5月18日17時。
今年のワクワク学校結果発表が行われました。
入部届は受理されたのか?不安とドキドキの中お待ちになったみなさん、お疲れ様です。
結果をアンケートでお聞きしますので、ご協力よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

嵐のワクワク学校2018~毎日がもっと輝く5つの部活動!~

当落結果発表

5月18日(金)17時頃~

当落結果メールが配信されます。
また、申し込み結果照会画面でも確認可能。

 

スポンサーリンク

 

公演までの流れ

申込期間
5月9日(水)12:00~5月14日(月)23:00
↓ ↓ ↓
当落発表
5月18日(金)17:00~
※サイト確認、メール確認
↓ ↓ ↓
入金期間
5月18日(金)17:00~5月22日(火)23:59
↓ ↓ ↓
チケット発券
大阪公演 6月 6日(水)10:00~
東京公演 6月27日(水)10:00~

【アンケート】ワクワク結果

結果だけ見るなら、View Resultsをクリック。

申込み時の選択日時をアンケートしていました。
その結果は、次の順。

「どの公演日を申し込みしましたか?」
東京 7月1日(日)17時開演 644票 21%
大阪 6月9日(土)17時開演 548票 18%
東京 6月30日(土)17時開演 513票 17%
東京 7月1日(日)11時開演 506票 17%
大阪 6月10日(日)11時開演 483票 16%
大阪 6月10日(日)17時開演 344票 11%

Q1 ワクワク学校2018 結果は?

Q2 ワクワク学校2018 枚数別結果は?

ご協力ありがとうございました!

メールがなかなか来ない方は、申し込みサイトを開くと「申込み結果照会」ボタンがありますので、そちらから確認してください。
(申込受付番号と、申込結果照会用パスワードを入力)
こちらから

今年の結果はどのようになったでしょうか。

コンサートとはまた違った楽しい時間を過ごせる場所ですから、人気も高いです。
セクゾチームも参入していますしね。

今回残念な結果だった方には、二次販売も用意されています。

一次のチケット代未入金分や二次用チケットが割り当てられると考えられます。
倍率はさらに厳しくなります。
まだ心落ち着かないとは思いますが、諦めずに挑戦してみてはいかがでしょうか。
※例年制作開放席も設けられています。

当選された皆さん、おめでとうございます^^

ワクワク学校2018~毎日がもっと輝く5つの部活!!!~申し込み方法、記入内容詳細
嵐のワクワク学校2018グッズ販売日程とグッズリスト発表!

昨年の結果はこちら
嵐のワクワク学校2017 当落発表!入学の行方は?【アンケート】

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. Lucky Man より:

    うめきちさん。ハピ友の皆さん。こんばんは(^_^ゞ
    ワクワク🏫に合格された皆さん。オメデトウございます!🎉
    嵐先生に見とれちゃうと思いますが(^w^)楽しんで来て下さいね♪
    ≫るんなさん。おかえりなさ~い!良かったですね(^^)優しい嵐友さんのおかげで入部♪嬉しいね😄💕
    楽しく📝して来て下さい😉
    無理せず、また顔見せてね😊
    私は落選でしたけど…まぁ二次募集応募してみますかね(^_^)

  2. るんな より:

    うめきち親分、ハピ友の皆さん✋
    ご無沙汰してます🙇
    …るんなです🙋ただいま🏠
    1ヶ月かな?←ちょっと早い帰還(;^_^A
    大分 症状も落ち着きました💡
    皆さんにご心配をお掛けしまして🙏
    申し訳ございませんでした。

    今回、体調の事もあるし~
    passしたワクワク🏫💧
    そんな中、嵐友の一人が
    同行者をσ(・_・)うちに…
    !!(゜ロ゜ノ)ノ
    当選✨涙が止まりませんでした(ToT)💦
    厳しく 狭き門のワクワク🏫💨
    入部してきますm(__)m
    …ごめんなさい🙏
    嵐のfanの方って、優しいですね🍀
    💙❤💚💛💜↗それが伝えたかったの💡
    まだ知り合って、1年ちょっとなのに✋
    (その嵐友さん❗)

    • まめすけ より:

      るんなさん こんばんは!少し症状が落ち着いているようで良かったです(o^^o)
      ワクワク学校にも参加出来るのとの事。良かったですね(*^^*)
      嵐さんとセクゾくん達に元気を貰って来て下さいね(^。^)
      ぼちぼち、焦らず、ゆっくりと…ね(´▽`)

    • 山桜 より:

      おはようございます(*´ω`*)るんなさん、大分症状落ち着いてるのですね。よかったです(*´˘`*)そしてワクワク学校入部されるのですね!おめでとうございます(o´∀`o)ノ当日は楽しんで来てくださいね。治療焦りは禁物です(,,•ω•,,)و

    • ノンタン より:

      るんなさん≫症状落ち着いてるみたいで良かったです(^^)あまり無理しないでくださいね。当選おめでとうございまヽ(=´▽`=)ノ沢山幸せもらってきてくださいね。おーばさん、みゆさん、ありささんも当選おめでとうございます(^o^)皆さん楽しんで来てくださいね(^^)

    • るんな より:

      ≫まめすけさん、山桜さん、ノンタンさん、Lucky Manさん…σ(・_・)うちのコメントに、返信くださり
      m(__)m ありがとうございます。そして
      ≫うめきち親分…何よりも、
      こちらを利用させて頂き➰
      感謝・カンゲキ・雨・嵐💙❤💚💛💜です😊

      また、時々 遊びに来ます✋
      皆さん🙋宜しくお願い致します😘

  3. おーば より:

    うめきちさん、お久しぶりです!
    妹の名義ではありますが、初めて合格しました♪
    どんな学校になるか楽しみです(∗•ω•∗)

  4. みゆ より:

    初めまして。
    何時も拝見&アンケート参加してます。
    今まで不合格だったのですが、初めて合格にポチッと出来ました。

  5. ありさ より:

    こんばんは!
    まさかまさかの当選で、喜びよりも驚きが先に来ました。
    去年はちょっと色々あって個人的に複雑な思い出になってしまったので、今年は思いっきり楽しめたらいいなと思います!(´˘`*)

  6. ノンタン より:

    うめきちさん、ハピ友の皆さんこんばんわ(^O^)今回も不合格でした(T_T)当選された皆さんおめでとうございます(^o^)楽しんで来てくださいね。

  7. たかみぃ より:

    はじめまして。
    いつも拝見させていただくばかりですが、初めて書き込ませて頂いています。
    私も まめすけさんと同じく、やり直し前の申し込み番号で落選メールが届きました。他にも いらっしゃるかも...ですね。

  8. まめすけ より:

    うめきちさん こんばんは!安定の落選でした。
    ところで。私、申し込み日を間違えてしまってて…再度、申し込みをしました。最後のが有効という事でしたので…。
    …が、しかし。先程 最初に申し込みした申し込み番号での落選メールが届いたのです。
    (後から申し込みした方のは自分で確認して落選でした)
    …?重複で落選だったのか?分かりませんが…。
    来年は慎重に申し込みしよう!と思った次第です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事