特番の番協案内はこれだったのか?♪
フジテレビで放送される「嵐ツボ(あらつぼ)」
嵐5人がマニアックな世界に潜入してどんな姿を見せてくれるんでしょう。
第一報をまとめます。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

7月20日っていったら、嵐ファンの中では「ともだちの日」ですけど。
(「ともだちの日」に友情を深めようと、ワクワク学校2014から様々な企画がはじまりました)

ともだちの日にちなんでコミュニティロケなんでしょうか。
特に明言はされていないようですが^^;

しかし、嵐というグループ名はいつなんどきでも大活躍しますね。
漢字一文字、アレンジしやすいしやすい♪
(♡ˊ艸ˋ)

7月20日放送!「嵐ツボ(あらつぼ)」

◇放送日
2016.7.20(水)

◇放送時刻
未定:プライム帯 19時~23時

5人がマニアックな人たちで形成されるコミュニティーに交じって、未知の世界を体験する番組。このほどスタジオ収録が行われ、国内外にあるコミュニティーが紹介された。二宮和也(32)は新聞の号外を収集する人に注目し「ご自宅が資料館そのものみたいで興味深かった」。相葉雅紀(33)は「ひとつのことを突き詰めた人ばかり登場されたので楽しかった」と感想を述べ、大野智(35)も「本当に楽しそうでうらやましかった」と語った。

 今後、5人は指定されたコミュニティーでロケを行う。「久しぶりに海外ロケが決まったのは驚きでした」と話す櫻井翔(34)は海外取材を敢行。松本潤(32)は「こだわりの強い方と一緒にロケに行くので、楽しんで見ていただけたら」とアピールしている。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-00000179-spnannex-ent

まだ未発表な部分が多いですが、わかったものを。

コンセプトは、『挑戦なきものに成長なし』
メンバー各々が珍コミュニティーに潜入取材します。

櫻井翔:
海外ロケ

ロケ先か紹介VTRか不明:
50円でなんでもしてくれる、なんでも屋

はじめにスタジオ収録でどのロケにいくのか任命を受け、ロケに行き、改めて収録が行われる番組とのことです。

 

スポンサーリンク

 

メンバーコメント

二宮「ご自宅が資料館そのものみたいで興味深かった。」
(新聞を収集する人たちについて、ロケ地ではないようです)

相葉「ひとつのことを突き詰めた人ばかり登場されたので楽しかった。」

大野「本当に楽しそうでうらやましかった。」

櫻井「久しぶりに海外ロケが決まったのは驚きでした。」

松本「自分が知らないこだわりを持った人、世界がまだまだあるんだと感じた。であったことのない不思議な人たちもたくさんいて楽しかった。」

「めざましテレビ」6.6 文字起こし

5人がそれぞれツボ椅子に座ってインタビューを受けています。

~嵐がいまハマっているものって?

松本「最近、ネットで、あのー、アンティークの時計をよく見ています。これは何年ので、どういったところが特徴があって、みたいなのをネットでずーっと見てるのがすごい楽しいです」

相葉「アンジャッシュの渡部さんに、食べたいものができたときに、メールしてき聞く。そうすると、必ず、3件以上返ってくるんですよ。(メンバーに)なんかあったら言って!おれちょっと、メールするから」

櫻井「渡部さんの、弟子でしょ」

相葉「そ(爆笑)」

大野「乾きもの」

スタッフ「(笑)」

大野「ドライフルーツとか」

二宮「おぉー」

大野「マンゴーだの、キウイだの、いっぱいあるのよ」

櫻井「あるある」

相葉「あるあるある」

櫻井「それで?お酒飲むの?」

大野「いや、それをひたすら食う」

スタッフ「(笑)」

今朝うめきちもバナナチップス食べたよー
\(^o^)/

大野くん、それだいぶ果糖があるから気を付けて!

~番組について

松本「独特ですね、どれも」

櫻井「コミュニティって言っても、こう20人30人もいるのがコミュニティじゃなくって、一人でやられているのもコミュニティということで、いろんな多岐にわたる方々、えー、紹介していく、とても楽しい番組となっています」

二宮「『VS嵐』という番組があるなかで、ま、それとはちょっと違う5人が見られるんじゃないかなと思いますので、どうぞ楽しみにしていただきたいと、思います」

収録は、番協情報からおそらく5月27日。

メンバーのビジュアルも大変すばらしく・・・
(//∇//)

二宮さん、髪が伸びてきたことが話題になってます。
「切らないで!」ってニノ担さんが言ってますよー。
(^ω^)

33歳のお誕生日を迎える最後の32二宮さん。
この動画ビジュアルが最新でしょうか?

33には見えないなー(ΦωΦ)

大野くんは、ここからどんどん伸ばしていくんでしょうか。
想像がつかないっ^^;

報道にあった一文ですが、【反響次第では、レギュラー化も期待される】

期待される
 きたいされる
  きたいされる・・・
(エコー♪)

期待しようじゃありませんか!
\(^o^)/

番組視聴率だけではなく、番組に届く反響の声や、Twitterなどでつぶやかれる熱意指数なども大きな影響があると言われています。

とことん、話題にして盛り上がりましょうね^^

あらしつぼ、じゃないよ。
あらつぼだよ
( ̄ー ̄)

櫻井翔司会2016 THE MUSIC DAY-夏のはじまり。出演アーティストは?

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事