and more二日目のコンサートで語られたメンバーからの挨拶です。

初日の挨拶は、公式サイトに文字として掲載されました。

名古屋二日目はどんな挨拶があったのかな?
ニノの言葉、今の私たちには嬉しい限りです!

またこれから続く公演の挨拶は、現場から届くレポで受け取らせていただきたいと思います。
ツイートをお借りした皆さん、ありがとうございます。

スポンサーリンク

ARASHI Anniversary Tour 5×20 -and more 4.14 Nagoya

 

 

櫻井翔の挨拶

 

 

さぁみんな、こっから行くぞ!
ピリオドの向こうへ!
まだ見ぬ世界へ!!

頼もしい翔くん。
ファンのことも忘れずに一緒に連れて行ってくれる、優しい嵐。

まだ見ぬ世界ですって。
これまで見たことない世界を、いつも見せてくれていた彼らだから、信じて待っています!!

 

大野智の挨拶

 

 

筋肉痛だったかぁ( ´艸`)

マッスル部も初日からだったみたいだし、大野くんの筋肉は頑張っています!

ビジュアルについて語る大野くん。

13日名古屋の挨拶にも触れますが、

ファンがいたから今のビジュアルがあって、
ファンがつくってくれたビジュアルだから、活動休止中もこれをキープしなきゃって。。

維持してもらいましょうっ!
維持して、体鈍らせないで、そして・・・
いつかまた(´;ω;`)

 

相葉雅紀の挨拶

 

いつも何かをしでかしている相葉ちゃん。
潤くんの視線がポリスマンだって(笑)

相葉氏のハプニングあっての嵐コンサートだから!

 

「小さなことを大きな愛をもって行う」
 -マザーテレサ

愛に溢れた彼にぴったりの言葉です^^

 

スポンサーリンク

 

二宮和也の挨拶

 

嵐が嵐でいられるのはコンサートだけです。
2020年もコンサートできるように今年を頑張ります。

ニノの挨拶が胸に染みます。

 

何よりもコンサートを、ステージを大切にしているのが伝わってきますね。

2020年。
言ってくれました!

彼らも頑張るから、我々も応援を頑張って、
5×20ツアーの次のタイトル、発表となって欲しいです。

 

松本潤の挨拶

 

 

いろんな所(環境)から応援しているファンに寄り添う、潤くんの言葉が大好きです。

そしてレポを読むだけで聞こえて来る気がする、優しい言い方も。

怒られるにのあいも(笑)好きです。

 

言葉を大切にする5人が、この日も心を込めて話してくれたであろう挨拶です。

記憶を呼び起こしレポをしてくれた方々のおかげで、私たちのもとにも届きました。ありがとうございます。

 

何かの時に、彼らの言動が歪んで広まってしまったら、きっとまた、5人の言葉で公式の場で、しっかり伝え直してくれるんだろうと思います。

 

ワクワクや24時間テレビを入れたら、ずーっとスケジュールがびっしりな5人。

美味しいものと信頼できる人たちに囲まれて、元気にお仕事ができますように。

 

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事