「untitled」”嵐の嵐会”の嵐会inトレンドハピネス⑥ ♪お気に召すまま♪Bittersweet♪GUTS!♪Doors

 
LINEで送る
Pocket



間が空いてしまいました。嵐の嵐会をみんなで楽しむ嵐会、続きを急ぎましょう。
こちらは、みんなが感じた?「謎の緊張感」について語っています(笑)
やっとMCを過ぎました。第六部、はじまりはじまり~。

スポンサードリンク



→① OP~ →②♪風雲~ →③♪UB~ →④♪夜の影~ →⑤♪つなぐ~ →⑥♪お気に召すまま

「untitled」嵐の嵐会6 (初回限定盤 特典映像)

 


・それぞれの「嵐の嵐会」の様子に関して、お好きなことをコメント入力してください。
・同様の内容が複数投稿された場合は、代表した1コメントのみを掲載させていただきます。
・普段お使いのHNや、今回用のHNを文末に添えていただいてもOK。(HN:ハンドルネーム)
・統計関係ないので、お一人何度でもアンケート参加できるようになっています。
・文字数の関係でコメントを分けるときは続きがわかるようにお願いします。
・何かの文字記号がバグっているようで「?」になっています、書いたはずで消えていたらバグだと思ってください。

♪お気に召すまま (0:50:40~)

「解説員、これ何のカップリングでしたっけ」(櫻井)

「これ、つなぐじゃない?たぶん」(松本)

正解です( ´∀`)b

相変わらず、嵐の知識がすごいですよね、どれだけセトリに向き合ってきたかわかります。

この曲は大宮が毎回花道でイチャコラしていたのですが、様子が見えなかったらしい翔くん、ニノの笑い声を聞いたりで気になってたんですね。

何やってるんだろうって思ってたって。。

ツアー中二人に尋ねる暇はなかったのか、ってそこに注目するうめきちです(笑)

中々こういう細かいネタに突っ込む余裕って、我々が思っている以上にないのかもなー。ライブ終わっちゃったら一旦忘れるだろうし。

と、こんなことも想像できちゃう、細かいエピソードが伝わる「嵐の嵐会」が楽しいですね。
(´∀`*)

ここで松本解説員より「カップリングもいい曲がいっぱいあるから、やりたい」説が飛び出します。

我々も要請いたします。

シングルやら、アルバム曲へ道をゆずると、なかなかカップリングくんたちには出番が回ってこないということでした。

我々も理解いたします。

コンサート自体や、嵐がはじめての方もいるだろうし、シングル抜きでコンサートは作れないのもわかるのです。

これはもう、うまい着地点を見つけて、今後も一曲でも二曲でもいいので、素敵なカップリング曲もセトリに加えてほしいなと願うしかありませんね。

アニバーサリーツアーのセトリに期待がかかります。
(`・ω・´)ゞ

そろそろ、もぐもぐタイム落ち着いてきましたね(笑)

♪お気に召すまま、初披露のこのダンスが可愛らしかった♪

しかも、
歌いながらの手の振り付けが難しくって、このとき翔くんの頭には「マカンコウサッポウ」がぐるぐるしてたとか、想像しながら見るだけで楽しいでしょ!
(≧∇≦)/

最後、嵐くんたちの可愛らしい一列ダンスもとっても素敵。

アヒルちゃんウォークからの背中~、と、届かないっ!が微笑ましいことこの上なし♪

この振り付けがー、とか
ここで誰それがー、とか
そんなエピソードを聞ける機会をいただけた「嵐の嵐会」

何度でも言おう。
最高ですっ!


Other その17
◆嫌なことがあってもこの歌を観たら吹っ飛びます。
◆繰り返し聴いてたこの曲がセトリに入ってキュートな振付がついてた事に感動、ここからの3曲のワチャワチャタイムを一番リピしてます♪「花」を唄って欲しいです。 ネリコ

♪Bittersweet (1:03:31~)

ついに来た。
この曲のときに、これを語らずして終われない。
。゚(゚^∀^゚)゚。

「おれ違うの飲も~」(相葉)
きっかけは、この何気ない一言だったわけですよ(笑)

謎の緊張感

飲み物のおかわりに、雅和智が続々と席をたって部屋の奥に行ってしまいました。

残された翔くん、潤くん、ショコラティエソングを見るのですが・・・・

普通に話してる。

普通に話してるんだけどね、
なぜか見ているこっちが緊張するっていう!

えぇ、わかります!

二人は仲良しです。
信頼関係で強く結ばれています。

不仲説っていうのは、もちろん一般の人向けに作られたネタってことも重々承知してる。

そういうことではなく、
本人たちの気持ちとは関係なく、

翔潤の距離感と関係性に、無条件反射してしまう自分がいるのだ(笑)

『あ、二人だけになった』

『え、目はあってる?』

『お、沈黙きたぞ』

ちょっとした翔潤要素も見落とすべからずで、一気に集中しだすこの気持ち。

自分がそれを楽しんでるってことの証拠ですww

最近では彼らも楽しんでくれているのが散見しているので、安心して翔潤タイムを満喫できていたりもします。
(*´艸`)

翔潤ならではの距離感が、ここでも健在で、
見ていて、謎の緊張を感じる時間。

その緊張を感じてる自分に可笑しくなっちゃう。

少なからず、同じ思いを抱いた人もいらっしゃるでしょう(笑)

一応言っておこう。
うめきちの中でも、ネタです。
一ミリもネガティブな要素はないことを、ここに宣言しますので、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

謎の緊張感はそうとして、この二人が並んでお仕事してる時の安心感というか、できる男感という、堂々たる風格も、大好き!

翔潤、バンザイ♡

最後に、「あ、(ズボンに)穴あいてる」っていうおじさん発言で、我々の心をゆるめてくれた大野先輩に感謝いたします。
(・人・)w

ここでようやくニノ、食べ物が顔に被ってるっていうことをスタッフさんに言われて来ました。

ちょっとこの前、フライングでアンケートとっちゃったけど、
ニノちゃん、言われたはずなのに、すぐ忘れたよね。

すぐ、タルタルソースに埋もれたよね。
初見では、ハラハラさせられました(笑)

いろいろな会場の客席の人たちのことを覚えてくれていて、映像を見ながら、お年寄りの方がわざわざ立ってくれた、踊ってくれていたと話す嵐くんたちは素敵でした。

すぐにどの会場だったかって出てくるんですもの。

当たり前?
当たり前かな。



かもしれないけど、ステージと客席とが一方通行じゃないんだなって思えて、嬉しいお話でしたよね^^

Other その18
◆ファンの欲しがる翔潤ネタを最近はリスペクトしている2人なのでは?もう最高です。
◆名古屋で人生初の潤ファンサ(しかも奇妙な4連)頂く時、バッチリ目があい数秒見つめたから潤くん覚えてるかもな…なんて妄想でニヤけ止まらない。
◆3人が飲み物取りにいってしまった瞬間の「え?行っちゃうの?え?二人っきりだよ?」のこちら側の緊張感たまりませんw
◆あ、バンビふたりっきり♡翔ちゃん今めっちゃ嬉しいだろうな〜なんて、勝手に翔ちゃんが松潤大好き大好き大好き感じてると思ってます(笑)

スポンサードリンク



♪GUTS! (1:06:54~)

テーブルにかぶらないようにクッションを置いてあげる相葉ちゃん。

「リーダーは3つだな」って。

甲斐甲斐しい彼女と、されるがままの彼氏ってか?
(≧∇≦)/

それは冗談ですが、真面目な話、相葉ちゃんの優しさと気遣い120点満点の彼氏っぷりに、ときめきが止まらない。

普段もこんななのか?
こんな甘くて優しい相葉雅紀なのか?!!!

キングオブ彼氏の称号を勝手に与えたいと思っております。
それぐらい、全編通して、相葉ちゃんの言動には心打たれました。

『釣ってさばいて食う』潤くん大野くんに、大笑いの3人。

その前には、潤くんの釣った魚に満足しなくて、海に戻しちゃう大野くん、という日もあった。
最終的にはお寿司になっちゃうんだから、コンサートのコンビネタを追っかけるの、楽しいです♪

ボーリング、わかりました?

うめきちは気づかずそのままバッティングバージョンやってた口です(笑)


Other その19
◆「釣ってさばいて食う」を現場で見られなかったので、やっと見られて嬉しいです~!!
◆あ!!ボーリングになってる!!って初見で叫びましたが、指を風に当ててるというのは嵐会見るまでわかってませんでした。その細かい表現を取り入れるあたりがさすが嵐。
◆ライブでバッティングしようと思ったらまさかのボーリングで「なにそれかわいいー!」と叫びました(笑)

♪Doors~勇気の軌跡~ (1:10:31~)

年末怒涛の歌番組出演により、この曲の振りバージョンが複数あって大変だったそうですね。

そんな事おくびにも出さず、会場を魅了する嵐くんたちに、プロってすごいなぁと素直に思います。

顔見合わせて確認してた?
そんな瞬間を見つけて、あらん♪ってにんまりしたいですね(まず無理)

突如鳴り響く、くちぶえの音色(笑)

自由な二宮くんと、頓着しない4人。
どきどきしちゃってる、テレビの前の人たち。

そして、被るタルタルソース。

リラックスしながら進む、嵐の嵐会です。

何度も何度も言おう。
さいっこう(≧∇≦)♪

大爆笑MCは休憩タイムにされちゃいました。

一緒に見たかったなーという気持ちはありますが、おトイレ休憩、テーブルの片付け、諸々なされたことを思い、良しとしましょう(笑)



「嵐の嵐会」の嵐会をやってみて・・・
まだまだお一人でアラシゴトをしている方も多いんだなと感じました。

もし、トレハピのうめきち主催でオンライン嵐会をやるよってなったら、皆さんどうかな?
(お互い離れていても、ネット上で一緒にコンサート映像を見てチャットしたり、歌番組リアタイしてチャットしたり、これがオンライン嵐会です。)

お聞きしよう。

※Otherの自由コメントは公開しません。



構想はあるのです。
あとは、やる気とやりたい人と勢い、だけ。
(^O^)v

→① OP~ →②♪風雲~ →③♪UB~ →④♪夜の影~ →⑤♪つなぐ~ →⑥♪お気に召すまま

嵐「untitled」マルチアングルってどんな感じ?全6曲の映りや感想を(※買い煽り♪)

【まとめ】ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




2件のコメント

  • くま

    うめきちさんこんばんは!
    大変お久しぶりなくま(kuma)です。ほぼ初コメみたいな感じになっちゃってますが、実はいつもこっそり頼りにしています💙
    嵐の嵐会観ながら嵐会…をトレハピでやっていると聞いて飛んできました。
    長いコメは不得意なので、一言。
    嵐さんと一緒に嵐会ができる今回の特典は素晴らしすぎて、観れば観るほど3Dにしてくれませんか!!と願って止みません…。

  • まぁ

    うめきちさん待ってましたー!娘とお気に召すままを毎日観てます(^-^)可愛いダンスがたまりませんね💙💚💛💜❤
    謎の緊張感、翔潤に萌え萌えな親子です(笑)
    オンライン嵐会(・∇・)どんな感じになるんでしょう😍💭興味あります

コメントを残す