コンサート参加を控えてネタバレ回避中の方も、予習のために曲名だけは知りたいなら、こちらをどうぞ!
セトリ順ではなく、何が歌われるかだけご紹介します。
とにかく最近のカップリングだけ知りたいという方は、最初だけ見たらページを閉じましょう。
では注意しながら先にお進み下さい。
+オープニング1曲目だけ知りたい方に、厳戒態勢でお知らせします。

スポンサーリンク

※コメント欄にセトリを書き込まないようご注意下さい。サイト訪問者にコメント一覧の場所で見えてしまう場合があります。

こんにちは、うめきちです。

ただいまうめレポ執筆中。

今年はざっくり簡潔に書くよ!って宣言してたのに、前言撤回。
やっぱりそれなりの分量で書き進めています。

今少しお待ち下さい。

そんな中、ネタバレを回避中の人って、結局何を知りたくないんだろうという疑問が湧いてきました。

そこでTwitterの皆さんにちょっとアンケート。


ご協力ありがとうございました^^
(投票期間が終了すると結果が表示されます)

選択肢が3つまでしか作れないので足りないものはコメントで頂きました。

全てを知りたくない方と合わせて、曲だけだったり、見逃しポイントは知っておきたかったり、希望は色々ありそうです。

うめきちはこういうサイトをやっているので、初日公演参加でもない限り、ほとんど内容を把握して挑むことになります。
でもここ最近、宮城や、札幌初日に当たることが多くなり、

次に何が来るかわからないこのどきどき。
そして、
ゲゲゲ、こんなのアリー?!
な、なんてステージ!!
って感激するのも、ネタバレしていないからこその経験。

ネタバレしないのもいいもんだなーと思う今日このごろです。

ですが、聴き込んでいない曲が来ると、「あ゛ー聴いとけばよかった」と後悔することもありますよね。

アルバムは完璧なんだけど、その年にリリースされたシングルのカップリングなんて、なかなか聴き込めていない。

予習はしたいけど、いつどこで来るかはドキドキして待ちたいっていう気持ち、わかりますよね。

そのあたりの『曲だけ何が来るか知りたい』という需要が一定数あるようなので、書かせて頂きました。

このくらいご紹介するのはちょちょっと書けばいいので簡単です。
もっと早くやっていればよかったですね。

お役に立てれば幸いです。
(`・ω・´)ゞ

嵐「untitled」セトリ曲【ネタバレ注意】

では、
この後アルバム以外からの披露曲お伝えしたいと思います!
(「untitled」からはほとんど出ます!全部とは言えないのですが、ほとんどです。)

安心してください。
セトリ順ではなく、五十音順です。

そして、無駄に多めのスペースを入れておきますね。

シングルのカップリングから

嵐「untitled」セトリ曲

「つなぐ」の初回限定盤に収録されている
♪ お気に召すまま

「Doorsー勇気の軌跡~」の初回2、通常盤に収録されている
♪NOW or NEVER

 

スポンサーリンク

 

過去のシングルから

嵐「untitled」セトリ曲

♪ Attack it!* 
 ※C&R

♪ A・RA・SHI 
 ※C&R、振り付け、代わりに客席が歌う(今年はもう一つあるんだ、だから歌詞を覚えててほしい!)

♪ GUTS!  
 ※サビで振り付け

♪ 君のために僕がいる 
 ※C&R、サビで振り付け

♪ サクラ咲ケ
 ※サクラップC&R、サビで振り付け

♪ ハダシの未来 
 ※手拍子、サビで振り付け(両手を使う)、メンバーに合わせて手を挙げる。

♪ Happiness 
 ※C&R

♪ Bittersweet 
 ※福岡のみ無くなっています。動線が短くなったために減らされたのではと言われています。

♪ Believe

♪ PIKA★★NCHI DOUBLE

♪ Monster

♪ ワイルド アット ハート 
 ※サビで振り付け

久しぶりに登場のAttack it!です。
*セトリにAttack it!があるコンサートは「5✕10」と「君と僕の見ている風景~STADIUM」「Beautiful World」。C&Rの練習にご参照下さい。
*Attack it!が収録されているのは、アルバム「All The Best!!1999-2009」通常盤です。♪5✕10の後にシークレットトラックとして収録。
他の曲も、ぜひライブDVDで予習していってくださいね!一体感があって、より楽しくなれるのがC&Rです。

「untitled」のオープニング曲は?

厳重管理でお届けします。
次のリンク先でご確認を。

はっきり知りたくない方は、上記曲とアルバムをしっかり予習しましょう。
\_(・ω・`)デルヨ
>>【ネタバレ注意】嵐「untitled」のオープニング曲はこれだ!

以上になります。
準備万端、当日をお迎え下さい^^

【まとめ】ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」

【注意】嵐「untitled」でJaponismとあゆはぴのペンライトはほとんど光らなかった!

嵐「untitled」QRコード表示の様子【札幌初日レポ入場編 】

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事