嵐の展覧会 EXHIBITION'JOURNEY'

4月15日から5月8日まで予定されていた愛知の展覧会ですが、4/7に中止の案内がでました。
(福岡会場も、予定されていた会場のオープンが延期のため中止発表済み)

そのため、この会場分は当落発表が行われることなく白紙状態となっていたところ、本日「振替実施」が行われることが発表されました。

展覧会公式HP、FC会員サイト、FC会員向けメールと案内はありましたが、こちらでもご紹介いたします。

追記:愛知会場の実施は中止となりました。

スポンサーリンク

ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐と旅する展覧会《愛知会場》

 

もとの日程
中止 4月15日(水)〜5月8日(金) 

振替え日程
▶5月11日(月)〜5月30日(土)

会場変わらず
Aichi Sky Expo(愛知国際展示場) Bホール

 

4/15-5/8分の申し込みはキャンセルとなっています。

※エントリー希望の方は、改めて5/11-5/30の期間で申込みを行ってください。

 

【チケットスケジュール】
振替え実施分の申込期間:
4月16日(木)12:00〜4月20日(月)12:00

当落発表日:
4月28日(火)

決済日:

当選決定時 即時決済

チケット発券(QRコード):
愛知日程の初日3日前

 

申込み時の条件、注意点は変わりありません

 

スポンサーリンク

 

振替実施とはありますが、状況に合わせて開催の有無は変動すると思われます。

まだまだコロナ終息には至っていないため、愛知の当落発表日をむかえても安心して実施できるようにはなっていないかもしれません。

 

・当落後に中止になる
・当落が出ずに中止になる
・当選者数が大幅に削減される
・一部実施され、一部中止の措置がとられる

などなど、今の時点でありえる事態を想定しておきましょう。

みんな並々ならぬ想いで掛けている分、ダメだった時の落胆も大きいです。
ここは心の予防線も用意しておいてくださいね。。。

 

ことコロナに関しては、楽観的なことは何一つ言えないと思っています。

「きっと大丈夫」と言えたらどんなに良いか・・・

 

残念ながら先のことは全くわかりませんが、今すべきことはわかっています。

Wash Your Hands
Stay Home

ほら、
彼らの優しい歌声が、心寄せるよびかけが、聴こえてくるでしょ。
(*^^*)ぐる〜ぐる♪

 

アラフェス2020も含め、嵐くんたちがやりたいこと、見せたいことを実現できるよう、私達は今じぶんですべき事できる事を行い、近い未来が少しでも元通りの生活に戻れるよう協力し合う。

やってやるっきゃありません。
コロナになんて、負けてたまるか!!

がんばろう、嵐ファン。
がんばろう、日本。
世界中のみんなで。

 

こんなときも、本当に心の支えになってくれる5人。

健康で元気に過ごしてほしいです。

みなさんも、どうかどうか、ご無事で。

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事