「ジャニーズカウントダウンコンサート2015-2016」
その司会に、我らが嵐くんたちが選ばれました!
紅白の時期を経て、4度目の司会とのこと。
これは盛り上がってまいりました♪まずは、第一報と、一番気になる申込みの様子などご紹介します。
22時以降の開催ですが、未成年の方も参加できるのかな?

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

2015年の締めくくり、そして、2016年の幕開けに、大好きな彼らと過ごすことができるとあり、大感激のアラシアンズ業界であります!!

それが、同じ会場の中でも、TV越しであっても、みんなそれぞれの時間を楽しみたいですね。
ヽ(=´▽`=)ノ

さっそく、発表されました第一報をご紹介します。

嵐が「カウントダウンコンサート2015-2016」の司会に

Japonismツアーの名古屋公演が無事に終わった真夜中、きっと夜更かしさんたちはフライング第一報に大騒ぎだったのでは。

うめきち2時に寝たけど、TwitterのTLを確認しなかったんです。
(バカバカ)

朝になれば、各紙、各ワイドショーでこぞって紹介。

年越しライブイベント「ジャニーズカウントダウン2015~2016」

会場:東京ドーム

日時:2015年12月31日午後11:45~0:45

司会:嵐

出演:KinKi Kids、嵐 他(今後発表)
ジャニーズカウコン2015-2016 嵐ほか出演者一覧・アーティスト情報

中継出演:Hey!Say!JUMP

2016年、CDデビュー20周年を迎えるKinKi Kidsのスペシャルメドレーと、同じく京セラドームでカウントダウンコンサートを史上最年少の年齢で敢行中のHey!Say!JUMPと中継を結んで共演などが予定されています。

東西のカウントダウンだそうです^^

画面分割か?
( *´艸`)

【メンバーのコメント】

相葉『今年の締めくくりをジャニーズの先輩、後輩たちとカウントダウンコンサートという形でお届けできることが本当にうれしい』

相葉『KinKi Kidsさんの20周年にむけたメドレーがあり、僕ら嵐もJr.の時にたくさん、バックにつかせていただいていたので、何の曲を披露してくださるのか、今から楽しみです!最高のメンバーで2015年の最高の締めくくりと2016年の最高のスタートを飾ることができそうです!』

嵐のリーダー、大野智(34)は申年で来年が年男。ステージでは、年男タレントからの抱負も飛び出しそうだ。

引用:サンスポ

岡田くんと何かコラボパフォーマンスをおねがいします!
ヽ(=´▽`=)ノ

嵐のカウンコン歴

2007年~2009年まで、3年連続で司会を務める。
その後、2010年~2014年まで、NHK紅白歌合戦の司会を行った。

2010年には渋谷のNHKから生中継出演。
2011年、2012年には、東京プリンスホテルの屋上から録画出演。

その後、2013年2014年は、カウコンに登場なし。

うめきちが、カウコンを見るようになってからは、すでに紅白歌合戦の司会をしていたので、カウコン司会者の嵐の姿をしりません。

見たかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

嵐くんたちのカウコンでのはっちゃけぶりを!
会場での、他のジャニーズグループたちとの楽しそうな絡みを!

ちらっとあちこちで見かけるその様子、本当に楽しそうでした。

ようやく、紅白の大任を終えた彼らがカウコンに戻ってくるのですね♪

昨年のフジテレビでの中継は、編成の関係で中止となっただけに、寂しい年越しをしょんぼり過ごした皆さんの喜び具合も、相当のものだと思います。

ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

 

スポンサーリンク

 

そうなってくると、これが気になってきます・・・

カウコンに行きたい!申込方法は?

2015-2016の申し込み案内がでましたので、新記事をアップします。

嵐 ジャニーズカウコン2015-2016 FC会員申し込み情報まとめ

これから、順次発表されるとは思いますが、過去の申込方法から大体の流れを調べてみました。

「カウントダウン2014-2015」の場合

開場:21:00
開演:23:00
中継:23:45~24:45
終演:24:45

・チケット代
8,500円/枚
申込手数料 500円

・対象者
FC会員のみ

未成年:保護者による送り迎えが必要・保護者から『参加承諾書』にて承諾が必要

・申込方法

1名義2枚まで(同行者もFC会員)
※代表者と同行者が違うFCグループでもOK

1人1回のみ申し込み可
※代表者で申し込んだら、同行者にはなれない。その逆も。

嵐枠で申し込み別グループ枠でも申し込みをすると、全て無効。

申し込み時に、同行者の会員番号、FC会員期限、氏名、住所、電話番号等必要

当落はメールにて案内

・申し込みから当選までの流れ

申し込み期間は、2014年12月9日まで
当落結果は、2014年12月12日以降
入金締切は2014年12月15日
チケット発送は、公演5日前頃
(※予定文)

ご注意!
※過去の申込情報をピックアップしましたので、今年の詳細が発表されましたら、そちらをしっかりご確認ください。

ところで・・・
当落は、グループ枠で決まるのかな?

そうしたら、アラシアンズ同士でいつもの通り^^;チケット獲得合戦となりますね。

さて、

2015年の年末は、静かに紅白歌合戦を見て、嵐の登場に声援を送ればいいか・・・
自分たちの楽曲以外にも何か企画に登場してくれるかな?

あぁ、今年は、嵐くんたちの緊張が乗り移って、一緒にドキドキ5時間を過ごすことなく、のんびりな大晦日ね。。。

そのくらいに考えていました。

すみません、以前「嵐が紅白の司会を終えたら、カウコンの司会になるかもね」とおもっていたことをすっかり忘れて、寝耳に水(笑)

いやぁ、今朝は寝ぼけ眼でビックリしました。
\(◎o◎)/

嵐が、ジャニーズカウントダウンの司会に6年ぶりに選ばれ、2年ぶりの全国生中継でございます!

!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆

こりゃぁ、うかうかしてらんねぇ!

カウコンは、紅白直後にチャンネルを切り替え、嵐くんたちが一曲でもNHKからの中継に登場しないか待ちわびる、そんな年末から一転です。

後輩ジャニーズ、大先輩ジャニーズとともに、ジャニーズイズム満載のステージで、あの5人が抜群のチームワークにより盛りたてる姿を見られるんですね。

年末、東京ドームでのJaponismツアー、そして紅白などの特番の出演、カウコンの司会と、今年もやはり最後まで駆け抜ける彼ら。

忙しさに心配になりそうですが、どんな時も最高のステージと笑顔を見せてくれる5人に感謝して、楽しませて貰いたいと思います!
(≧∇≦)/

カウコン・カズナリも追加。
φ(..)
ニノがんば!

カウコンオリジナルグッズも販売されるそうですよ♪

行きたい!そう思われましたら、遠征組のみなさん。。。

そう!

すぐさま、宿の予約を(`・ω・´)ゞ


おすすめ検索ワード
「東京ドーム」「京セラドーム」などで検索してみてください♪

ジャニーズカウコン2015-2016 嵐ほか出演者一覧・アーティスト情報

ジャニーズカウコン2015-2016 ファンのリクエスト曲で嵐に何を歌って欲しい?

嵐 Japonism

↑まとめへGO!↑

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事