東京公演の制作開放席で、ついにジャニーズも顔認証を導入か!と話題沸騰となりました。
どんな認証システムになるのだろうか?
顔写真登録も丁寧に手続きをする必要がありました。
さて、実際にチケットを発券した時の様子は?
東京の無効チケットは復活分としてまわされていたのでしょうか?

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

みなさん、顔認証について気になっていたかと思います。

どのような状況だったのか、ご紹介しますね。

びっくりぽんやわぁ。。

アリーナツアー、申し込み詳細発表です!
【顔認証】嵐アリーナツアー2016 申し込み詳細と注意点 まとめ

東京の制作開放席、顔認証はこうでした!

目視・・・

顔写真登録のデジタル化は?
最新鋭の機械は?

( •̀ㅁ•́;)

今回は、顔写真を登録するサポートカードと同等のシステムということになります。

身分証だけのチェックよりは、本人確認が厳重にはなりますが、予測とは大きく異なりました。

つまり、一般チケットにおける機械での顔認証導入はまだまだなのでしょうか。
これはその後の流れを見守るしかありません。

ちょっと、いやかなり、予想外の結果で驚きましたね。。

東京公演の制作開放席はどんな席でしたか?【アンケート】

東京公演で制作開放席に入られた方にお聞きします。

Q:【Japonism】制作開放席の席種はどうでしたか?&2枚チケット席は?

★一番最後のリストに、2枚席が連番で無かったかどうかお聞きしています。座席の選択とともに、該当されましたら追加選択をおねがいします。★

※転売無効席かわからない場合は、通常席をお選びください。
結果だけ見るのは、View Resultsをクリック

ご協力ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

制作開放席はこんな席でした【ご報告】

◆ステージ脇見きれ席
すぐ上に照明があり、ステージ正面は見れない。
トロッコに乗り込む時は、全員が肉眼で見えます。
FUNKYは翔くんが目の前に♪


事前に案内メールを受けて、申し込みをしたのちの当落だけではなく、個別に電話連絡での当選されたようです。
大変わずかな人数でしょうが、やはりいらっしゃいますね!

やはり、制作開放席は直前での大復活ですので、総じて満足度が高い気がします。
みなさん、幸せそうですね^^

追記:

・名古屋 【名古屋】嵐Japonismの制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism 名古屋の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 名古屋の制作開放席の種類 見きれ席、天井席?転売無効は? ・札幌 【札幌】嵐Japonismの制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism札幌の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 札幌の制作開放席の種類 見きれ席、天井席?転売無効は? ・大阪 【大阪】嵐Japonismの制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism大阪の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 大阪の制作開放席の種類 見きれ席、天井席?転売無効は? ・福岡 【福岡】嵐Japonism制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism福岡の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 福岡の制作開放席の種類 見きれ、天井席?転売無効は? ・東京 【東京】嵐Japonism制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism東京公演 制作開放席の当落結果 顔写真登録は出来ましたか? 嵐Japonism ついに顔認証か!えっ顔確認だけ?制作開放席の様子まとめ

嵐のチケットで初めての顔認証システム導入!変わる流れ、どうなる?

嵐 Japonism

↑まとめへGO!↑

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事