル


スポンサードリンク


開演時間と終演時間

予定
16:30~19:30
※終演時間の情報は、発信者によって多少違います

9月19日(土) 16:40~19:32 
9月20日(日) 16:33~19:27
9月22日(火) 16:30~19:29
9月23日(水) 16:30~19:30 *ダブルアンコールなし

シャッフル挨拶

【9月19日、20日、22日、23日】

松本相葉
「5万2千人幸せにしてやるよ」
二宮櫻井
「いらっしゃいませー!嵐が来たぞ!」
相葉二宮
「ねぇねぇねぇ足んないんじゃないの!」
大野松本
「はぁーーい!宮城祭りでいっ!」
櫻井大野
「宮城調子はどうだー!嵐!」

嵐BLAST宮城22日公演の感想 苦難の末に辿り着いた初野外コンサート【うめレポ1】
嵐BLAST宮城22日公演の感想 東北の高校生たちと嵐のコラボ【うめレポ2】
嵐BLAST宮城22日公演の感想 MC&嵐祭り~すずめ踊り~編【うめレポ3】
嵐BLAST宮城22日公演の感想 潤・翔・智ソロとアクセントダンス編【うめレポ4】
嵐BLAST宮城22日公演の感想 挨拶&「果てない空」が届けた想い【うめレポ5】

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク


7件のコメント

  • 佳都

    うめきちさん、お帰りなさい!ライブレポ楽しみにしています!
    (ツイッターでは時々お邪魔してますが、こちらは初めてです)
    いろいろなご事情で参戦できなかった方も多くおられ、申し訳ない気持ちですが・・・感動の復興ライブでした。
    嵐さんがくれた夢のひとときから、まだまだ覚めないままいます。
    初日参戦でしたから、大野君の様子が気がかりなまま帰ってきましたが、皆さんのご報告から日に日に元気を取り戻してくれた様子で少し安心しました。
    今回、初の野外ライブ参戦で何をどうしたらよいか全くわからず、いつものように「私のアラシゴトのバイブル、うめきちさん」を頼りにさせていただきました。うめきちさん始め、情報を提供して下さった皆さんのお陰で準備も整い、安心して宮城に向かえました。本当にありがとうございました!
    宮城では混乱もなく(私は)、スムーズに行って帰って来ることができました。報道で知りましたが、いろいろな方がご準備して下さったお陰なのですね。
    現地では、皆さんとてもお忙しくされてましたが、笑顔で接していただき、気持ちよく過ごせました。
    宮城県の皆さん、利府町やスタジアム近隣の皆さん、関係者の皆さんのご尽力に感謝です!
    不本意ながら、ご不自由やご迷惑をおかけしていたら、申し訳ありません。
    これからも被災地の皆さんのことを心に留めて暮らしていきたいと改めて思いました。
    うめきちさん、これからも頼りにさせて下さい!
    今夜のMステ、参戦服ですずめ踊りしながら楽しみます!

  • こうめママ

    うめきちさん、こんばんは。宮城オーラスへの出発の朝、最愛の母が急逝し、嵐さんには会えませんでしたが母の最期には寄り添うことが出来ました。バスツアーで参戦予定でしたので、宮城へ向かう前で幸いでした。私と娘が宮城へ行くのをとても楽しみにしていた事を、母も知っていたので、申し訳なく思っていないといいなぁと思います。とても急だったので、チケットを誰にも託すことができなかったのが心残りですが、きっと参戦される皆さんが目一杯盛り上げてくれますね。にのちゃんの今回のソロ曲20825日目の曲が、私にとって更に特別な曲となりました。遠い空の下から、宮城オーラス、無事成功することを祈っています。

    • こうめママさん、こんにちは。

      とても、とても悲しい出来事があったのですね。
      大切なお母様の側にいることができましたか。

      お気持ち落とされていると思いますが、お母様との沢山の思い出と向き合われて、しっかりお別れできるといいなと願っています。

      嵐くんたちにはまた次回会えますよね^^
      その時は、今回の分もプラスして沢山元気もらって下さい!

      オーラスの成功、うめきちも祈っています。
      コメントありがとうございました。

  • かんぴょう

    いつも、拝見しています。宮城に20日行ってきたのですが、うめきちさんの情報があったから、防寒対策なども準備することができました。ありがとうございました。

    20日、最高のライブでした!大野君が心配でしたが、ファンサなどはしていましたが、少し元気がない様子でした。
    でも、意外といい席で翔君とニノを間近で感じることができました!めちゃくちゃ楽しかったです♡
    おおちゃんが大好きです!
    「これから、何があっても嵐のファンでいよう」と心に決めました!

  • ET

    うめきちさん初めまして!
    いつも情報をこちらから頂いており、本当にお世話になっております。
    この場をお借りしてうめきちさんに発信頂きたいのですが、復興支援市場について記載させてください。
    復興支援市場は、一番大きいメインの場所がアリーナ2ゲート側なのですが、おそらくご存知ない方が多いんじゃないかと>___<

  • 百合丸

    うめきちさん こんばんは。遅くにごめんなさい。20日に参戦して来ました。まだ 感動に浸っています。もう ホテルに戻ってからも 愛を叫んでいます。翔担の私は 大好きなソロ曲も聴くことが出来て幸せでした。翔く~ん カッコいい(^o^) あっ もちろん 嵐さん スッゴク素敵でした。大野くんのこと。すごく心配していました。でも オープニングでの智くんへの あの大歓声(^o^) 私も頑張って?叫んじゃいましたよ。だって 智くん …嵐さんには いつも元気をもらっているから。辛そうな姿は…辛いから。そんな心配をしながらのライブ観戦でしたが、五人共に いっぱいの笑顔を見ることが出来て、最高のひとときでした。私の念願だった「宮城で 果てない空」を歌いたい…かなって涙が。スタッフの方々、笑顔で優しくて…とてもスムーズに進んでいたと思います。皆さんの頑張りに 深謝です。嵐さん、そして今回 お留守番された皆さんも含めて 全ての方に 深謝です。ありがとう(^o^)

  • HARU☆

    うめきちさん

    お久しぶりです。
    密かに宮城魂参戦してきました。
    初日と2日目です。

    準備段階から、うめきち情報にお世話になりっぱなしで、でも、なかなか上手い具合に手配できず、不安いっぱいで現地入りしました。
    こちらに来てから、細かく修正して、行きのシャトルバス捨てて、利府駅から歩いたりして、動きまわりまして、足が棒です。

    でも、前半終わってみれば、楽しかったとしか言えません!
    現地のボランティアさんの頑張りに拍手です。
    参加した皆さんも、マナー良く出来ていたと思います。
    お互いが思いやりをもっていることが成功の鍵ですね。

    個人的には、初日の智くんの表情が…
    笑ってはいるけど、硬いな~って思って、すごく心配しました。
    でも、2日目は、いつもの柔らかい笑顔になっていたので、安心して涙が出ました。
    他の方がツイッターで言ってたけど、ファンが変わりなく、温かく、いつも通りに見ていたことが、安心感になったんじゃないかな?
    と勝手に思っています。

    何があっても智が嵐でいてくれればいい
    のですよ。

    長々と書いてしまいました。

コメントを残す