嵐のコンサートネイル集 - デジタリアンに、5色に、想いを指先まで染めて!

嵐のコンサートには、全力でオシャレをしたい!
乙女アラシアンズの願いです(全員対象♪)
指先のオシャレも、普段よりずっと華やかに。
コンサート仕様は思い切ってやったら、気持ちも上がりますよね♪
そんな、嵐ネイルの数々を集めてみました。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

うめきち、普段はネイルも何もしない質素な手でございますが、嵐のコンサートだけは別ですよ!
前日どころか、数週間前からテストテストを重ね(笑)挑みます。

・・・と言いたいところだけど、今年はその時間あるかな・・・
( ゚д゚)

とにもかくにも、アラシアンズの皆さまが、素敵なネイルをたくさん披露してくださっているので、御覧ください!

デジタリアン仕様

デジタリアンをテーマにネイルされる方が現れるのを、虎視眈々と待ち受けていたうめきち。
(ΦωΦ)フフフ…

コンサートが始まったら、やっぱり出るわ出るわ♪
捕獲開始っ!
(←おいこらっw)

みなさん、もんげー!!
すごいネイルですっ!
(*ノェノ)

 

スポンサーリンク

 

嵐デザインネイル

嵐カラーネイル


↑↑↑うめきちのフォロワー様(*´ω`*)
素敵ですよね♪

うめきちの、昨年のLOVEネイル、見ちゃいますか?
(〃∇〃)

nail

掲載するつもりで撮っていないので、イマイチの画像ですが^^;

さて、皆さんはどんなネイル、どんなオシャレで、嵐くんたちに会いに行くのでしょうか?
考える時間も、またドキドキ楽しい時間です^^

今回、ご紹介した力作揃いのネイルたち。
ぜひ、参考にされてみてくださいね!

また素敵な嵐ネイルを発見しましたら、掲載していきます^^

⇒2014嵐コンサートツアー情報一覧
嵐デジタリアンツアーに関する当サイトの情報は、全てこちらにまとまっています。

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事