【札幌】嵐Are You Happy?制作開放席情報 届いた方にアンケート!

 

    嵐コンサートのラストチャンス。
    いよいよ制作開放席です。
    このチケットへの最初の関門となるのは、エントリー券の獲得。
    落選名義に抽選が行われて選ばれた方に案内メールが届きました。でも、ここからが始まりでもあります。
    申し込んで当選しなければ喜ぶわけにはいきません。最後の望みを託して、気合注入してください!

    スポンサードリンク




    こんにちは、うめきちです。

    先週の一般販売はお疲れ様でした。
    厳しいチャレンジで、残念な結果だったかたが多くいらっしゃるでしょう。

    そして最後にやってくるのが、「制作開放席」の案内メール。
    こちらでは札幌公演11月11日12日13日の情報についてまとめます。

    アンケートもお聞きしますので、該当される方はぜひご参加ください。

    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?制作開放席札幌公演

    札幌公演に申込み落選された名義から、抽選で選ばれた方に案内メールが届いています。

    ◇案内メール配信日時
    11月6日(日)12時すぎすぐ

    やはり、届くのは公演の5日前ですね。

    申込み内容

    ◇申込み期間
    11月7日(月)13時~11月9日(水)16時

    ◇当落発表日
    11月10日(木)夕方以降
    メールにて当選者に配信
    落選者にはないと思われます。

    申し込みページで申し込み状況確認ができます。

    ◇申込みチケット枚数
    1名義あたり2枚まで
    (席が離される可能性があります)

    ◇申込みの流れ

    案内メールに記載のURLから申し込みサイトへアクセス。
    利用可能端末は、携帯電話かスマートフォンのみ。

    申し込みできるのは1公演(1日)のみ。
    代表者同行者の氏名と携帯電話番号が必要です。
    申込み後のキャンセルは不可。

    チケット代
    8,500円/枚
    事務手数料
    350円/枚

    ◇決済方法

    クレジットカード1回払いのみ
    当選確定時に決済されます。
    ※クレカを用意できない場合は申込みができません。
    名義が違うクレカも利用可能です。
    当然、クレカの持ち主の許可を得てください。

    決済メールを利用の方は、当選メールより先にさちらのメールでわかる場合もあるようです。

    ◇チケット受取方法

    ※2015年の情報です
    公演当日、会場窓口にて「チケット引き換えページ」を提示しチケットを受け取ります。
    その際、会員証や身分証などの提示も必要になります。

    今年の情報は、当落時の案内に記載がありますのでご確認ください。


    スポンサードリンク


    札幌制作開放席 アンケート

    ★あゆはぴツアーに落選した名義の方に案内が届いています。
    ★こちらは札幌公演に関するアンケートです。札幌公演にエントリーして落選した名義の方のみがお答えください。

    全てのアンケートに「Other(自由記述)」を付けましたので、何か特筆すべき情報がありましたらご報告として書き込んでください。

    結果だけ見るには、View Resultsをクリック。

    札幌公演の制作開放席が届きましたか?

    札幌に落選されていた方のみお答えください。
    もし東京大阪名古屋福岡公演に当選した名義に札幌制作開放席の案内が届きましたらOtherでご報告ください。全会場全滅した方のみに案内が届いているのか調べたいと思います。


    札幌の制作開放席の案内メールが届いたのはどの地域の人?

    案内メールが届いた名義人がお住いの地域を選択してください。ドーム所在地以外の地域は得票数が大変少ないことが予想されますので、どうか慎重に間違えないように投票をお願い致します。


    札幌は今から飛行機の手配も難しいので、道内の方がほとんどだと予測するのですが…どうでしょうか。

    札幌の制作開放席案内は第何希望を選択していた人に届いているのか?

    過去のアンケートから制作開放席案内が届くのは第一希望に選択した公演であるという傾向が見受けられます。
    今年もお聞きします。


    【全公演】制作開放席案内メールが届いた名義人の年齢は?

    ※未成年にもわずかに届くことが確認できています。低年齢の場合Otherに年齢を記入していただけるとありがたいです。


    アンケートのご協力、ありがとうございました。

    札幌勢、届きましたか?

    直前のことなのでスケジュールが空けられないこともあるでしょう。
    ここまで何度も辛い思いを繰り返して、もう一度ダメだったときのことを考えるとエントリーする勇気が出ないかもしれません。

    それでも。
    あゆはぴツアーへと繋がるチャンスを諦められない!
    どうしても嵐に会いたい!!

    この思いが強ければ、挑戦するしかありませんね。
    (๑•̀ㅂ•́)و

    良い結果となることを祈っています。
    願いを込めて、ポチっとしてください!!

    当落結果が出ました。
    嵐Are You Happy 札幌制作開放席の当落発表 結果は?

    【まとめ】ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

    嵐Are You Happy グッズ販売スケジュール どの日が人気?

    嵐コンサートグッズ購入の入門書 限定や売り切れ、グッズ販売の流れ

      上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
      アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

      スポンサードリンク



      6件のコメント

      • ありんこ

        うめきちさん こんばんわ いつもきめ細やかな情報ありがとうございます。
        コメント欄違いで申し訳まりませんがとりあえずこちらに書き込みます。
        私は名古屋で参戦なのですが 今年はグッズ売り場が去年とはちがう可能性があります。名古屋ドームでのグッズ販売ですが 数年前までは売り場はドーム横の植え込みのあるスペース 待機列はドームの横からイオンへ伸び 道を渡り歩道に続き最後尾は大曽根の駅を超え4キロも伸びた事がありました。あまりにも酷いので3~4年前からドームの駐車場に売り場が出来 待機列は駐車場の半分のスペースで何度も折り返し開始直前はドームの周りを回るくらい伸びるという感じでした。ちなみに残り半分の駐車場にはライブの機材やグッズを積んで来たトラックが止まっていました。
        ところが今年は10日から来年1月までその駐車場でシルク・ド・ソレイユの公演があり特設テントが立っています。もちろん名古屋公演の12月16.17.18日も一日2回公演を予定しています。
        となると私の予想ですが駐車場でのグッズ販売ができず 植え込みかドーム横になると思われます。待機列をどう捌くのかわかりませんが去年とは違うと思われます。それから16日と18日はライブとシルクドソレイユの開始時間終了時間が近く周辺は混乱するのではと思います。
        予想でしかありませんが お知らせいたします。

        • ありんこさん、こんばんは!

          シルク・ド・ソレイユが今年もあるんですね。
          一昨年も同じ状況でした(シルク・ド・ソレイユだったかまで覚えてないですけど)

          その時は、限定グッズの不人k・・いえ、グッズ列がそれほど長くならなかったので大きな混乱はなかったかと思います。
          収容人数も3000名弱ほどとか。

          嵐ファンが少し多めにグッズ販売に来た♪くらいの影響だといいなと思いました^^;

          情報ありがとうございます。
          名古屋情報の記事のときに、皆さんに案内させていただきますね!

          今年のグッズ列は、また全然読めません。
          (;´д`)

      • せん

        うめきち様☆
        本当に丁寧にありがとうございました!
        益々うめきちさんのファンになりました(*´∇`)
        狭き門だということを覚悟の上で…
        今週末から始まるハピコンの無事の開催、成功と
        メールが来ることを願って待ちたいと思います!!

      • せん

        こんにちは!
        いつも親切、丁寧、細やかな気配りの行き届いた情報をありがとうございます!!
        初めてのコメントでこのようなことをすみません。。。
        私はハピコン4枚で申し込みをして、落選したのですが、制作開放席の申し込み枚数が2枚ということは、その時点で制作開放席メールは届かないということで
        しょうか??
        最後の望み☆と思って
        いたのですが…
        過去の事例など知識不足の私に教えて頂けると助かりますm(__)m

        • せんさん、こんにちは^^

          これからの会場で制作開放席をお待ちなんですね。

          制作開放席は2枚までになっていますが、4枚、3枚でエントリーしていた方も抽選の対象になっています。

          簡単に言うと、代表者の方のみに案内が出ているのです。
          「2枚分になってしまうけど、申し込みますか?」というイメージ。

          ですので、代表者の方ご本人と、+同行の方を再度自由に登録して(2枚なら)申し込みます。

          札幌にお友達が多くいるのですが、4枚エントリーの名義に制作開放席の案内が届いたとたくさん報告をもらっています。
          ですのでこの点に関しては安心して、その時を待っていてください^^

      • なる

        こんばんは!
        いよいよ今週末からアユハピツアーが始まりますね。
        札幌に行かれる方はドキドキ、ソワソワしている事と思います。
        でも、今年は11月にもかかわらず既に札幌は雪景色とのこと。
        雪慣れしていない遠征組の方々は十分気を付けて楽しんできて下さいね。

      コメントを残す