嵐がラグビーW杯応援ソングを!デビュー記念日11/3に新曲「BRAVE」初披露。予約が待たれる!

 
LINEで送る
Pocket



ドキドキで迎えた日曜日の朝(=一般販売)
こちらは心躍る嬉しいお知らせが入っていました!
櫻井翔くんがスペシャルサポーターを務める日テレ系「ラグビーW杯2019」のイメージソングを嵐が歌います。
予約発売はまだ未定ですが、早々に初披露となるそうです。その11月3日は、めでたくて楽しくて興奮の一日になりそうですね♪

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

リリースされたばかりの君のうたが、アルバムのない寂しさを埋めてくれるように素晴らしい楽曲揃いだったわけですが、新たにもう一本来ましたよ!

新曲だ、ばんざいうぇーいヽ(=´▽`=)ノ

タイトルは「BRAVE」

意味はこんな感じ

brave:
 (危険や困難に出会っても恐れない)勇敢な、勇ましい
 ~に勇敢に立ち向かう、(勇気を出して)~に挑戦する

男性の体と体のぶつかり合いであるラグビーにぴったりのタイトルですね。

発表会見で翔くんが、「嵐のシングルとしては珍しく、荒々しく男らしい楽曲」と説明しているそうです。

ほう、
荒々しく男らしい・・・

皆さん想像できますか?

既存の嵐曲ではどれが近いのでしょう。

女子たちが荒々しくて男らしい曲を好むかは別にして(こら)、荒々しく男らしい嵐は、大好物です。

問題ありませんね!
ヾ(≧▽≦)ノ

その他にも、「和テイストを取り入れた力強い作品」という情報もありました。

和テイスト^^

楽曲にはサクラップが入っています。

翔くん描き下ろしで、
「スクラムを組む際のかけ声をイメージ」したラップ詞となっているとのこと。
どんな出来上がりなのか楽しみです。

楽曲の雰囲気からいって、全員もれなく翔くんにノックアウトされちゃいそう。
(*ノェノ)♡

高校野球のときの夏疾風もそうでしたが、嵐ファンだけではないもっと広い世界で嵐の楽曲が活躍するさまは、この上なく嬉しい光景。

ラグビーファンの皆さんにも受け入れて頂いて、たくさん聞かれる曲となると嬉しいですね。

発売日はまだ未定です。
今はアルバム収録がないと考えれば、シングル収録でしょうか。

そうなると、そのうちポンと予約開始します、気が抜けませんね^^;

20週年を迎えるこの助走の期間。
もしかしたら怒涛のリリースが待ち受けてるかも、などふと思い、どんとこい!と身構える、10月の終わりかな。
ケセラセラ

スポンサードリンク



「BRAVE」初披露決定!

初披露はW杯に先駆けて行われる、日テレ系「リポビタンDチャレンジカップ2018 日本対ニュージーランド戦」の中継内にて。
(午後14時半頃のようです)

放送日は、11月3日。

この日は嵐ファンの皆さんなら大切な一日だとご存知のはず。

そう、朝から晩まで、たくさんのファンたちが「嵐のデビュー記念」をお祝いする日です。

今年はいつものその光景に、プラス、荒々しく男らしい嵐(かどうかはまだ???w)を拝めるなんて、幸せなことこの上なし!

試合は中継ですが、嵐くんたちのお披露目も、生なのかな?
ドキ・ドキ(*μ_μ)

そしてそして、ラグビーW杯の大会開幕は、2019年9月20日。
この日から始まる関連番組で、嵐の「BRAVE」が流されるとのこと。

先だな・・・(笑)
きっと、約1年かけてこの大会をもり立てていこうということなのですね。

ラグビー界の発展、翔くんの活躍とともに、「BRAVE」が流れるのが待ち遠しいです!

まずは新曲発表の情報でした。

予約開始となりましたら、こちらも遅れずご案内できればと思います。

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




2件のコメント

  • まめすけ

    うめきちさん おはようございます。
    嬉しいニュースってのは本当にHappy🎶 になれますね(✿︎´ ꒳ ` )
    先ずは、11/3(土)!
    録画予約しました‼️
    荒々しい❤️💙💚💛💜
    男前さんな5人のパフォーマンスが楽しみですね♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

  • おちか

    うめきちさんはじめまして。嵐情報いつもありがたく読んでます。
    翔くんのラップが、新曲になくて心配してたので、嬉しい😆
    11月3日に向けて、準備します。

コメントを残す