嵐のワクワク学校、京セラドームでの大阪公演。公演前日に制作開放席の当落結果が発表されました。
希望者すべてが申込可能となっていたこの抽選販売。どのような結果になったのでしょうか、アンケートを行います。
申込みをされた皆さんのご協力をお願いいたします。

スポンサーリンク

東京の結果はこちら
嵐のワクワク学校2018 東京公演制作開放席の当落発表【アンケート】

嵐のワクワク学校 ~毎日がもっと輝く5つの部活動!~

大阪公演 制作開放席の結果

《発表予定》
 6月8日(金)21時までに

当選者のみにメール配信とSMS配信あり。
また、当落は申込み結果確認ページにて確認可能。

実際の発表時刻
 6月8日(金)18時半ごろメール配信、同時刻にサイト更新

チケットはデジタルチケット(QRコード)になります。
QRコードは、申込結果確認ページにて、公演日の0:00に表示(予定)

 

スポンサーリンク

 

【アンケート】

Q:大阪制作開放席 結果は?

失礼いたしました。「10日11時開演の落選」選択肢が「当選」になっていました。
修正しましたが反映にしばらく時間がかかるかもしれません。
(修正までの間に該当選択肢に18票分入っていますので、10日11時開演落選の最終的な結果に+18票とさせていただきます。)

Q:大阪制作開放席 枚数別の結果は?

なお、東京公演の案内はまだ出ていません。
大阪公演でFC会員向けに公演5日前野発表でしたから、その時期になると思われます。

明日にはもう嵐くんたちに会える方もいらっしゃいますね。
最後の最後、手にしたそのチケットで、幸せな時間をお過ごしください!

残念ながらだめだった方は、もうっ、
甘い物でお家スイーツ部だっ!!

嵐のワクワク学校2018 毎日がもっと輝く5つの部活動![まとめ]

【グッズ画像】嵐のワクワク学校2018グッズ速報 デザインは?

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事