活動休止後初のレギュラー番組「嵐にしやがれ」収録前に、観覧に入ったファンの前で、嵐のメンバー5人が挨拶をしました。
嵐からのメッセージをこちらに残したいと思います。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

あの会見から嵐がファンの前に始めて姿を現しました。

ニノちゃん、デコ丸出しで。
( ´艸`)新聞参照

1月29日火曜日。
放送2月16日の嵐にしやがれの収録が行われました。

そこで、嵐くんたちが通常とは違い、FC会員の方々にご挨拶をしてくれたそうです。

収録の冒頭で、大野智(38)、櫻井翔(37)、松本潤(35)、相葉雅紀(36)、二宮和也(35)の5人は横一列に並び、スタジオ観覧者を前に「これからも、今までと変わらずに皆さんと楽しい時間を過ごせるよう頑張っていきたい」「ファンの方々も含めて『チーム嵐』だと思っていますので、これからもチーム一丸となって一緒に駆け抜けていきたい」などと言葉をつないだ。

そして、「明るく、楽しく、元気よく、多少滑ったとしてもぜひ笑ってください」と呼び掛けると客席から笑いと拍手が起こり、張り詰めていた空気は一瞬にして和んだ。
出典:中日スポーツ

「普段と変わらない明るい雰囲気」だったんですね^^

この日の観覧に入った方は、泣かずに応援できたかな?
どんな気持ちでいったらいいか、どんな顔でいたらいいか、不安だったと思います。

お疲れ様でした。
楽しい番組になったことでしょう。
(^-^)

『チーム嵐』

度々言ってくれるこの言葉で、私たちはまた、勇気をもらえますね。

 

スポンサーリンク

 

今の嵐くんたちに会えたみなさん、うらやまいしですね!

でも、大丈夫^^
私たちには、2月1日放送のMステ3時間スペシャルがあります。

♪君のうた、♪感謝カンゲキ雨嵐と、披露曲名も発表されて、
楽しみなような、ドキドキするような・・・

やはり、あれからあらゆることが複雑な気持ちの中にあります。

この曲だと、TVの前で泣くとしか思えない。。

それでも、嵐5人が見られる時間を、一瞬たりとも無駄にしたくありません。

いつものように、嬉しい楽しい音楽番組のステージです。

きっとキラキラかっこ良くて、かわいくて、素敵な5人に会えることでしょう。

リアタイできる方も、録画される方も、もしかしたら見ること叶わずな方もいらっしゃるでしょうが、どうかどこかで目にすることができますように。

ネットニュースやWS、週刊誌など、これから様々な媒体で、嵐くんたちのあることないこと出てくると思います。

でも、私たちが信じるのは、彼らの言葉のみ。

日本中がその素晴らしさにびっくりするほど、誠実でまっすぐな言葉をくれた嵐だから。
それで、十分ですよね^^

当サイトでも、彼らの言葉をできるだけ集めてお届けしていきたいと思います。

後のことには惑わされずに、2020年12月31日まで、楽しい楽しい2年間を過ごします。

外野のコトバにかまけている時間はありません。

めいいっぱい、嵐と楽しみたいです!

嵐の復活は?「あります!」櫻井翔がzeroで力強く返答 そして【嵐への思いは】

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事