嵐ライブツアー【THE DIGITALIAN】
大阪でのデジタリアン祭り4日間が終了しました。
初の4DAYSに、嵐もアラシアンズも盛り上がったようです^^
そんなデジコンの様子を、こちらではMCのみに絞ってまとめていきます。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

大変遅くなりました!
大阪恒例、たこ焼き話も飛び出した、京セラ最終日。
どんな内容だったのでしょう?

しょっぱな、会話の中に、オープニング曲があります。
ネタバレ回避隊の方は、その部分は薄目ですっ飛んでくださいね!!
マークを付けておきます(`・ω・´)ゞ

セトリは大阪4日間とも変更ありませんでした。
福岡から大きく変わったままです。
どんな変化かはこちらにわかりやすく記載。ご確認下さい♪
⇒嵐デジタリアンツアー全公演セットリストと演出の変更点・終演時刻【まとめ】

いつものように、Twitterをお借りいたしております。
我々に素敵な世界を覗かせて下さりありがとうございます!

MC集

大阪4日目 11月30日(日)

ここよりオープニング曲のネタバレ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

レポにより、若干の違いがあるようですが、要は手を抜かない嵐くんたちを、翔くん自ら讃えたということですね^^

嵐くんたちにとっては、全18公演あるうちの1公演だけど、そこにいる人達にとっては、1年間待ち続けた、大切な大切な1公演。
それを彼らは知っている。

どんなときも手を抜かず、精一杯、自分たちも楽しみながら・・・魅せてくれてるよ♪

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
曲名のネタバレ、ここまで

本日の相葉レシピまとめ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


それに、ネギと紅しょうがも入っていたそうです。

相葉担さま並びに、アラシアンズは次のたこパーにて実践すること!
(・∀・)_/

トークで発表された、次回の相葉レシピ予定♪

◆漢方薬
◆もずく入り
◆冷やし中華入り 特大サイズ

相葉担さまのみ、予習しておくこと!
(・∀・)_/ ニゲルw


なんどもMCで会話にのぼる心拍数。
そして、開演を待っている間に、オープニングに聴こえる心音。
全て彼らのものだそうです。

滅多に聞けるものじゃないから、しっかり心音に耳をすませて、心拍数の変化を見つめておきたいですね♡

本人達見て、スクリーンの心拍数見て、大変だ。
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノエライコッチャ


彼らにとって感慨深い「デジタリアンの具現化」
潤くんがカオスの中から形にしていった、このデジタリアンワールド。

うめきちもまだ見ぬ世界ですが、とても貴重で新しくて、でも変わらない、素敵な世界となっているのが伝わってきます。
今年中に見ることが出来る人も、しばらくおあずけの人も、「デジタリアン」が生まれて形をなしていった歴史の流れの証人であることは変わりありません。

誇りを持って語り継いで行きたいですね^^
ほんとうの生みの親と言われる、小室氏には申し訳ないけど^^;w

大阪からかな?
着替えにはける大野松本コンビが、何やら設定をたてたらしく(笑)

夜の街へ消えていくようだ、とか皆さん色んな表現をされておりますw
アラシアンズの喜ぶつぼをご存知ですね。
(= '艸')ムフ


1月と言わず、2月、3月とやっていていただけると、うめきちも安心していられますが。。。
(*ノω・*)年内無理かも・・・

 

スポンサーリンク

 


ジェラ・・・(ΦωΦ)


決まりましたよ!二宮さん!!(笑)
1月11日(日)12日(月・祝)でございます!
アラシアンズもメモのご用意を♪
(発表はこのトークの直後くらいでしたねw)


相葉さんどういうことでしょうか・・・(笑)
翔くんは、メンバーをおうちに上げるタイプでしたっけ???

まぁ、一応。
岩塩焼きの出来るお宅っと。。。
φ(*'д'* )メモメモ


翔くんの料理シーンは、大変微妙な気持ちで観る自信があります。
大方のアラシアンズが同じ気持だと自信があります。
がんばって!翔くん!!

それらしく見えることを信じます♪
(≧∇≦)


寝てたって聞くだけで、かわいい♪よ~しよしってなるさとしっく。
甘々です(〃∇〃)


ここ!
嵐くんたちが望んでいるので、皆さんで一緒に合わせましょうね♪

目が♡で消し忘れてるのかな?
見てもらいたいのかな?
(*´ω`*)
でも、ダメよぉダメダメ。
嵐くんたちのお願い、聞いてあげてくださいね。


潤くんの嬉しそうな顔が見たいですね!
(≧∇≦)/
担当カラーに統一することは望んでいないようです(笑)


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちら、面白かったのでご紹介♪
構ってもらえるなら、これもアリ?
(= '艸')

51周年まで嵐くんたち元気に頑張ってね♪
ww

はい!11月30日、大阪最終日のMCレポをようやく、ようやく(笑)お届けいたしました。
レポ書くのが一番大変です^^;

待ってくださっていた皆さま、待たせてごめんなさい
m(_ _)m
まだ大阪残っているのですが、名古屋の方に向かわせていただきます。
余力があれば、大阪の残り、そして、エピソード集をまとめたいとは思っています。。。

デジタリアン祭り、後半に入ってまいりました!
これからも、事故なく怪我なく、嵐くん、Jrさん、スタッフさん、アラシアンズが楽しく過ごせますように♪

セトリにあるC&R曲を解説しています。
なんとなく心配な方はぜひぜひ御覧ください♪
⇒【嵐デジタリアン】コンサートのC&R曲一覧 練習用動画と解説

[digitour repo]

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事