アニバーサリーツアー5×20の大阪京セラドーム最終日の挨拶です。初回発表の全18公演が終了しました。
参加された方のご報告をまとめさせていただきます。

スポンサーリンク

大阪公演三日目 1月13日(日) 嵐からのおわりの挨拶

櫻井翔

ハピ友の皆さんが、いつどの公演で、この『翔くんの挨拶』と出会ったかはわかりません。

今はじめて、メッセージを知った方もいらっしゃるかもしれない。

初めて聞いたときは、深く胸を打たれました。
何度聞いても、素敵なメッセージです。

皆さんが最初にこの挨拶に出会った時も、忘れられない感動と幸せを感じたのでは。

ほかのメンバーも素敵な挨拶をしてくれていますが、この挨拶はとくに、嵐の歴史に刻むべき名挨拶だと思います。

コンサートは一期一会です。
and moreで出会うこれからのファンの子達にも、翔くんは伝え続けてくれるでしょうね。

今は参加者さんからの報告として受け取っている皆さんも、きっと直接、翔くんの口から聞かせてもらえます。

嵐くんたちの挨拶は、時々お金の話が入ることもあるけども(笑) ※1/12レポ参照
まっすぐに嵐の想い、ファンへの感謝を伝えてくれる、告白の場ですから。
楽しみに、していましょう。

大野智

~4人がいなければ、5人で立てていなかった。
~あの4人がいなければ、僕はここにも立っていない。

人生に「たられば」は、ないです。
ないけども、

嵐が結成されなければ、京都から東京に戻った大野くんはジャニーズを辞めてしまっていたかもしれません。
もしも違うグループでデビューしたとしたら、若いうちに別の夢を見つけてグループを脱退していたかもしれません。

この4人がいる嵐に入ったから、迷い悩み続けた日々はあっても、辞めずにずっといてくれたのなら、その運命に感謝です。

大野くんが嵐じゃなかったら、たぶんうめきちは、アイドルのファンにはなりませんでした。

大野くんを見つけ、嵐を好きになれたことを誇りに思います。

これからもずっと、嵐の大野くんを、嵐を応援します。

山田さん、Twitter拝見しました。
嵐に入るにはどうしたらいいかお考えのようですが。

残念ですが、お諦めください。

嵐には一生誰も入る隙間はできません。
(v〃∇〃)

 

スポンサーリンク

 

相葉雅紀

この話を聞くたびに、その後歌って踊れて、ハードなスケジュールを乗り越えることができていて本当に良かったと思います。

もしかしてまだ再発の不安は残っているかもしれないけど、これから先もずっと嵐を続けられるように、絶対に、ぜっったいに、相葉ちゃんが元気で過ごせるように、祈りを捧げます!

相葉ちゃんを思うファンの気持ちが元気玉になって、彼の健康を支えますように。

それと、コンサートのミスは、どうか無くさないで。
楽しく微笑ましいから。
。゚(゚^∀︎^゚)゚。

二宮和也

1月13日(日)
大阪のオーラスが幻となりましたね^^;

この18公演目は50公演までの一公演のひとつ。
そういう括りのようです。

Wアンコを期待もしたでしょう。
やりきった感のメンバーと感動のステージを想像もしたでしょう。

でも、ニノがこう言ってくれたから、少し胸のつかえが取れたかな?
(^ω^)

嵐くんたちがスタッフさんに愛されているエピソードも話してくれました。

メンバーの写真をたくさん貼ってくれたり。
 (大野くんの写真を貼りそびれたんですかね、謝罪もあったり)
「あと○回だからがんばろう」と掲載してくれたり。

他にも、ご当地の美味しいもの、人気のスイーツをたっぷり用意してくれたり。

嵐が楽しく元気にコンサートをできるように、全力でサポートをしてくれている様子が伝わってきます。

素敵なチーム嵐ですね。
(*´∀`)あぁ、その中に加わりたい。

本当のオーラスまで、長い道のり大丈夫かなと心配に思うこともありますが、愛情を持って支えてくれるこのスタッフさん達がいらっしゃるから、安心しました!

5人があったかい空気に包まれながら、50公演走り抜けられるのが嬉しいです。

松本潤

そうか、嵐はここまで誰ひとり欠席することなくコンサートをできたのですね。

スッピンアラシから「untitled」まで23タイトルのコンサートツアーがありました。
全何公演になるのでしょうか。

この数多くのコンサートを行うなか、怪我も病気も乗り越え、5人揃ってできたこと。

潤くんの言うとおり、すごいことです。

運に恵まれたことも、健康管理の賜物でも、コンサートにかける思いの強さも、すべて合わさっての、奇跡のような結果に、惜しみない拍手を送りたいです。

そして、
これから始まるハードなスケジュールでのコンサートも、変わらず5人揃って行えますように。

嵐が元気なら、それでいい。
笑顔でコンサートができることを一番に願います。

4月からのand more。
元気にスタートさせてくださいね!



(雑誌より)

そうだろうなーと思っていたけど、実際言葉にしてもらうと、とても感激です。

留守番組は、コンサートの開催中も嵐くんたちを想っています。

コンサート会場の熱気と興奮、そして、5人の姿を想像しながら、

様子はどうだったかな?
MCでは何を話したんだろう?
今日も元気にイチャイチャしたかな?
前髪はあったのか?
髪を切ったりしてないでしょうね!
って。

だから、その日の彼らに画面を通して会えることは、この上ない喜びで、最高のプレゼントでした。

終了間際の彼らの、なんて幸せそうな姿よ。
それだけで、すべてのことが浄化され、日本全国、世界中に平和が訪れます。
(*´∀`*)

残り32公演もコンサートの一部に参加できることが幸せ。

ファンを想い、ファンのために考えてくれた企画。
本当にありがとうございます!

だから、大好き。
ずっと好き。

ARASHI Anniversary Tour 5×20

まずは18公演、無事終了。

お疲れ様でした!!

ご紹介させていただいたレポ主のみなさん、ありがとうございました。

★大阪公演のセトリ、公演内容、まとまっています。
【セトリ・変更点】嵐5×20 開演終了時間・MC内容 後編※ネタバレ注意 

福岡公演初日、大野君くん誕生日をお祝いしました。
【ネタバレなし】嵐5×20福岡初日11/29 会場全員で祝う、大野智Happy birthday!レポまとめ

東京後半公演二日目、相葉くんの誕生日をお祝いしました。
嵐5×20で相葉雅紀の誕生日を東京ドームで祝う!今年も緑で包まれた幸せな時間に

ARASHI Anniversary Tour 5×20[まとめ]

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事