2ヶ月近くに渡ったジャポニズムツアーが終了しました。
無事の終了にホッと胸をなでおろしたのもつかのま、最後の公演、オーラスの場所で5人が衝撃の発表を・・・
5大ドームツアー連続公演の記録を更新し続けてきた嵐が、2016年はアリーナツアーを開催するというのです。
蜂の巣をつついたかのような大騒ぎとなったアラシアンたちです。落ち着いて情報をまとめましょう。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

大きくなった、あまりにも大きくなった嵐です。

会える場所も、大きな会場でしかやってくれないのだろうか。

5大都市以外のファンは毎年遠征ありきで嵐に会いにいくしかないのだろうか。

BLASTハワイ、BLAST宮城の流れで、次はどこの地方都市だろうか。

色々と、想像を膨らませたり、諦めていたりしましたよね。

( ´ー`)フゥー...

嵐って、いっつも我々の想像の上をいく発表をしてくれます。
(希望はみんな持ってましたけど)

9年ぶりのアリーナツアー開催決定です!!

オーラスで飛び出した大発表!

公演終了直後での嵐からの発表は、

2016年アリーナツアーを行う

その内容は、コンサートというものではなくジャポニズムっぽいショースタイル。

詳細は、28日朝の新聞やWS等で。

これのみです。

はい、ごめんなさい。
(*ノω・*)

もう、あっという間にホットワードになりました(笑)

おそらくですけど、公演内では発表しないお話だったのかな?
何も言われずに、朝マスコミから聞かされることもありますしね。

もちろん、公演中に発表してもらって、どっひゃーーん\(^o^)/になったりもしますけど。

この気持ち、この気持ちが、とっても嬉しいあたたかいです。
。゚(゚´Д`゚)゚。

それはもう、みんな心の準備なんてなかったでしょうし相当なものだったことでしょう。

形がどうなるのか、そもそも会えるのか会えないのか、わからないけども、嵐がやってくれるというその事実は、嬉しくない訳ありません!

 

スポンサーリンク

 

みんなびっくりしすぎて、色々情報錯綜!

(;´∀`)

話題の大きい物は、誰かがちょっとつぶやいたことが大きく拡散されてしまいます。

できるだけ間違いのないソースのみを把握してまいりましょう。
トレハピでは、当事者の方にお聞きしたりして不確定な情報は出来る限り排除しています。

実際に参加されていた方からお聞きしました。

さっそく、色んなアリーナ会場を思い浮かべる皆さん


横浜アリーナとさいたまスーパーアリーナは、改修期間がありますね。
ニノハピバコンをするためには、6月開催をしないと(しないといけない論w)

・・・ワクワク学校がどうなるかも、気になりますね。。
あれは、あれで、とっても好きな公演です。
(´・ω・`)

昔はうめきちの地域にも来ていてくれたんですよ。。。
(●´ϖ`●)マサカネマサカネ

あとは、詳細発表が出ましたら、しっかりきっちりまとめます。

今夜眠れない方多そうですね。
( *´艸`)

びっくり衝撃の発表とともに終わったJaponismツアーでした。

とにかく、無事に終了おめでとうございます。

ここまでの17公演、スタッフの皆さん演奏の皆さん、Jrの皆さん、嵐の5人!
おつかれさまです。

素敵な幸せの日々をありがとうございました。
m(__)m

アリーナツアー日程詳細でました!
嵐のアリーナツアー2016の日程は4月からスタート!6会場17万人動員へ

嵐 Japonism

↑まとめへGO!↑

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. cherry より:

    お久しぶりです。うめきちさん。今月ついにFC会員に入会しましたよぉ(≧∇≦)しかも会員証が届いたのは相葉ちゃんの誕生日&クリスマスイブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆何か運を感じるのは私だけでしょうかぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    宮城ブラストDVDも手に入れたことだしゆっくり見ようかと思ってたとこでしたが、アリーナツアーと聞いてびっくりしましたよ!今回は東北一個も入ってなかったのは残念だったのですが、地方でコンサートをして頂けるなんて嵐さんはファンのことを考えてるんだなと感動していました(≧∇≦そこで、
    アリーナが決まったら今からホテル確保しなきゃいけないでしょうか?まず何からすればわからないので教えて頂けたら嬉しいです。

  2. モグ香 より:

    うめきちさんこんにちは⭐今回もツアーが無事に終わって良かったです♡
    アリーナツアー発表時にはそんなやりとりもあったんですね(笑)
    直接聞けた人達が羨ましいですヾ(o´∀`o)ノ
    嵐のみなさん、本当にお疲れ様でした!!

  3. ノンタン より:

    うめきちさん、おはようございますお疲れ様です。
    五大ドームツアー無事怪我無く終了して良かったです。
    嵐の皆さん、Jrの皆さん、スタッフさんに関係者の皆さん、参加された方、参加出来なくても応援していた方お疲れ様でした(^-^)
    うめきちさんいつも素早い情報をありがとうございます。ツアーが終わってもまだまだアラシゴトは終わりませんから、体調に気をつけて無理なさらないでくださいね。

  4. おすず より:

    おはようございます☺うめきちさんいつもレボm(__)m良かったです。5大ドーム無事終わりましたねェ~💜先程めだましでラストのライブの中継見ました。お疲れ様(^o^ゞ又来年アリーナツーワ開催発表でびっくりしました💡うめきちさん今年も後少しで、終わりですネェ(*_*)ありがとうございました。来年も宜しくお願いします☺良いお年をお迎えの(*^^*)

  5. ますみ より:

    うめきちさん、こんあいば〜💕
    初のオーラス行ってまいりました。ここまで、待ちにまったジャポツアー、ホントにステキで楽しくて幸せになってきました。
    突然のアリーナツアー発表、この世のものと思えぬ歓声にMJのしてやったり笑顔、これまたいいもの見せてもらいました。
    明日の新聞、ワイドショー要チェックですね
    ジャポツアーは終わっても、明日はDVDフラゲとニノドラマ。怒涛の年末年始嵐ラッシュが続きますね〜(^o^)楽しみ❤️

  6. なる より:

    こんばんは!
    関ジャニが今年アリーナツアーをやったから、嵐もやってくれないかな?と思ってました。
    でも、ファンの規模が違うしな・・・。無理だよなぁ・・・。
    と思っていたら。来た!まじすか!?
    是非、さいアリお願いします。家から一番近いので。

  7. 嵐LOVE より:

    うめきちさん!さっき帰ってきましたよ♪ヽ(´▽`)/

    ビックリして私は口が開きっぱなしでした…

    ファンサも計3回!

    大野くん2回、翔くん1回!

    もらえました~(*´∀`)

  8. らっしゃー より:

    うめきちさん、こんばんは。そして、嵐の皆様、ツアー本当にお疲れ様でしたと言いたいです。
    そして早速明日は、赤めだかもありますし、ブラストのフラゲ日。年末年始たくさん嵐さんにお目にかかれるのは、うれしいかぎりですね。
    さて、アリーナツアー、2016年問題も絡んでいるんでしょうかね?
    私正直、嵐は2016年問題大丈夫なのかしらと思っていて、もしかして、地方でお目にかかる機会が増えるかなぁ…なんて思っていたので、そういう意味で驚きました。
    五大ドームツアーのような人数は行けないかもしれないので、さらに狭き門となるかもしれませんが、次も願いを込めて。《当たれ~》

  9. めあ より:

    うめきちさんこんばんわ〜
    いやーすごい。アリーナクラスのコンサート、行ったことあるのは遡ること25年以上前の光GENJIコンが最後な私にとって、もし行けるとなったらもう気絶しちゃう。
    神戸ワールド記念ホール無理っすか?ねぇ無理っすか?
    大阪城ホールしかダメっすか?
    あー興奮する٩(๑>∀<๑)و♡
    素早く記事あげてくださってありがとうございますー!
    とにかく明日のWSが待ち遠しい!!

    • もこ より:

      めあさん、はじめまして。
      光GENJI!私も行きました。
      そして嵐のアリーナツアー、神戸ワールド記念ホールでと願ってます。
      あまりに同じだったので嬉しくなってコメントしてしまいました(笑)

    • めあ より:

      もこさん、はじめまして。
      こんな壊れたレスに賛同ありがとう(* ゚∀゚)ノシ
      残念ながらワールド記念ホールではなかったですね。
      福井か広島なんて、どっちも遠い_l ̄l●lll
      どっちかといえば広島かなぁ。行きたいですよねー!
      同じ兵庫県民(ですよね?)
      どうぞよろしくです。

  10. ともたん より:

    うめきちさん、こんばんは!
    実は友人(ニノ担)がオーラスに参戦してまして、つい先ほど「アリーナツアーやるって!!」ってメールがきて、ハテ? と思っていたところです。さすが、うめきちさん仕事が早い!!
    これで私の住んでるところにも、昔みたいに来てくれれば…!!すぐに会いに行ける~!! 嵐くんたち、どこに来てくれるんだろう??
    今からすっっっごく楽しみです!!
    おっと、まずは嵐くんたち、お疲れ様でした~ あとは紅白とカウコンですね~☆ 観覧される方たちは、今年最後の嵐くんたちに会うんだから、思いっきり楽しんできてくださいね~♪

  11. らずべりー より:

    ありーな…
    ありーな……?

    …アリーナですか?!
    えぇっ?!
    えーっ?!
    Japonismの余韻に浸ってたら…
    なんてこと…(笑)

    とりあえず明日の情報を待ちます、、
    うめきちさんのおっしゃる通り、私今日寝れる気がしません!(笑)
    いやー、突然でびっくりしましたが、ほんっとに嬉しいです♡
    Japonismロス&嵐ロスだったのでこれでまた幸せに生きていけます!
    素早い情報、ありがとうございました!!

    • らずべりー より:

      あ、興奮してて大事なこと書き忘れてました…
      Japonismツアー、怪我なく事故なく無事に終わってよかったです♡
      嵐さん、お疲れ様でした。
      うめきちさん、たくさんの情報&レポをありがとうございました。
      ハピ友のみなさん、年末年始の嵐祭り、みんなで楽しみましょうね!!
      では、失礼いたしますm(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事