Hey!Say!JUMPを助手に迎えて、9回目となる嵐のワクワク学校が開催されます。

一部、一般販売が設けられる可能性もありますが、まずは会員限定での申し込みとなります。

どのような入力事項なのか?
みなさんが選んだ公演日は?

この2点をお届けします。

※申込締切日は5月8日(水)17時 お忘れなく!

スポンサーリンク

嵐のワクワク学校2019 申し込み開始

 

注意ポイント

・代表者に対して、同行者は1名のみ(2枚まで)
・代表者、同行者どちらか一回のみの申込み

申し込みパターン
①代表者のみ
②代表者と同行者

Aさんが代表者として申し込んだら、同行者として申し込むことはできない
Bさんが同行者として申し込んだら、代表者として、また、別の同行者(2回目)として申し込むことはできない

 

スポンサーリンク

 

申し込みの流れ

 

代表者がFC会員サイトにログインをし、ワクワク学校2019の特設ページより申し込みを行います。

 

申し込み希望を第3希望まで選択(第1希望必須)

↓ ↓ ↓

希望チケット枚数を選択(1枚or2枚)
車椅子の使用を選択(デフォルトは「使用しない」)

↓ ↓ ↓

申込者情報(代表者)の電話番号を登録

↓ ↓ ↓

同行者がいる場合
同行者情報を登録
・ファン区分(嵐 or JUMP)
・同行者の会員番号
・同行者の氏名(フリガナ)

↓ ↓ ↓

申込内容の確認

↓ ↓ ↓

「申込む」

↓ ↓ ↓

代表者の登録メールアドレスに「申込完了の案内メール」配信

↓ ↓ ↓

申込完了後
「申込確認」ページにて、申し込み内容(同行者情報も含む)が掲載されます。

 

【アンケート】ワクワク学校2019 どの日に申し込みしましたか?

 

代表者が申し込みした内容を選択してください(同行者さんの代理投票可)

第1希望のみお聞きします

豆情報:6/22はHey!Say!JUMP 伊野尾慧くんのお誕生日です。

 

 

アンケートのご協力ありがとうございました。

これまでの一般向けチケットぴあによる抽選販売とは異なり、今回はFC会員限定の抽選となっています。
(※復活当選、二次販売の可能性、そして、一般販売もわずかですが販売されることが予想されます。)

 

応募総数は絞られると思いますので、かつての倍率よりは低くなるのではないでしょうか。

それでも狭き門。
ドキドキの思いで、当落日を待つことになりますね。

5月21日(火)が当落発表です。
※結果メールは当選者のみになります。メールが届かない方は、FC会員サイトの方で確認してください。

 

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事