ご覧になられましたか?!
ニューアルバムTHE DIGITALIANのリード曲「Zero-G」が大野智振付によってPVになりました!
初披露は10月13日、情報番組内。
朝から目覚めスッキリ!いや、興奮爆発!
皆の感想と、画像・動画をご紹介いたします♪
pon追加

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

腰・・・
腰ぃぃぃいい!
(*ノェノ)

Zero-G MV解禁!

PVでは初の、嵐のメンバーによる振り付けです。

その振付はもちろん・・・

リーダー大野智!!!

(≧∇≦ノノ☆パチパチパチパチ

先に披露されていた楽曲から、相当セクシーな曲だとは判明しており、
どんな振り付けになっているのか期待が高まっていました!

・・・・
か、かわいい。
(〃∇〃)

そして、

腰が、ぐりんぐりーん!
(*ノェノ)

 

スポンサーリンク

 

解禁となったMV映像は、
かわいいのとセクシーなのと、かっこいいのと、嵐愛おしい(笑)のと、シッチャカメッチャカでしたね♪

切り取った映像・動画は、やはりtwitter民のあらしっくのお力をお借りして・・・

まずココ!!

もうね、大好き♪
寄ってきて、ポーズ決めちゃう嵐くん達が大好き!!

そして、これはもう・・・


グイングイン♪
みんなで、しぇけしぇけしちゃいました!
ヽ(=´▽`=)ノ

それよりもっと、破壊力が高いのがこちらよね。


18禁!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

娘がどう思うかしら!!(笑)
いけないわ♪嵐くんったら!!

・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

6秒で全ての腰振りを見たかったらこちらw

その他気づきを♪


ほんと、ハートだ(*゚∀゚)=♡


人類の進化?
クラウンチングスタート?

デジタルとヒューマンの融合】だから進化のほうだねw


( ゚д゚)ハッ!
だめよぉ!だめだめぇ!

納豆ソングなんてつけちゃ、だめだからね!!


翔くんにコツンして、思わず吹き出しちゃってるようですね!
(= '艸')
TAKE OK出してくれて、ありがとう!!

新たにわかったことに「メンバーコメント」も収録されているとのこと!
それもあっての28分間!だったのですね^^

収録秘話など、たっぷり話していて欲しいです!

ここ、翔くんはじめ、みんなが毎回コンサートで変えてきたりして(笑)


みなさーん!お聴きになりましたか?!
(゜o゜)ノ

大野振り付け師が
『ファンの皆にも踊ってほしい!』とのこと!

腰痛の方、大丈夫でしょうか!(うめきちだw)

とりあえず、毎晩の柔軟体操から初めてみましょう♪

昨年LOVEツアーの様なファンキーダンスのお願いは来ないようなので、「Zero-G」がデジ魂の一緒に踊ろうソングということで、よいでしょうか?

ハードル高いですね^^;

PV、擦り切れるほど見なくっちゃ♪
(*ノω・*)

追記:
情報番組PON!にて判明!

ファンがコンサートで一緒に踊れるように、全編、定点カメラで撮影されたそうです!

嵐の本気が怖い(; ・`д・´)
踊らされるっ!!

昨年のファンキーなど目じゃないくらい、ハートダンス!!

(笑)
これはもう、振り起しダンサーの方に助けてもらうしかないですね♪
うめきちの方でも、Zero-Gダンスノウハウ記事をご紹介していきます!

あらさー以降のあらしっくの皆様!
ほどほどに頑張りましょう∩(*・∀・*)∩♪

定点カメラは、メンバーみんながもれなく見られて、それだけでもうれしいですけどね♪
(*´ω`*)

「Zero-G」PV 各番組動画

めざましアクア 4:45dailymotion

おは4! 4:53dailymotion

ZIP!+めざまし dailymotion

ZIP! 6:39YouTube

めざまし 6:43YouTube

NEW!pon! 10:50YouTube

紹介コメントから・・・

メンバーたちは、スタートからテンション高く、いつも以上に楽しい撮影となった
 そのテンション高いわちゃわちゃが、入っているのですね!メイキングに!!

セクシーダンスに注目!
 はいっ(*ノェノ)言われなくても注目します!

クールな衣装とダンスかな、と当初思いましたが、大野君も「キャッチーなダンスがある」とのことで、かっこかわいい嵐くん達が見られました!

衣装もカラフル、ポップで楽しいです!

随所に大野智らしさが感じられる振り付けでしたが、みなさまのご感想はどうだったでしょうか?
(*´∀`)

そうよね、そうそう♪
Bittersweetの時と同じく、あらしっく一同大興奮!だったと思います(≧∇≦)/

興奮冷めやらぬという感じですが、みなさま気を確かに、アルバム発売を待ちましょう!
(^.^)/~~~

追記:
そうそう♪
歌詞も判明しておらず、意訳がネットで流れています。

うめきちも、チラ見して(〃∇〃)。。。となった口ですが、
「もっと健全な楽しく踊ろう♪って曲じゃないの?」という声もあります。

実際の歌詞を見るまでは、早まらないで(笑)
今一度落ち着いて!実物を手にするのをまちましょう♪
(= '艸')

⇒櫻井翔がデジタリアンに込めた思いは大真面目なベジタリアンだった!

デジタリアンというアルバムタイトルには、やはり櫻井翔のこだわりが。。

⇒大野ラジオでデジタリアン「Zero-G」解禁!振り付け師に歓喜!
(´・∀・`)おいらが振り付けしたよ♪

⇒2014年も嵐が紅白司会!記者会見レポ&観覧方法と倍率情報など

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. まぁ より:

    うめきちさん、こんばんは♪もう、シェケシェケバディ~1日まわってて、踊りにニヤケ(//∇//)かわいいのか、大人なのか、もう全部好きです!
    娘とZERO-Gで盛り上がるのも恥ずかしいけど(^^;楽しみですね(*^^*)

  2. ゆうぴょん より:

    うめきちさん、みなさま、こんばんは♪
    MVかっこい~!かわいい~!衣装もダンスも良い良いですね('ε'*)b
    コンサートで共に踊るんですか・・
    去年のファンキーダンスは娘に教わりながら悪戦苦闘した リズム音痴な私なのにf(^^; けど、今回はDVDでの嵐ご本人映像ですよね・・それは楽しみです!
    そして何たって大野くんの振り付けを全員で踊れるなら幸せ共有できますね!
    練習は人目にふれずにやりまぁす~♪(笑
    うめきちさま 追い追いノウハウ記事待っております!!

  3. 鈴音 より:

    うめきちさんこんばんは♪
    中間テストがようやく終わり一段落したと思ったらPV公開!
    ZIP!もめざましもばっちり予約して見ましたが、
    格好良いわ可愛いわでてんやわんやしてました(笑)
    PONの情報今知りまして、ダンス覚えられる自信が無い!
    というか覚えても踊れる気がしない!
    なんて慌てふためいているところです……(笑)

  4. ざっきー より:

    さちさん、こんにちは♪
    5人のわちゃわちゃ感、凄くありましたねぇ。\(^o^)/
    歌を聴いたときにはこんな楽しそうなPVは想像していませんでしたが
    カッコいい部分と可愛いわちゃわちゃな部分と両方楽しめそうです。(^^)
    私もさちさんを見習ってダンス頑張ってみます!大野くんの振り付けですものね。
    腰を振ったらウエストのくびれが復活して一石二鳥かも。(笑)

    • ざっきー より:

      ごめんなさい。さちさんのコメントに返信するつもりがミスして新しいコメントになってしまいました。m(__)m

    • さち より:

      ざっきーサン☆大丈夫デスm(__)m見つけました(笑)何か、気合い入りそう☆けどちょっと恥ずかしい(*ノ▽ノ)カモ*大野くんみたいにしなやかな腰ふりなんてできそうにないです(*_*)ケド、嵐がファンの為にって思ってくれてのDVDだとしたら....!やりましょう(///∇///)

  5. なる より:

    MV観ました!
    翔ちゃんの腰のカクカク動き、私もすぐに硬っ!と思いました。
    特に動きの柔らかい相葉ちゃんの隣だからなおさら目立ってしまって。
    まあ私もコンサートで一緒に踊るとしたらもっとぎこちない動きになることでしょう。なので翔ちゃんの事は笑えません。
    でも、コンサートで踊るとなるとFUNNKYから一気にハードル上がりますよね。

  6. ざっきー より:

    こんにちは~。

    PON!のあやとりをしている大野くん、何とも可愛いですね。(*^_^*)
    あのダンスをファンも覚えて踊るですと・・・。
    この歳になると覚えるのも大変だけど・・・
    仮に完璧に覚えられても恥ずかしくて踊れないかも。。(~_~;)

    • さち より:

      ざっきーさん♪こんにちは(・∀・)ノ今朝ジップで観ました!(///∇///)めっちゃ大野くん可愛かった♪けど5人とものワチャワチャ感あって早く観たいですね☆★あやとりもめっちゃ可愛いいし( ☆∀☆)でも....このダンス踊れるかは自信ないです(*_*)でも~踊れたら痩せれるかな(笑)
      頑張って踊ります!だって大野くんの振り付けですから....(* ̄∇ ̄*)

  7. stella より:

    うめきちさんおはこんばんちわ♪←相変わらず古い・・・>^_^<
    MV見たよ~~~!!!
    ニノのパラドックスを彷彿させる腰振りダンス♪♪
    これを我らに「覚えて踊ろう」とな・・・
    ならば!!!
    頑張るから~!覚えるから~~!!・・・・・っっっ
    そのあとは言えない(・_・;)
    察しておくんなせぇ~

  8. 五色の虹 より:

    うめきちさんこんにーの!

    私13歳ですよ?
    あんな、エンロいダンスを踊れと?

    でも智くんが言うなら踊らなければ!

    私は不意にもサビの部分がパラドックスのにのソロを思い出してしまいました!

    踊り頑張ります!
    まだ当落きてないですが(-。-;

  9. あさちゃん より:

    智くん
    セクシーでかわいい
    ♡♡
    シェケシェケしてる(≧∇≦*)`

    若干、翔くんの腰振りが、カクカクしてた気がするんだけどσ(^_^;

    とにかく、発売楽しみ~

    • sakua より:

      あさちゃん、はじめまして♪
      sakuaと申します♪

      私も思った(笑)
      でも、そこは櫻井翔の味ってことで!(笑)

      有吉さんもダサい櫻井くんが良いっていってたもんね♡

    • さち より:

      あさちゃん☆こんにちは(・∀・)ノはじめまして☆
      嵐大好き(///∇///)大野くんがめちゃめちゃ大好きなアラフォーのさちといいます♪
      よろしくお願いします★☆★zero-Gよかったですね(///∇///)可愛かった!5人が固まるトコなんか、あ~大野くんの振り付けだぁって感じで....。頑張って振り付け覚えましょうね☆
      踊れるのか....(笑)

  10. りら より:

    実は今朝のMVで、初めてZero-Gを聞いたのですが、うめきちさんの文字おこしが頭のなかでぐるぐるしてて、笑っちゃった(*´∀`*)

    衣装もダンスもすっごい、いいですね。
    あやとりの楽しそう…
    早く全部見たい!待ち遠しい~☆
    さっき、PONでもZero-Gのやってましたが、
    『ファンがダンスを覚えて、ライブで一緒に踊れるよう、全編、定点カメラで撮影してある』って言ってましたぁ。

    今朝、大野くんのラジオ、初めて聞きました。Zero-G流れるかな?と思ったらヾ(゚0゚*)ノアレ?
    金曜はレコメンを10分聞き逃し、Zero-G聞きそびれ、数か月ぶりでにののラジオ聞いたのに、流れない…。゚(*´□`)゚。
    なんてついてない…
    これからMVの編集してリピしなくっちゃ。

    • さち より:

      りらさぁん☆もうヤバいです(//∇//)色っぽいだけかと思ったら、何て可愛いのって感じです。ふわふわの大野くん(///∇///)みんな、か・可愛いいんですけど( ☆∀☆)これ、本当にツアーで踊るんでしょうか(((((゜゜;)
      YouTube何回も観ました!

    • りら より:

      ホントですよね☆タイトルだけだと堅い感じに思えたのですが、popcornのアルバムにはいっていてもいいような…
      踊れたら楽しそう。覚えられる自信はないど。FUNKYよりはわかりやすいかな?ただこの歳で腰ふりふりはできな……
      みんながカメラに近づいたのもかわいいしぃ。
      私は赤い人しか目に入らなくて、5回目くらいで、なんとか全体を把握ヾ(*´∀`*)ノ
      メイキングも久しぶりだし、待ち遠しいですよね!

  11. 嵐LOVE より:

    うめきちさん、こんにちは(^-^)/
    朝からもう、私は大興奮でした。もう、ホントにカッコかわいいですね( ´∀`)
    Mステ、出演楽しみ~

  12. 雅美由紀 より:

    うめきちさん

    おはようございます(*'▽')

    仕事中の身にとってこのサイトは本当にお役立ちサイト♬
    出かけ準備で見られなかったPV見させてもらいました~
    ホントかっこかわいい❤❤❤
    来週までなんて待てない❢❢
    サボって何度も見続けちゃおww

  13. sakua より:

    うめきちさんこんにちは♪

    もうね~、まさか、智くんがこんな振り付けをするとは(//∇//)

    相変わらず、細かい振りもあるし♪

    ビタスイの肩シェイクの進化系の交互に顔出すのとかも、ぽいし(^-^)

    最近手叩くの好きなのかなぁ~とかw

    とにかく!すごくいい♡

    みんなかっこいい~&かわいい♡

    PVもMステも楽しみデス(//∇//)

    • 雅美由紀 より:

      sakuaちゃん、おはおーちゃん(笑)

      今朝はみんな大興奮❤❤❤
      言ってたビタスイ系ww
      いやぁ~ホント素敵PVだね~(*‘ω‘ *)

    • sakua より:

      みいちゃん興奮状態おさまらないww

      腰振りはタテタテヨコヨコっぽい!

      細かい~(><)

      できる気がしない(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事