嵐アリーナツアーMCレポ8/10 横浜アリーナ公演2日目【ネタバレなし】

 
LINEで送る
Pocket



横アリの最終日、一部12時開演のMCをまとめます。

スポンサードリンク


もうネタバレ警報は必要ないかもしれませんが、一応入れておきます。

嵐アリーナツアー 横浜公演1日目8月9日MCレポ


大野くん、相葉くん(*ノωノ)

これだけ。

嵐くんたちから思わず出てしまったこの話題。

そのレポが回ると、やはりざわざわしてしまいました。

入った人にとって、その大切な公演をいろいろその場にいない方たちに言われるのは辛いでしょう。

もちろん多くの人が入られなかった貴重な公演、もっと頑張ってほしい!という声が上がるのもわかります。

でも、
コールを頑張っていた人がいます。
胸がいっぱいでドキドキが止まらなかった人もいます。
ギリギリまで席に着けなかった人もいます。
一人参加で初めての人もいます。

Japoツアーでも似たようなことがありました。
その時も、自分の参加した公演が・・・と悲しい声をたくさん聞きました。

その方たちの気持ちに寄り添いたいなと私は思っているので、ここでも書かせていただきます。

楽しい最高のコンサートでしたよね♪
良い思い出として残してください!

追記:二部のMCより


ざわざわは彼らにまで届いたようで^^;
嵐コールがあったことも知ってるよ、と言ってくれました。

彼らにも、コールはあったし、開演間際までバタバタ準備が整っていなかったことは伝わっていることがわかりました。

この報告で大丈夫とわかりましたね^^

大きく嵐コールしてくださった二部のみなさんも安心されたでしょう。
おつかれさまでした!

ネタバレ注意 曲名に触れています
↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑
ネタバレここまで

スポンサードリンク




狭いくくりでなら、なんでも一等賞♪


ちっちゃい大野くんが好きな人たくさんいますからね。

おっきい大野くんは想像できないしなー。
いいのです^^


前日のMCで、立ち見席600人ほどだと潤くんが言っていたそうです。


すばやく突っ込むニノと、怒られる最年長。
(*´з`)


映画撮影組の3人と、これからリオに飛び立つ翔くんと、バラエティ撮影にいつも大忙しの相葉ちゃん。

暑さに負けず、頑張ってください!!

その他

昨日のだけど。


知念くん((´∀`*)

オーラスが終わる前に、MCレポをまとめました!

毎回楽しい話を参加者の皆さんから受け取れて幸せでした。
ありがとうございます^^

嵐アリーナツアー横浜アリーナ(横アリ) 座席表検索・解説

【ネタバレ】セトリ 嵐アリーナツアー8/9,10横浜アリーナ公演 開演・終了時間

【ネタバレ】8/9 嵐アリーナツアー本編レポ 横アリ公演初日18時~

【まとめ】ARASHI “Japonism Show” in ARENA 2016

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




4件のコメント

  • ノンタン

    うめきちさん、こんばんは(*^_^*)お疲れ様ですm(_ _)m
    嵐コールのことで悲しい思いをされてる方が居らっしゃいませんように。楽しい思い出のまま記憶に残されますように(*^^*)二部の皆さん大きく嵐コールしてくださりありがとうございました。
    嵐の皆さんに沢山思いが伝わってよかったです。ファンの事を思い気にかけてくれて嬉しいですね(^o^)
    今回はお留守番組でしたが沢山のレポのおかげで沢山幸せをいただきました(_ _)
    レポを届けてくださった皆さん、うめきちさん、長い間お疲れ様でしたm(_ _)m
    嵐さん、スタッフさん、関係者の皆さんアリーナツアーお疲れ様でした。怪我なく無事終わってよかったです。
    リオの取材に映画の撮影にレギュラー番組の収録等まだまだお忙しい日々が続きますがお身体に気をつけて下さい。

  • kupoko

    うめきちさん、全会場の情報やまとめ、ありがとうございました。
    楽しく読ませて頂きましたし、今回久々に参加できたので大変参考にさせていただきました。

    噂の10日昼に参加しました。足の悪い杖利用の同行者とギリギリについて、静かなまま開演時間を1分過ぎている事に気付いた時に小さくコールが上がり、慌てて参加しましたが、広がる間もなくオープニングになりました。

    全体的に静かで、次の曲のイントロが流れても歓声が上がることもほとんどなく、MCの後も同様なので、盛り上がって自然に声を出すと言うより、意識して声を張り上げましたが、残念ながら・・・
    意識した事なかったのですが、今までは盛り上げ上手な方達に恵まれた状態で参加していたんだなと実感しました。

    周りには、年配の方や(私も結構なオバさんですが)お子様連れの方も多く、仕方ないのかもしれませんが嵐さん達の煽りも明らかにいつもと違っていて、1日2公演してくれて、収録もしてたのに申し訳ない気すらしました。

    トレハピさんで、嵐さん達がコールしてたファンがいた事知ってくれてたとわかり、ちょっと安心しました。

    でも、いい事もあったので書き加えます。

    最後に銀テが降ってきた時、係員の方がアリーナ前例の方に手渡していたら、既にゲットできたからと、次々後ろへ回して下さった方が多くいらして、私は降って来ない場所にいたのに、銀テ頂くことが出来ました。

    全体的に静かでしたが、智くんが言ってくれたように、マナーが良い方が多かったと思いますし、せっかく久々に参加できたコンサートが、収容人数の少ないアリーナだったと言う幸運に恵まれたので、いい思い出にしたいと思います。

  • まぁ

    うめきちさん、4月からのレポも終盤ですね!長い間ありがとうございます!
    私、MCレポは楽しみでして(・∀・)
    メンバーも嵐コールが少ないと気付いて!?(・_・;?whyだったんですね。
    一生懸命、嵐コールを頑張っていた人もいたと思うので、連られて嵐コールして欲しかったなぁと・・・
    2部ではちゃんと揃って居たと見ましたので安心しました。
    最初の嵐コールで、メンバーのテンションも上がりますよね(*^^*)
    今回お留守番組でしたが、うめきちさんのおかげで、共に駆け抜けれた気がします。
    アリーナツアー、怪我なく無事に終わって良かったです。
    メンバーお疲れ様でした。
    うめきちさん、残りのレポ頑張って下さいね( ・ᴗ・ )

  • JapoとDigitalianのドームツアーでの悲しい出来事、覚えていらっしゃるでしょうか。書かなくていいよ!と思われる方もいらっしゃる方もおられると思いますが、1点だけ・・私、両方ともその場にいまして、忘れられません。ちょっと反抗するかたちになるんですが、Japoのときはあれ、そういう笑いじゃないんです。よくいらっしゃるでしょう、「可愛い(≧∇≦)」っていうニヤニヤがそう聞こえてしまっただけなんです。嘲笑いではないことを伝えたいです。日々そーいうのをみててつい、でちゃった、笑っちゃったってかんじです。誤解を招いたまま皆さまの記憶に残ることは避けてほしいと思い、コメントいたしました。私と、もう1人の知り合いとそう話しています。

コメントを残す