2月10日は「JALがんばれ!ニッポン!キャンペーン」の特賞!嵐が登場する「スペシャルイベント」の日
選ばれし約1100人の幸せな人たちが見た景色はどのようなものだったのでしょうか?
チケット入場時からイベント内容まで、みなさんのご報告をまとめます。
歌ったのか?!

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

チケット入場時の身分証確認

イベントに当選した客層は?

応募条件がJAL搭乗ですからね^^;

会場と中の様子は?

やはり、歌うらしい♪

「ユメニカケル」かしら。
1曲かしら、メドレーかしら。
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

【TV放送情報】留守番組にも見せておくれ!

みなさん!今日明日のワイドショーは要チェックですよ!!
(≧∇≦)/

当日2月10日
フジテレビ「みんなのニュース」
15時50分~19時00分

~対決!嵐vs五輪選手~

対決ですって(*´艸`*)

「みんなのニュース」
・17:30頃流れています

「Every.」
・17:43頃 嵐少しだけ


11日の「めざましテレビ」放送ありますね!

「めざましテレビ アクア」、国分くんMCの「ビビット」等、明日のWSは取り上げてる番組も多くなりそうです^^

大変、ありがたいです!
全部は張るのは難しいですね(;´д`)

 

スポンサーリンク

 

イベントが終了!嵐とオリンピック出場選手によるスポーツ対決&「ユメニカケル」披露

オリンピック選手と嵐の対決
・車いすバスケ(にのあいフリースロー)
・バランスボール

JAL新CM・メイキング披露

「ユメニカケル」披露

フォロワーさんからも、現地レポをいただきました^^

一万人プロジェクト写真でモザイクアートのデザインを発表する時、日本地図の上に大小投稿された写真があり、それが集まって『がんばれ!にっぽん!』の文字になり、機体にデザインされました。

その映像と音楽が嵐さんのコンサートの一部(オープニング)みたいな感じで、うるうるしてしまいました。

嵐さんの写真と一緒に デザインの一部始終になり空を飛ぶなんて、素敵です。

嵐登場で会場のボルテージはMAX、約8~9割(?)の嵐ファンは大喜び!

嵐がステージにいる時間はそんなに長くないのでは?と思っていたのですが、オリンピアの方とトークコーナー以外はずっといてくれてとってもカンゲキ。

対決ゲームの時は『潤くん、ガンバ!』『にの、頑張って』等の声援があったり、「ユメニカケル」では手拍子が起こりました。

立ち位置が変わって、五人が改めて横並びになる時、いつも櫻井くんが相葉くんに近づき過ぎて、『あっ』って感じで間隔とっていました。 それが何回もあって(笑)

会場に向けては、ステージを去る時に「バイバイ」とお手振りがあるくらいでした。

イベント終了時、司会の方や客席にキチンとお礼する嵐たち。 みんな礼儀正しくて、素敵な5人でした。

田中理恵選手、吉田沙保里選手もにこやかでトークも楽しく、嵐とのやり取りを見るだけで、胸いっぱいお腹いっぱいになりました。

ご報告くださいましたみなさん。

素敵なイベントの様子をうかがい知ることができ、留守番組も幸せであります。

ありがとうございました! ヽ(´エ`)ノ

JALの新CMが録れると予想される番組

「月刊エアライン」
φ(..)

B賞・C賞のプレゼントも到着!

2月12、13日前後で、当選者さんの元へ届けられたようです。

【嵐】JALがんばれ!ニッポン!キャンペーン当選発表情報

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 子猫 より:

    うめきちさんこんにちわ!
    JALのイベントには行けなかったので福岡のCMロケ地の宮地嶽神社に行ってきましたo(^o^)o平日の昼間ではありましたが、嵐ファンと思われる方がいらっしゃいましたよ!
    メンバーが座っていた茶店の方に了解を頂き座って写真を取らせて貰いました!
    メンバー全員が桜の木を記念植樹をしていて、それぞれの木にメンバーカラーの御守りが付いていました(^o^)神社で売っていたので翔さんカラーの赤を買いました(^-^)春には櫻井神社に行く予定です!
    あ、絵馬はほとんどアリーナ当選祈願でした!

  2. たこぴー より:

    日付 変わってた…∵
    朝、ムリかな と思ってたら ZEROで見ることができました!
    バランスボールのお手振りの場面でした(^^)可愛いファンサですね!! いや〜ファン辞められません!!

    最後は、翔さんのお言葉で終りました。

    歌は無かったけど仕事遅くてluckyでした。
    寝るぅ〜(-_-)zz

    うめきちさん いつもお疲れさまです!

    • まめすけ より:

      たこぴーさん おはようございます。
      お仕事お疲れ様でしたm(__)m
      私は今朝のWSで見る事が出来ました(^。^)
      バランスボールの智くんが なんとも可愛くて・・。歌のところも流れて嬉しかったです!「空気よめなくて・・。」いいんです!勝っちゃう所が嵐さんなんですもん!!って思いましたよ(*^_^*)
      今日はゆっくり出来るのでしょうか?インフルエンザ流行ってますから、お気をつけて!!
      >ノンタンさん ”ユメニカケル”聞けて嬉しかったです!ノンタンさんも体調に気をつけて過ごしてねっ(^_-)-☆ 今日は翔さんを追っかける日ですね。夜は忙しいですね。

    • たこぴー より:

      まめすけさん
      こんにちはm(__)m

      *やっぱり癒されますね。 何なんでしょう!あの空気感!
      関西ローカルでも流れます・最近!

      今日も仕事です><
      本当に風邪 気を付けて下さいね。〈何年かぶりに熱出ました…∵〉

      では(@^^)/~~~

  3. ノンタン より:

    うめきちさん、こんばんは(^^)お疲れ様です(*´ー`*)
    記事ありがとうございますm(_ _)mレポしてくれた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
    楽しそうなイベントで行けた人が羨ましいです(^ー^*)
    嵐さんのワチャワチャを近くで見られるなんてヽ(´ー`)ノユメニカケルも良いですねぇ(^_-)
    夕方のWSはローカルの壁で見ることが出来なかったので、明日のWSを要チェックします('◇')ゞ

  4. まめすけ より:

    うめきちさん こんばんは!
    楽しそうなイベントだったみたいですね(*^_^*)
    近い距離で嵐さんに会えるなんて・・羨ましいですね。
    力加減バカ男さん!見てみたぁ~い!
    JAL関係だと やっぱり智くんの発言が多めになるのですね(#^.^#)
    ”ユメニカケル”生歌を聞けた皆さまが羨ましい・・(^。^)
    夕方のWSにもローカルの壁?それとも見落とし?

    明日のWSは2局予約で見落とさないぞーー!(^^)!

  5. まつしっぽ より:

    こんばんは!今日は気分転換にアラオケしてきたまつしっぽです(・_・ゞ−☆(笑)

    うめきちさん始め、JALのイベントレポをして下さった皆さん、分かりやすくありがとうございますm(__)m!!

    大野くんの出番が多かったそうで♪レポを読んでいるだけでテンション上がっちゃいました(#^_^#)♪

    オリンピック選手との対決とはまた大胆な!!面白くて素晴らしいイベントだったようですね(*⌒-⌒*)♪

    ニュースは見逃してしまいましたが…そのうち見られると信じて妄想内に留めておきます(笑)

    最後には「ユメニカケル」も歌ってくれたそうで♪私もあの大野くんの美声が聴きたかった…| ̄ω ̄;|!!(笑)

    会場内はとても素晴らしい雰囲気だったようで良かったです(*⌒-⌒*)♪

    • まめすけ より:

      まつしっぽさん こんばんは!
      アラオケで気分転換!歌い切りましたかぁ~ヽ(^。^)ノ
      MVもYou Tubeでチェックでき、元気になりましたよ(#^.^#)
      明日のWSは見落とさないよう ちゃんと予約しました!(^^)!
      アラシゴトが多くて幸せだねぇ~(^◇^)
      インフルエンザ流行ってます。お気をつけて・・ねっ(^。^)

    • ノンタン より:

      まつしっぽさん、まめすけさん、こんばんは。
      まつしっぽさん≫アラオケですかぁ(っ´ω`c)良いですねぇ(*^-^*)気分転換出来て良かったです(^ー^)何歌ったのかな?(*´ー`*)キニナルこういうイベントでは大野君の発言が多くみられますね。その後の翔さんが労う姿に山萌えしちゃいました(*^-^*)まつしっぽさんも明日のWS等で見れますように(*≧m≦*)インフル等体調に気をつけて過ごされてくださいね(^^)
      まめすけさん≫MV見ること出来ましたか(^_-)お元気になられて良かったです(^ー^*)イベントも楽しそうですねヽ(´ー`)ノユメニカケルでの大野君の美声がWSで流れると良いですね(^.^)聞きたいなぁ(´-`).。oOまめすけさんもインフル等体調に気をつけて過ごされてくださいね(^^)

    • まつしっぽ より:

      まめすけさん、ノンタンさん、おはようございます!

      まめすけ母さん》歌い切ってきましたよ〜(‐o‐)。o♪♪~
      MV見られましたか!!良かったでしょう?大野くんのすれ違いシーン(*⌒-⌒*)♪
      私も、朝ZIPとあさチャンでJALのイベントと新CM見られました〜O(≧∇≦)O!!
      もう大野くん可愛い〜O(≧∇≦)O!!
      朝からテンション上がっちゃいました(#^_^#)♪
      今日はゼウスもありますし、止まないアラシゴトにHDDは悲鳴を上げてますが、私たちのテンションは歯止めが利かない程に上がっていきますねo(^-^)o!!
      まめすけ母さんも、インフルエンザやノロウイルスに気をつけて、しっかり予防して下さいね9( ̄^ ̄)9!!

      ノンタン姉さん》アラオケで歌った曲は、ちょっと記事と関係ないのでガッツリは言えませんが…踊りながら「愛を叫べ」「GUTS!」とか…盛り上がれる曲で「Oh Yeah!」「エナジーソング〜絶好調超!!!!〜」とか…今回は明るめの曲をたくさん歌ってきましたよ〜(^。^)‐☆
      イベントの様子、朝やっと見られましたよ〜(●~∇~●)
      大野くん可愛い〜♪しっかりフォローする翔くんも素晴らしい〜♪もう山最高でしたねO(≧∇≦)O!!
      ノンタン姉さんもしっかりインフルエンザ対策!!ですよ〜v(*^^*)/

    • ノンタン より:

      皆さん、こんにちは(^O^)/
      たこぴーさん≫いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。お手振り智君、可愛かったですね(*^^)vあの場面でファンサしてくれるなんて、流石ファンサの神です(o゚▽゚)お熱出ちゃったのですか(~_~;)大丈夫ですか?あまり無理なさらないでくださいね(;o;)
      まめすけさん≫ユメニカケル聞けて、朝から、テンションアゲアゲです(*゚▽゚)ノ嬉しいです(*^_^*)翔さんの勇姿も楽しみです(≧∇≦)
      まつしっぽさん≫教えてくれてありがとう(*´∇`*)踊ったんやね(*^^)v楽しく過ごせたみたいで良かったぁb(^o^)d朝から盛り沢山見られて私もテンションアゲアゲです(*^ー^)新CMにイベントにユメニカケルにもうヤバイです(*ノェノ)キャー
      今日はゼウスもあるし、まだまだ盛り上がっていきましょうねヽ(●´∀`●)ノ

    • たこぴー より:

      ノンタンさん
      いつも心遣いありがとう☆ 今、大丈夫な方もぶり返しがあるので気を付けて下さいね。
      今年の勝敗は…楽しみですね!!最近はジャニーズと言え手加減ないですからね。

      ☆まっしっぽさん
      春になると多忙になるだろから、エネルギー蓄えてね*

      あー早く帰りたい!

    • まつしっぽ より:

      ノンタンさん、たこぴーさん、こんばんは!

      ノンタン姉さん》みんなで腰フリフリ〜しちゃいましたよ〜♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
      ノンタン姉さんも、相当やられてますな(笑)
      私もヤバかったですけど(笑)
      今日のゼウス、ジャニーズ軍の勝利を信じてしっかり応援しましょうねヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

      たこぴー母さん》お気遣い頂きありがとうございますm(__)m!!
      たこぴー母さんも手洗いうがいと、インフルエンザ予防しっかりして下さいね(^。^)‐☆
      今日のゼウス楽しみましょうね〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★(ゼウスの前にはVS嵐もありますよ〜(0ー0)/!!)

  6. NinoNari♡ より:

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    JALスペシャルイベントでは嵐さんのカワイイところが
    たくさん見れたんですね!!
    羨ましい!今日、学校でずっとソワソワしてました(笑)
    ユメニカケルも歌っていたんですね(≧∇≦*)
    嵐さん、スペシャルイベントに参加されたみなさん、
    テレビの前にいたみなさん、お疲れ様でした(*´▽`*)
    明日もテレビチェックは続きますね!頑張りましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事